• ベストアンサー

笑う犬が終わった理由は?

笑う犬の太陽が先週、突然のように終わりましたが、何か理由らしき出来事があったのでしょうか? それとも、単に数字が悪かったからでしょうか? 最終回を見なかったので、何か説明があったのか全くわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。ある程度の推測でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himmax
回答No.1

オフィシャルHPのスタッフコメントにもありますが、視聴率が悪いためでしょう。コントが「マンネリ」化してしまったのでしょうね。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/warauinu/index2.html
yomyom2001
質問者

お礼

そうですね。今、HPのスタッフコメントを読みました。火曜日に移ったときから、「さんま御殿」に勝てるわけ無いのにと心配してましたが、案の定だったんですね。私も、「さんま御殿」を見てましたから・・・。 どうもありがとうございました。