• ベストアンサー

一泊旅行に行くって事は・・・

二十後半なのに恋愛初心者で手探りの状態です。年下の彼女の方が恋愛経験豊富なようです。 彼女とは付き合って二ヶ月くらいになるのですが、平日は忙しくて会えません。ほぼ週一で遊びに行っています。しかし、まだキスもしていません。手を繋いだり腕を組んだりはしています。付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 とりあえずキスからと思うのですがタイミングが無いようで、なかなか前に進めません。 温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? 経験豊富な皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

araltuさん、こんにちは。 とっても初々しいご質問で、素敵な恋愛されてるんだな~と思いました。 彼女さんも、大事にされいるのが分かっておられると思いますよ。 >付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 あまり攻めてこられないので、「本当に私のこと、好きなの??」 って思っているのかも知れませんね。 でも、温泉旅行を提案してくれた、ということで 彼女は間違いなく、あなたのことが好きですから これは、是非この旅行中に進展させてくださいね。 >温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? あなたを気遣った、ということもあるかも知れないけど 彼女自身も、あなたと、もっと親密になりたい、とその望んでいるんですよ。 あなたは、彼女に愛されている、ってことです。 だから、自信持ってゴー!! ムードは?どういうシチュエーションで?言葉は??? ・・・と考えていると、わからなくなってしまいますから ここは、せっかくの温泉ですから、ゆっくりいいお湯につかって 美味しい料理でも食べて、お酒でも飲んで、リラックスしてから 何も考えないで、「君が好きだー!!」っていう感情を爆発させたらいいと思います。 頑張ってくださいね!!ラブラブになれること、間違いなしです。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。リラックスしてがんばります。意識しすぎると息子が元気になっちゃうのが心配なのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.6

こんばんは男です 自分の場合も20代後半で初めて彼女ができました 職場ではないですが、同じ活動をしていましたし、年上の彼女でしたが、似たような状態なのかなって思って・・・ ほかの方はどうもSEXすることを中心に書かれてるようですが、それだけが目的ではないと思うので・・・ araltuさんは彼女に自分が恋愛初心者である事を伝えてるのでしょうか? 彼女は経験豊富なようですがら、素直に初心者であることを伝えてもいいと思いますよ 自分の時もそれでうまくいくようになりました 彼女からは経験豊富と思われていた自分ですが、実は初心者であることを打ち明けられて親密感が増したってね 一概にはいえないかもしれないですが、そういったことで、araltuさん自身の不安感もなくなれば、自然に接する事ができるようになるかもしれないです そして、知らないことは知らないと伝えた上で、二人で恋愛もSEXもしていけばいいと思います そして、SEXでは何よりも気持ちが大事ですから、技術とか考えないことですよ!!

araltu
質問者

お礼

なるほど、そういう考え方もありますね。気持ちが一番大事ですよね、技術云々とか考えすぎでした。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)
回答No.4

1度ソープで極意教えてもらえば?相手の方が経験豊富な様ですので。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。実は結構近くにあるんですよね全国でも有名な所が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.3

きつい回答ばかりだな(苦笑) あなたと彼女は、お互い好きなんですよね? お互いに恋愛のテクニックを競い合うために一緒にいるわけでもないし、彼女もあなたも容姿や性格など相手のいろんな所が好きなんですよね。今回のことで彼女が自分を気遣ってくれていると考えるあなたの性格の良さに惚れたのかも。 そんな二人が一緒に旅行するんだから、あなたも彼女のことを気遣いながらしたいことをすればいいと思いますよ。ちょっとぐらい上手く(カッコよく)いかないことがあっても、彼女を気遣って動けばいいと思う。奥手も使い方次第で強い武器になりますよ。ちょっと不器用なぐらいが似合う雰囲気だもんね。 したいことをするつもりで、彼女が体調不良などで出来ない時のことも考えておけばいいのでは?

araltu
質問者

お礼

恋愛初心者なのはバレバレだと思いますので、背伸びせずにがんばりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6016
noname#6016
回答No.2

女の「付き合ってるきがしない」という言葉を鵜呑みにせんことだな。 まずいろんな角度から分析してみることをすすめる。 このテーマに沿った話なら、 まぁ男と女の関係は、時間が経てばそのうち、「なるようになる」し、 いくら時間が経っても、それなりに、「なるようにしかならん」。 で、誰でも大差はないもんだ。 男なら誰でも一人の女と初めての時があるんだから、気にする必要はない。 経験の豊富さなんて、関係ないんじゃないか? アンタはアンタでいいんだよ。 ただ相手がアンタに経験の豊富さを求めとるなら、アドバイスも別になるが。

araltu
質問者

お礼

ありがとうございます。なるようにしかならないですよね、気が楽になりました。あれこれ考え過ぎだったかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

経験豊富ではありませんが、一応女性から。 それは間違いなく、チャンスですよ(^-^)。あなたが行動を起こしやすいように協力してくれたのだと思います。 でも手をつないだり腕を組んだりしているのに、キスのタイミングがないのですか?それはタイミングをうまく作れてないか、あなたが気が付いてないだけですね!デートの帰りに別れるときとか寂しくなったりしませんか?私だったら自分が帰り際に離れたくないと思ったら、相手もそんな態度をしてくれないと余計に寂しいなぁ。 とにかく、旅行に行って何もしないのはおそらくホ○だと思われますから(笑)、是非とも万全の準備で行って下さいね。幸せな年末年始をお迎え下さい。

araltu
質問者

お礼

何もしなかったらホ○ですか・・・たしかにそうかも知れませんね、いいムードを作ってがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との付き合い方

    彼女との付き合い方について悩んでおります。 私自身、恋愛経験があまりなくどういうものか分からないのでアドバイス等頂けると助かります。 彼女は社会人なりたての年下で決しておとなしい感じの子ではなく、見た目も実際に話している時も今どきの若者という感じの子です。ただ恋愛経験がほとんどないらしく、そのような事には奥手なようで相手から行動に移してくることはほとんどありません。 付き合って1ヶ月、まだキスどころか手もつないだことすらありません。 付き合う前に一度、少しの間ですが手をつないだことはあるくらいです。 以前の付き合う前の友達だった頃と何一つ変わりがない…ということに少し不安を感じております。私が年上ということもありますし、相手から行動に移してくることはないと思うで、こちらから行動に移していきたいと思っているのですが、どうなのでしょうか? 女性はやはり手をつないでデートしたいと思うものなのでしょうか? 恋愛に奥手な彼女にはどのようにキスに持っていけばよいのでしょうか?こちらから急にするのはダメですかね?

  • お忍び旅行について

    20歳年下の子とお付き合いしている40代男性です。 真剣に付き合っていて2年ほどたちます。 ただ、私は既婚者(相手はバツイチ・子持ち)です。 一般的に見れば不倫ですが、私も相手も遊びではありません。 恋愛をしています。 何度も罪悪感にかられ、それを乗り越えて恋愛をしています。 ひやかしや、既婚者の恋愛に対する反感・意見はいりません。 温泉で一泊旅行に行きたいと思っていますが、 同じような境遇で恋愛されている方、家族に分からないように 旅行に行くにはどのようにされていますか? 純粋に、年に1回くらいは旅行に連れて行ってあげたいだけなんです。 皆さんの経験やお知恵をお貸しください。

  • 彼女とのキス

    大学生です 付き合って1ヶ月経つ彼女がいるのですが、キスしてよいのか分かりません 彼女は同い年です 以前にキスをしたことがあるのですが、そのときはすごい嫌がっているわけではなかったものの、ちょっと怖いからここまでと言われ、もっと仲良くなったらしようと言われました ただ、そのもっと仲良くなったらというのがよく分かりません 実質的にちゃんと付き合うというのはこれが初めての経験なので、分からないことだらけです ただ、彼女の方がスキンシップ?が好きみたいで、向こうから腕を組んできたり触ってきたりします 僕も彼女もかなり奥手です

  • 二泊三日の旅にでて彼氏と何もないのは変ですよね

    人生初めての経験でショックなので質問します。 普通に付き合ってる男女の関係があるカップルが二泊三日の旅に出てスキンシップがないことはあり得るのでしょうか? もちろんまだ男女の関係でなければ、相手が奥手だったり、大切にしたいという理由でセックスしないなどあるでしょうし、またたまたまどちらかが熱が出たなどならわかりますが、付き合ってるのに一切相手の体に触れない、触れてもせめて手をつなぐだけってありえなくないですか? 普段付き合ってる感じでは草食などでは全くないです。ただ、今迄もあまり積極的にデートに誘ってくれないし、私にそこまで夢中な感じもなく、なんだかなーとは思ってました。いつも過去の恋愛では、一緒に旅、しかも温泉だとラブラブな雰囲気になり、さらに関係が深まってたので、正直バカにされたようでショックです。 ちなみに旅に出る前の夜は彼のうちに泊まり、その時は普段のようにセックスしました。 その時は普段通りでした。 前の離婚の原因の一つが、元旦那とのセックスレスなのでそれからトラウマで、過剰に反応しているのかもしれませんが、、 私は今結婚をしたいと考えており、性生活も大事なことだと思っています。 このような経験をお持ちの方はいますか? 正直人生観変えるくらいの事件でした。 私ものいうスキンシップとは、たんにセックスそのものだけでなく、キスとかハグも含みます。

  • 年末年始に、草津温泉で一泊、富士山が見える湖のどこかで一泊しようと思い

    年末年始に、草津温泉で一泊、富士山が見える湖のどこかで一泊しようと思います。出発は京都からです。車で行こうかなと思うのですが、雪道の経験がありません。いちおうチェーンは持ってますが試着しかしたことがありません。無謀でしょうか?。

  • 彼女からされたい事

    21歳♀です。 男性の方に質問なのですが… 彼女からどんな風にキスをされたら嬉しいですか? 私には付き合って2ヶ月の4つ年上の彼がいるのですが…。 キスはいつも彼からで私は受け身になってしまいがちです。イチャイチャとかしててもいつも彼がしてくれるみたいになっちゃってます。 自分からはほっぺにがやっとって感じで(^^;)これでも彼はすごく喜んでくれるのですが…きっと物足りないですよね? もっと自分もしてもらうばっかりじゃなくて私なりに彼氏を喜ばせてあげたいなぁ~と思ってはいいるのですが…。 でもお恥ずかしながら… はっきり言って恥ずかしいんです!! ディープキスとかも彼からされるのが初めてなのでどうしたらいいものか~(>_<) 今まで「自分からする」っていう経験があんまりなくて男性がどんな事されたら嬉しいのかとか…よくわかりません。 年下の彼女に(年下じゃなくても)どんな事されたら嬉しいですか? こんな私にいろいろと教えてください!!

  • 彼女との初旅行。どう臨めばいいでしょう?

    彼女と付き合って1ヶ月半ぐらいになります。お互い、まだまだ遠慮してる仲で私は彼女の家へ一度だけお泊りはしたものの、DVDを見て盛り上がって寝ただけでした。 それについてお泊りする前にこちらで質問させていただき、アドバイスを参考にさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q3245304.html せっかくのアドバイス、雰囲気を自分から作るべしという結論でしたけれども彼女は友達のようなノリでなかなか切り出せませんでした。内心、奥手な自分が悔しいですが彼女はどう受け止めたのか心配でもあります。 泊まった直後に彼女と今度は初旅行に温泉へ一泊の旅行を計画してます。後、4日なので他の初旅行をするカップルの質問を読んで来て疑問を持ちました。 それらの質問の回答はおおまかに人それぞれ自分のペースに持っていくべし。しかし男性は念のため、避妊具を用意するべしと女性は大抵覚悟をしてる事。また、逆に男性がもし何もしないで寝てしまったら彼女はがっかりするか下手すると幻滅される話も見ました。 前回のお泊りでは何もしませんでした。デートでは手を繋ぐのが精一杯。キスすらまだしてません。。 彼女の性格は結構サバサバしてて周りの人とうまく合わせるような人です。それらの人に対して不満があって私に愚痴を言う時は「ひどいよ~、ムキー」といいながら腕をぶんぶん振り回してちょっと可愛く怒ります。(本人は真剣かもしれませんが。) 何が言いたいのかというと彼女は本音を教えてくるものの、かなり時間がたってからじゃないと言わないタイプです。 質問なんですが今回の温泉旅行で何もしなかったらやはりまずいですかね?私はもちろん彼女とキスしたいしイチャツキたいけど彼女が友達モードみたいなノリだったり黙り込んだら周りの物に気が散っていたりこちらから中々前へ進みにくいです。 彼女は私のために時間を割いてくれるのは確実なんですが正直どうして欲しいか分かりません。 頑張って雰囲気を作りたいんですがこういう友達から彼女へなった女性はどう接しすればいいか悩んでます。 彼氏、彼女との初旅行の体験談やアドバイスをお聞かせて貰えば助かります。宜しくお願いします。

  • 都内からの1泊2日の温泉旅行!

    いつも、お世話になっております。 早速ですが、6月18日から1泊2日で温泉旅行に行こうかと思っていますが、どこへ行ったらいいいのか、いまいちわかりません(^^; ですので、経験豊かな皆様のお知恵を拝借いたしたく思います。 以下に挙げる条件を、出来る限り満たしているようなところをご紹介頂けると、幸いです! ・レンタカーを借りて行きますので、強烈に遠くの温泉地は×です。 ・出発地は都内です。 ・2人で貸しきり温泉が楽しみたいです。 ・景観もさることながら、宿(ホテルでも)が綺麗なところが良いです! ・ボーナス前なので、出来るだけ抑え気味な価格だと非常に嬉しいです(^^; 以上、わがままばかり申し上げておりますが、なにとぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

  • 夏休み、二泊三日の家族旅行

    夏休み、8月下旬の平日に二泊三日で家族旅行を計画しています。 毎年この時期に行くのですが、行き先に毎年悩みます。 ・4年前は九州の別府に二泊し、ハーモニーランドと阿蘇周辺を楽しみました。 ・3年前は前年行った阿蘇周辺が気に入り、阿蘇のファームランドに二泊し、阿蘇周辺を満喫しました。 ・2年前は大山に二泊し、大山と、出雲のでっかいプールと鬼太郎ロードに行きました。 ・昨年はUSJと淡路島に一泊づつして、最終日は四国経由で帰ってきました。 さて、今年はどこに行こう・・・・。 今のところ志摩スペイン村に二泊してスペイン村と近くのプール(鈴鹿や合歓の里など)で遊ぼうかという案と、TDLに行こうという案。 当方、小学5年生&1年生の姉妹がいます。 子供たちが楽しめるところを一番にと考えています。 親としては、観光名所や温泉がいいのですが、なんせ、子供たちが楽しめないようです。 移動は自動車です。早朝・深夜いっこうに構いません。 出発地は岡山です。 こんなところは!?というところがありましたら教えてください。

  • 九州に旅行に行きたいのですが、9月と12月どちらがいいですか?

    新婚旅行で九州に行きたいと思っています。 3泊で、別府・由布院・黒川あたりを考えているんですが、平日は休みがとれないので、9月のGWか12月の年末かで悩んでいます。 せっかく温泉に行くんだから、冬の方が気持ちいいかなぁ…、でも夏の方が阿蘇山キレイかも…、となかなか決められません。 どなたがアドバイス頂けませんか? よろしくお願いします。