OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑う犬の冒険について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143287
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに
最終回のマークがついていましたがよく見ると
最終回ではありませんと書いてありました。
またフジテレビのホームページで調べると
放送終了と書いてありました。
いったいどっちなんでしょうか。
御存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
泰造「素晴らしい!タイトルです」
ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」
お礼コメント
noname#1002

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-30 17:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

komero さん、こんばんは~☆

10月の14日から、『笑う犬の発見』として再出発なのでは。。。

詳細は、フジTVの下記サイトを参照願います。

【笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!-】

http://www.fujitv.co.jp/jp/warauinu/index2.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#1002

そうですか。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 17:33:06