• ベストアンサー

独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goal10
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.7

33歳(♂)バツ1で現在独身ですが、お役に立てるかどうかわかりませんが、お話させていただきます。 現在、41歳の3人の子供がいる主婦の方と不倫中です。今後のことはどうしたいとかっていう話は具体的にはしたことがないですね。ただ、相手の女性には、「これから先、あなたには素敵な出会いが沢山あるのにそれを邪魔してるような気が時々する」といわれたこともあります。 確かにそれはそうだと自分でも思いますが、相手のことが真剣に好きなので、「今を大切にしよう」というと納得した様子でした。 メリットなんて何もないですよ恐らく。 このままずるずる続けていくのかなって思うし、でも離れてしまうのは辛いし。ジレンマですよね。 相手の女性も今の旦那とは離婚するつもりはない、って言ってますし、僕も離婚して欲しいとも思いません。 いつか一緒になれれば、とは思っていますよ。それがどういう形でそうなるのかはわかりませんけどね。一緒になれない場合の方が圧倒的に多いですけどね。しかしいつか終わってしまうってことも考えてるから、今を大事にしてます。ただ好きになった相手が結婚していただけ、それだけのことです。女として見てくれるのは僕で、それ以外の結婚生活は旦那との義務でしかありえないと彼女はいってました。だからずっとずっと愛してるって言ってくれてますし、僕に会えなくて泣きながら電話してくる時もあります。そこまで思ってくれてると思うとどうしても離れられないですね。 相手の家庭を壊してまで奪おうとは思わないけど、いつか一緒になれる運命ならいつでもそれを受け入れる、といった気持ちです。 体型云々を気にしない男はかなり真剣だと判断して間違いないと思いますよ。 僕にも別れた妻との間に2歳半の子供がいます。 子供さんのことを思われる気持ちはよくわかります。 彼の懐にいる子供さんを見て切なくなる・・・ 当然のことでしょうね。 でも世の中では不倫すると子供が可哀想とかどうとかっていうことを言ってますが、僕は悪い影響ばかりではないと考えます。 子供から見て不倫する気持ちもわかるし、早く離婚した方がいいって思うこともありますから。僕がそうだったんですよ。だから今、自分もこうやって不倫してるのかなぁって思います。 何が悪くて何がいいことなのかなんて誰にもわかりませんから。 要は、自分で考えて判断して、これと決めたことは貫いて後悔しないことなんじゃないでしょうか。 このままの関係を続けていつか旦那さんにバレてしまうか、バレずに続けられるか、若しくは、その不倫相手と一緒になるか、今、きっぱり別れるか。 まずは続けていくかどうかでしょうね。 僕はいけるところまでいこうと約束してます。 どちらかの気持ちが離れてしまうまでと。 それで何か得られるものがあればそれでいいんではないでしょうか。 長々とすみませんでした。

その他の回答 (11)

回答No.12

私も人妻と不倫してます。 何のメリットもないのですが、美人でナイスバデイーの41歳の彼女との肉体関係に溺れています。 彼女も普段、旦那と出来ない恥ずかしい体位で挑戦してきます。 羞恥心もそっちのけで身体を思いっきり開いてくれます。 彼女は多少、淫乱の気配があるようです。 Tパンテイーを着けたり、部屋中を全裸で歩いたりします。 短パンにハイヒールで生足で私と手を繋いで歩きます。 私を利用して自分の欲求を出し切っている彼女です。 でも彼女が求めてくる限り、応じようと思います。 旦那が出張の時は、一緒に温泉に行ったり、私のマンションに泊まりに来たりしています。 不倫の最後はもう既に覚悟をしています。 私も彼女によって肉体を満足できる限り続けたいと思います。 彼女は「旦那は生活の種。貴方は性的欲望の種。」と平気で言います。 でも私もいつまでもとは行きません。 最大、彼女が45歳になったら別れようと思ってます。

回答No.11

私(♂)も独身の時にそんな感じで 一つ上の女性と付き合ってました。 正直、体が目的でした。 子供がいる以上、旦那と別れないし ふたりの間に子供が出来ても 産めないし 自分を女性とあつかいしてくれる女性は、 すごく尽くしてくれるし 避妊さえしなかったです。 世には崩れた体が好きな男性だっているんです。 だから「熟女」、「人妻」って言葉が エロく氾濫してると思います。 結婚する気持ちがないなら やめた方がいいですよ。

  • ED888ED
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

結末なんて考えたら不倫なんかしませんよ、お互いに心の隙間を埋めたいと言う考えが一致して 不倫とゆう関係になっているわけです、なので家庭をいまさら壊して一緒になろうとも思いません もちろん逢う時間が限られたり、色々な暗黙のルールも守りつつ、不倫とゆう関係を頭に入れて 付き合って行く覚悟があります、よりによって何故子持ち?いやたまたま好きになった人が子持ちな だけですww 人間には波長があって、この人と一緒にいると落ち着くとか癒されるとかあります たとえ限られた制限された短い時間でも一緒に居られることで活力になります、子持ちは体型が 崩れてきてる? いや体型が好きになるわけじゃないのでww

  • pinkbule
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私の場合は、子持ちではないのですが相手の方は独身男性と不倫中です。付き合ってもうすぐ7ヶ月です。何度もお互いのためにならないからと別れを切り出しましたが彼は引き止めます。彼に経済力がつくまで待ってほしいと言われています。人並みに養えるようになれば、きちんとした形で迎えに来るといってくれていますが・・・。私としてはあまり真剣に彼の言う事を聞き入れていません。彼の言ってる事を本気にして傷つくのがいやだからです・・・。 彼も欠点だらけで私の方も彼に嫌な面ばかりみせてみっともない付き合い方をしていますが、お互い素の面を出し合える良いつきあいだと思ってます。かと言って、旦那も大切な家族なのです。 この先、どちらと一生を共にするかと悩みますが答えは決まっているかもしれませんね・・・。今付き合ってる彼と先がないのかもしれない。 悲観的ですみません。 でも、彼のこと好きだから付き合ってるのは確かです。とても揺れ動く中で付き合いをしています。

  • raijin22
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.8

多いんですよね,貴方のような女性。 男はおそらくやりたいときにやらせてくれて、 しかも夫にばれない限り結婚を迫られることもない 都合のいい相手と思っていると思います。 時々、貴方と真剣に一緒になりたいようなことをちらつかせ ながら、でも、やっぱりだめだ。でも、好きだよ。なんて、 言ってれば好きなときに抱くことが出きるのですから。 今後は今までと同じ関係でいたいと思っていて、将来の事なんて考えてないと思います。浮気男の常套手段ですよ。 気の毒なのは、別の男に抱かれながら、家庭ではよい妻を演じられ、 騙されている貴方のご主人です。わかれる気持が無いのですよね? 貴方のような不誠実な女を信じて、結婚し今も信じているご主人が哀れです。貴方はご主人とともに、お子さんも裏切っているのですよ。 お分かりではないですよね?普段でも、家事をしながら子供の世話をしながら相手の男のことを考えてますよね?どこかおろそかになっていませんか? その愛情は夫に、子供に注ぐべきものではありませんか? まぁ、何時までもご主人に知られない保証は無いわけで、実はすでに 怪しんでいるかもしれませんよね? ばれたら、修羅場でしょう。ご主人や子供だけでなく、相手の親兄弟から 貴方の親兄弟、当然相手の男も巻き込んでの騒動になるでしょう。 そのとき貴方は不倫妻のレッテルをはられ、貴方の周りの人たちすべてに知られることとなります。離婚騒動にでもなれば、彼や貴方への慰謝料、子供の親権など大変な事になります。 それだけの覚悟がおありですか? あるのなら何も言うことはありません。がんばって不倫を満喫してください。ばれるその日まで。 くれぐれも言っておきますが、ばれない保証はありません。

noname#36179
noname#36179
回答No.6

現在進行形ではありませんが、過去にあった事を書かせて下さい。 当時私は30歳の独身男でした。相手は同じ職場の3歳年上の既婚女性でした。小学生の女の子2人の母親で、ご主人もいらっしゃいました。 そうなるまでの経緯は省きますが、ご主人との関係がうまくいっていなかったのは確かだと思います。 ご主人の浮気も有ったのかも知れません。 その隙間に自分は付け込み、事の重大さより、興味を優先し、短絡的に関係してしまったのは事実でした。 でも、私は子供がいても構わなく、このままの関係を続けるより結婚をしたいと強く思いました。 体型は、母乳で子育てされた為か、しぼんだ風船のような胸でしたが、別に何ら問題に感じませんでした。 不倫の発覚は、相手の女性がご主人に「離婚」を提示した為でした。 焦ったご主人が私に電話してきて、本当に結婚する意思があるのか、子供はどうするのか、親に承諾してもらっているのか、色々問いかけられ怯んでしまった私は、情けないことに「スミマセンでした」と言う他、言葉は見つかりませんでした。 でも、もし、子供がいても離婚している人だったら、結婚していたかも知れません。 ご主人に慰謝料等請求されることもありませんでしたが、今でも申し訳なく思うのは、私の為に感受性の強い子供たちが、当時、相当傷ついてしまったと思うことです。 これだけは今も罪悪感が残っています。 以上です。

hana55hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さんの元カノの奥様は、ご主人に離婚を提示したそうなのですが、回答者さんと一緒になるつもりでの行動だったのでしょうか…? それとも、ご主人との関係が上手く行っていなかったとの事なので、取りあえず離婚したかったのでしょうか…? ご主人に離婚を切り出したものの、結局上手く行かず、恋人とも別れてしまったその奥様は、その後どうなさったのか、余計な事ですが気になってしまいました。 私の場合は、主人との関係に何の不満も無く、離婚するつもりは全くありません。 だったら、恋人との関係を清算するべき。なのですが……。 >今でも申し訳なく思うのは、私の為に感受性の強い子供たちが、当時、相当傷ついてしまったと思うことです。 ウチの子供はまだ2歳で、言葉もまた喋れないので、ついつい気にせず彼の家にも連れて行き、一緒に遊びにも行くのですが、彼に懐いている子供を見ると、かえって切なくなります。 私の勝手な行動に振り回してしまっている子供に、申し訳なく思います。 ありがとうございました。

  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.5

女性で、されてた側で失礼します。 私の前彼はかなり年下でしたが、本気でしたよ。 人はメリットで恋愛しないのではないですか? まして、体型とかって関係ないとも思いますが・・・ 好きだから付き合っているのでしょう。(質問者様もわかってますよね 今後どうしたいのか、前彼は結婚したかったようです。 それは個々違うでしょうね。 単にエッチ目的かも知れないし、暇潰しかも知れないし。 けれど、もしも質問者様のお相手が真剣だとしたら、別れることを お勧めします。 質問者様にその気がないのに、長く付き合うと、彼も質問者様も 泥沼ですよ。 余計なお節介かな・・・

hana55hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >質問者様にその気がないのに、長く付き合うと、彼も質問者様も 泥沼ですよ。 本当におっしゃる通りです。 二人の間でも、何度か別れるという話がでます。 その度に、彼の方から説得されて、結局、意思の弱い私がズルズル引きずらてれいるような感じです。 回答者さんはもう過去の事のようですが、どういう経緯で別れる事ができたのでしょうか? もし、別れたいのなら、強い意思を持つ以外に方法は無いのだと思うのですが…。 経験談を教えて下さってありがとうございました。 女性の側からのご意見が聞けたので嬉しかったです。

回答No.4

NO2・3です! 私は貴方の相手の方がどんな方かはわかりませんが、貴方はなぜその人と付き合っているんですか??? 確かにその人もメリットは考えてなく、好きになった気持ちを抑え切れなくてそうなったんじゃないかな? 僕の経験と言うか、その彼が本気なら結婚したいと思うと思いますよ♪ まあ、相手の年齢や性格にもよるでしょうけど・・・ 貴方は今の関係を続けて行きたいのかどうなのかなって思います。

hana55hana
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 >貴方はなぜその人と付き合っているんですか??? 私ももちろん、好きだから。なのですが、これからどうしたいのか?と問われると、自分でもまだ答えが出ません。 相手の年齢は36歳、私は31歳で結婚3年目、子供は2歳です。 ご回答者さんのお気持ちを伺っていると、切なくなってきます。 きっと私の恋人にも同じ思いをさせてしまっているのだと思うと…… 辛いお気持ちを話して下さってありがとうございました。

回答No.3

ANo.2ですが補足です。 確かにANo.1さんが言われるように純粋な気持ちになれてると思います。 また別れを選ばなければいけない時はANo.1さんと同じで、2度と連絡を取るつもりもありませんし、例え相手から来ても、避けます。

hana55hana
質問者

お礼

二度もご回答頂いてありがとうございます。 何故こんな質問をしたのか、下のお礼にも描きましたが、私がその「子持ち人妻」の方だからです。 私は今の主人と離婚するつもりは無いですし、その事は恋人も理解しています。 しかし、彼は私の家庭を壊すつもりは無いと言いつつも、いつか私と一緒になる事を望んでいるような感じです。 子供も一緒に引き取る事を考えて、色々模索しているようです。 こんな子持ちの私と付き合ったところで、何のメリットも無いどころか、とてもリスクの高い事なので、やっぱり回答者さん達のように純粋な気持ちなんでしょうか…。 ありがとうございました。

回答No.2

現在進行中のバツイチ独身です! メリット・・・正直そんな事考えて付き合っていないです。 また、独身の女性と付き合う時も考えた事ないですよ! 正直言って好きになった人、思いを止めれなかった人が既婚女性であったと言えば少しは理解して頂けるでしょうか? 私は今後結婚できれば思い続けていますが私も、と言ってくれながら なかなか離婚を実行できずに相手はいます。 このままの状態が続くとは思えないので、その内にどちらかの結論になると思ってます。 何か質問があれば言ってください!

関連するQ&A

  • 子持ち人妻と付き合った事のある「独身男性」に質問

    今は既婚でもその時独身だったという方でも結構です。 1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか? 2.どういう理由で別れましたか? 3.どちらから別れを言いましたか? 4.その間、別の女の子と付き合いましたか? 5.子持ち人妻とセックスはありましたか? 6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり) あくまでも1~6の質問に答えるという形でお願い致します。(単なる感想、お説教のみはご遠慮下さい。) 夫と子供の事を考えた事があるのか、夫と子供が可哀想(又はそれに類する言葉)、不倫の是非、お説教のみはご遠慮下さい。 女性でもいいですか?・・・・・もちろんいいです。でも不倫の是非、両親の不倫で辛い思いをした話はご遠慮下さい。 子持ち人妻と分かった時点で即別れる、子持ち人妻とは絶対に付き合わないという方はご遠慮下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫について… 同僚で私が親しくしてる二人が(既婚男性と独身女性です。

    不倫について… 同僚で私が親しくしてる二人が(既婚男性と独身女性です。)既婚男性の離婚をきに結婚すると報告してきました。 不倫の末の略奪婚で幸せになったカップルの方、そうでない方、体験談をお聞かせ下さいm(_ _)m 因みに離婚は話し合いの結果、近々成立するそうです。

  • 不倫が平気な男性

    独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

  • 独身男性30歳代以上で不倫経験ある方

    中傷、批判等はご遠慮くださいm(__)m 独身男性で既婚女性と(遊びではない)不倫経験ある方 (1)どれくらいの期間続きましたか? (2)別れの原因は? (3)独身ではなく既婚女性と付き合うメリットは?

  • 子持ちの人妻の方にお聞きしたいです。

    子持ちの人妻の方にお聞きしたいです。 例えば、不倫している人に、どんなことをされたり、 言われたりしたら、嬉ですか?   または、どんな事が嬉しかったりするのか、教えてください。 嬉しい事や楽しい事を知りたいです。 小さな事でも何でもお願いします。 批判などの回答はいりません。

  • 不倫についてです

    既婚&子持ち女性の不倫についてです。 ご経験ある方もしくはこのような方と不倫していた男性にご質問です。 母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫の結末等の経験談を教えてくださいませ。

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 人妻と不倫してる独身男性の気持ち

    バツイチの方とお付き合いしています。 彼は少しデリケートだけど、温かな人柄に惹かれました。 そこで質問です ①男性も既婚彼女の結婚指輪をみると、嫌な気分になりますか (あまり気にしないだろうと思い、無くしたり着け忘れが心配なので、私は常につけてます。) ②彼が指輪をくれるそうです。 いつもつけていようと思いますが、どの指が良いのでしょう? 小指(右か左)右手の薬指、中指(右か左)で迷ってます。 (私は指輪を自分で買うこともあるので、つけること事態は怪しくないと思いますし、旦那は私にそこまで注意を払ってません) ③独身女性はよく、『不倫で辛い』と言ってますが、独身の男性でも精神的に辛いですか? ④私には食事をしたり映画に行くだけの既婚男性の友人がいます。 変な言い方ですが、彼からみれば浮気だと思いますか?

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。