• ベストアンサー

お忍び旅行について

20歳年下の子とお付き合いしている40代男性です。 真剣に付き合っていて2年ほどたちます。 ただ、私は既婚者(相手はバツイチ・子持ち)です。 一般的に見れば不倫ですが、私も相手も遊びではありません。 恋愛をしています。 何度も罪悪感にかられ、それを乗り越えて恋愛をしています。 ひやかしや、既婚者の恋愛に対する反感・意見はいりません。 温泉で一泊旅行に行きたいと思っていますが、 同じような境遇で恋愛されている方、家族に分からないように 旅行に行くにはどのようにされていますか? 純粋に、年に1回くらいは旅行に連れて行ってあげたいだけなんです。 皆さんの経験やお知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>家族に分からないように旅行に行くにはどのようにされていますか? 結局は、あなたの行動・態度の微妙な変化に、奥さんが気が付くかどうか?これだけです。どんなもっともらしい言い訳・理由をつけて外泊したとしても、あなたの後ろめたさ・罪悪感・高揚感などなどを、100%押し殺せることができるかどうか? これにすべてがかかっていますよ。 当たり前ですが、不倫旅行中のカード決済はばれます。車を使うなら、ETCも使わないように。 些細な油断からばれるものですから。

kameleon8
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

離婚する。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

>一般的に見れば不倫ですが、私も相手も遊びではありません。 >恋愛をしています。 >何度も罪悪感にかられ、それを乗り越えて恋愛をしています。 >ひやかしや、既婚者の恋愛に対する反感・意見はいりません。 では、家族にバレようと、世間に冷たい目で見られようと、堂々と行けばいい。 それが乗り越えるということ。 なぜ、一般的な一般人の集まる場所にネット公開して問う?

関連するQ&A

  • 付き合う前に旅行がてら会うのは?

    他県の職場の人と旅行がてら会うことになりました。。 恋愛感情はないですよね? 毎日連絡取り合うわけではないのですが 気が合い一ヶ月に何回かは連絡取り合ってます。電話も3時間くらい?します。。 何かのはずみで私が一人旅に出かけることを話したら 相手が住んでる県に、、来いよって言われました。 旅行するなら、相手するよ。。と。 日中いろんなところに連れて行くと話をされ、 行きたいところも予め決めておくしお互い調べておいてということで 話がまとまりました。 相手の方は社内で女癖が悪いということや不倫の噂もない、今完全フリーな人です。 結婚願望がなく、今までプロポーズされた女性も断ってきたようです(既婚者やバツイチ子持ちもいたようなので断って当然かもですけど) 旅行は楽しむつもりで行きますが 身体の関係とか持ち込まれたら毅然と断って帰ろうと思います。 私も30代半ばなので、いろいろ冷静に相手のことを見てしまい、手放しに喜ぶというよりかは冷静判断な気持ちのほうが勝ります。。。 相手とは仕事の話や人生観や将来のことまで話せる感じです。 40代でバツイチ、子供はいないようです。 わたしも会うまでに資格の勉強もあるので いろいろ忙しい日々が続きますが お互い恋愛感情はないのかな、、と思います。 何かアドバイスあると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • バツイチ子持ち・年の差の恋愛は厳しい?

    私は29歳(7歳と2歳男の子)バツイチ子持ちです。 そんな私にも8つ年下の彼氏がいます。 前まではすぐに会える距離にいたんですが、今は中々すぐ会える状況じゃなくなりました… 来月で付き合って1年たつんですが、最近は前みたいな感じではなく… やっぱり、バツイチ2人の子持ちって恋愛難しいんですかね( ノД`)…

  • 不倫と呼ぶ境界線ってどこなんでしょうか?

    既婚者の男性しかも結婚されて1年たたない新婚さん。私は、バツイチ子持ち。お互いにこの状況は知った上でたわいのない話はできる関係になりました。 でも相手も新婚だとゆう雰囲気は出さないですし、私もあまり触れないのでたまに、ぎこちない空気が流れている感じがします。 正直私はバツイチでも独身ですからこのままその男性を好きでいたいですしその方が新婚でも、うまくいくならその先、お付き合いができたら…と望みます。「こんど飲みに行こうか」と言われ、嬉しかったのですが恥ずかしかったのとやはり、既婚者ですから、話はながしてしまいました。でも綺麗事じゃなく、好きですから「奧さまもいらっしゃるから悩みましたが良ければアドレス教えて下さい」と言って渡しました。すぐ連絡はありました。この時点で不倫と呼びますか?奧さま的には嫌にきまっています。二人で飲みにいったら不倫ですか? 不倫はいけないと思い、悩みますが、行動と思いが矛盾してしまします。私はその方をとても真剣に好きですからほんとは何も考えずにもっとストレートに気持ちをぶつけたいので、つらいです。 皆さまの意見を教えて下さい。お願いいたします。

  • 精算か?

    精算か? 私40代既婚、彼女50代バツイチ子持ちかれこれ約5年の付き合いです。彼女の方の子供がもう少し見ていたいとの理由でひとまず不倫関係を続けていますが、私の方にもまだ小学生の子供がいます。一緒になろうと毎月積み立て貯金もしています。かなり、貯まりましたけど。たまたま同級生に今度飲みに行こうと誘われ行くみたい何ですが、どうも縁談話じゃあないかと本人曰く。それぐらいしかないよねーと、軽く行ってますが、そうなんでしょうね話の流れからすると。色々あった5年間!私は、お金なんかじゃ動かないとか言ってるけど、もし、いい話で相手も良くてこれからのことを考えると、素直に、どうぞと送り出すべき何でしょうか?不倫関係だから子供が学校卒業するまで待ってて言ってるのか解らない。所詮不倫は不倫かと寂しい気持ちです。いい、相手なら見送るべきなのですかね?

  • 年下の気になる人がいます。

    私は35才、バツイチ子持ち(7才、女の子)です。同じ職場に年下の気になる人がいます。10才も年下です。相手もなんとなく私を気にしてくれてるような…私がバツイチ子持ちということは、知っています。 今は気になる人で留めていますが、好きな人になってしまいそうで怖いです。 今は、子育てが楽しいです。でもふとしたときに、一緒にいてくれたらな~ぁとか考えてしまっています。こんな私は駄目な母親ですか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 婚外4年目、お泊まり旅行

    3つ歳下の彼と4年不倫恋愛をしています 4年ともなればもう内縁にも近いかと。 そんな彼と初めて3泊4日の旅行へ 出かける予定でいます 彼から勤続祝いを頂いたから 旅行行ってみない?と誘われ 最初は御家族と行きなさいよと 促したのですが、彼は私と行くんだと。 家族より私といく、 これは 私と別れるため、引導を渡す ケジメをつけようとしてるのかな? そう考えてしまっています… 経験者、私と同じ継続中の方 忌憚ないご意見をお願い致します。 私はちなみに51歳、独身です

  • 子持ちバツイチの彼と初婚女性でうまくいっている方はいますか?

    はじめまして 年下のバツイチ子持ち男と今にも恋愛がスタートしそうです。 彼は恐らく若さでつっ走った恋愛の結果の出来婚→一年程度で相手か離婚届を突きつけられた経緯の持ち主らしく、、 まさか自分がそんな人を好きになると思いませんでした。しかも彼は私が今まで好きだったタイプとは(身長やルックス的なもの)間逆です。 でもずーっとずーっとただひたすら語り明かしているうちに、お互いに惹かれていきました。 もちろん私の友人達には猛反発をくらっています。 バツイチはともかく、子供が成人するまで養育費を払う義務がある男との生活なんて諦めろ、と散々言われて気づいたのは・・ 「諦めたくない」という事実でした バツイチ子持ちと結婚を視野に入れてお付き合いするデメリットは友人達から死ぬほど聞かされています。 なので、逆に成功談を聞きたいです。 まわりに「若くして子持ちバツイチの彼」と「同い年もしくは年上の未婚彼女」のカップルでうまく行ってる方、いらっしゃいませんか?? どんなことに気をつけた/つけているかとか、そんな点ももしわかれば教えてください☆ よろしくお願い致します。

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • どうなんでしょうか???(特に独身30代後半男性に質問です)

    私は20代前半、バツイチのシングルマザーです。 最近、とあることがきっかけ(バイト?)で、30代後半の男性と知り合ったのですが、男性の心理がよくわからなくて質問させて頂きます。 1、やっぱり収入はそれなりにありますか? 2、15コ以上年下(しかも子持ち)に興味はありますか? 3、シングルマザーも恋愛対象ですか?それとも遊びで終わりますか? 4、結婚って考えますか?