• ベストアンサー

一泊旅行に行くって事は・・・

二十後半なのに恋愛初心者で手探りの状態です。年下の彼女の方が恋愛経験豊富なようです。 彼女とは付き合って二ヶ月くらいになるのですが、平日は忙しくて会えません。ほぼ週一で遊びに行っています。しかし、まだキスもしていません。手を繋いだり腕を組んだりはしています。付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 とりあえずキスからと思うのですがタイミングが無いようで、なかなか前に進めません。 温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? 経験豊富な皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

araltuさん、こんにちは。 とっても初々しいご質問で、素敵な恋愛されてるんだな~と思いました。 彼女さんも、大事にされいるのが分かっておられると思いますよ。 >付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 あまり攻めてこられないので、「本当に私のこと、好きなの??」 って思っているのかも知れませんね。 でも、温泉旅行を提案してくれた、ということで 彼女は間違いなく、あなたのことが好きですから これは、是非この旅行中に進展させてくださいね。 >温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? あなたを気遣った、ということもあるかも知れないけど 彼女自身も、あなたと、もっと親密になりたい、とその望んでいるんですよ。 あなたは、彼女に愛されている、ってことです。 だから、自信持ってゴー!! ムードは?どういうシチュエーションで?言葉は??? ・・・と考えていると、わからなくなってしまいますから ここは、せっかくの温泉ですから、ゆっくりいいお湯につかって 美味しい料理でも食べて、お酒でも飲んで、リラックスしてから 何も考えないで、「君が好きだー!!」っていう感情を爆発させたらいいと思います。 頑張ってくださいね!!ラブラブになれること、間違いなしです。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。リラックスしてがんばります。意識しすぎると息子が元気になっちゃうのが心配なのですが・・・。

その他の回答 (5)

• 517hama
回答No.6

こんばんは男です 自分の場合も20代後半で初めて彼女ができました 職場ではないですが、同じ活動をしていましたし、年上の彼女でしたが、似たような状態なのかなって思って・・・ ほかの方はどうもSEXすることを中心に書かれてるようですが、それだけが目的ではないと思うので・・・ araltuさんは彼女に自分が恋愛初心者である事を伝えてるのでしょうか? 彼女は経験豊富なようですがら、素直に初心者であることを伝えてもいいと思いますよ 自分の時もそれでうまくいくようになりました 彼女からは経験豊富と思われていた自分ですが、実は初心者であることを打ち明けられて親密感が増したってね 一概にはいえないかもしれないですが、そういったことで、araltuさん自身の不安感もなくなれば、自然に接する事ができるようになるかもしれないです そして、知らないことは知らないと伝えた上で、二人で恋愛もSEXもしていけばいいと思います そして、SEXでは何よりも気持ちが大事ですから、技術とか考えないことですよ!!

araltu
質問者

お礼

なるほど、そういう考え方もありますね。気持ちが一番大事ですよね、技術云々とか考えすぎでした。どうもありがとうございます。

• kianu
回答No.4

1度ソープで極意教えてもらえば?相手の方が経験豊富な様ですので。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。実は結構近くにあるんですよね全国でも有名な所が・・・。

• lack03
回答No.3

きつい回答ばかりだな(苦笑) あなたと彼女は、お互い好きなんですよね? お互いに恋愛のテクニックを競い合うために一緒にいるわけでもないし、彼女もあなたも容姿や性格など相手のいろんな所が好きなんですよね。今回のことで彼女が自分を気遣ってくれていると考えるあなたの性格の良さに惚れたのかも。 そんな二人が一緒に旅行するんだから、あなたも彼女のことを気遣いながらしたいことをすればいいと思いますよ。ちょっとぐらい上手く(カッコよく)いかないことがあっても、彼女を気遣って動けばいいと思う。奥手も使い方次第で強い武器になりますよ。ちょっと不器用なぐらいが似合う雰囲気だもんね。 したいことをするつもりで、彼女が体調不良などで出来ない時のことも考えておけばいいのでは?

araltu
質問者

お礼

恋愛初心者なのはバレバレだと思いますので、背伸びせずにがんばりたいと思います。

noname#6016
noname#6016
回答No.2

女の「付き合ってるきがしない」という言葉を鵜呑みにせんことだな。 まずいろんな角度から分析してみることをすすめる。 このテーマに沿った話なら、 まぁ男と女の関係は、時間が経てばそのうち、「なるようになる」し、 いくら時間が経っても、それなりに、「なるようにしかならん」。 で、誰でも大差はないもんだ。 男なら誰でも一人の女と初めての時があるんだから、気にする必要はない。 経験の豊富さなんて、関係ないんじゃないか? アンタはアンタでいいんだよ。 ただ相手がアンタに経験の豊富さを求めとるなら、アドバイスも別になるが。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。なるようにしかならないですよね、気が楽になりました。あれこれ考え過ぎだったかも知れません。

回答No.1

経験豊富ではありませんが、一応女性から。 それは間違いなく、チャンスですよ(^-^)。あなたが行動を起こしやすいように協力してくれたのだと思います。 でも手をつないだり腕を組んだりしているのに、キスのタイミングがないのですか?それはタイミングをうまく作れてないか、あなたが気が付いてないだけですね!デートの帰りに別れるときとか寂しくなったりしませんか?私だったら自分が帰り際に離れたくないと思ったら、相手もそんな態度をしてくれないと余計に寂しいなぁ。 とにかく、旅行に行って何もしないのはおそらくホ○だと思われますから(笑)、是非とも万全の準備で行って下さいね。幸せな年末年始をお迎え下さい。

araltu
質問者

お礼

何もしなかったらホ○ですか・・・たしかにそうかも知れませんね、いいムードを作ってがんばります。