• 締切済み

不倫が平気な男性

独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

noname#205514
noname#205514

みんなの回答

回答No.8

男の性格次第だろう。

noname#205458
noname#205458
回答No.7

貴女、そんなことばかりおっしゃってますよね。 貴女→男性の方々 自称大人祭りですか。 それこそ私も人のこと言えないかもしれませんが、先が見えてるのではないでしょうか。 まあ、可能性はわかりませんが。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

 男性が独身当時に不倫の関係での異性交際があった。そのことに罪悪感がなかった男性が結婚した後、不倫を働くのか。と、お尋ねです。結論は、その男性と結婚した妻次第です。 あなたは不倫を働いた男性に罪悪感の有る無しというように解釈されています。不倫は「罪」を犯すというとらえ方は、不倫の本質からはずれた認識です。又、社会一般から見ても「罪」という言い方は的外れなのです。しかし、堅いことは言わずにそれでもいいとしても、不倫は、不倫を働く人の内面(心)の問題です。 不倫を働く心の問題は、配偶者によって大きく変わります。変わらない人もあります。もっと不倫を働きたく思う人もあります。例えばですが、交通のルール違反を繰り返す人はそうでない人と比べた場合繰り返し違反します。この原因は、違反しても生活環境も人間関係も何も変わらない場合、その人の秩序・ルール意識も変わりませんので繰り返すでしょう。しかし、生活環境とか人間関係が以前よりも豊かになりルール・秩序意識が高まる生活をするようになった人は違反をしなくなります。 過去に不倫を働き罪悪感がなかった男性、この認識は余りにも間違った認識ではないでしょうか。つまり現実を必要としない認識だと私は考えます。例えばですが、独身男性が人妻と男女の関係になることは、男同士では「自慢」話でもあります。独身の頃はよくもてた。人妻にももてた。と、いうように思っても何ら問題ありません。だから結婚後もそういう男性は不倫をするかというと、不倫を働く人もあるがそうはならない人もある。と、いうのが公平な結論です。 後は、結婚後も不倫を働く男性の個別性の問題になります。あくまでも個人の「ものの考え方」にゆだねられる問題になります。ご質問の案件は十把一絡げにして考える問題ではありません。あなたのご質問の「不倫を働いても罪悪感のない男性」は、成育歴及び家庭環境から何を学び何を学ばなかったのか、です。

noname#232913
noname#232913
回答No.5

 なぜ不倫をするのかという不快部分に触れ解決しない限り、その男性には不倫に対しての社会的通念という壁がないのですから、不倫できる状況、状態になれば不倫する可能性はあると思います。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

全ての男性はパートナー以外の女性との性行為を望んでます。 半年程度でパートナーに飽きるんですね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

すると思います。罪悪感ないんだったら人の嫁とか関係ないんでしょう。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

するでしょうね、きっと。 絶対するとは言えないのですが チャンスがあれば、相手が既婚未婚関係なくセックスする男だと思います。

回答No.1

54歳 男性 若い男は年上女性に魅力を感じます 若い女性は父親みたいな年上に魅力を感じるとか 結婚したら、もっと年上の熟女か若い女か する場合も有るし、無い場合も その人の生活環境で決まると思いますので、一概には言えません

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    過去に人妻と不倫したことある男性(男性は独身。女性は既婚。男性は女性が既婚者だと知っていて関係をもった。男性に罪悪感無し。)と結婚できますか?

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫経験のある男性に質問です。 どうやって不倫に終止符を打ちましたか? また相手の方が既婚女性だった場合、旦那様に対しての罪悪感はありましたか?

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 独身女性と不倫している男性に質問です。

    独身女性と不倫している男性に質問です。 奥さんに罪悪感はありますか? また、罪悪感をあまり奥さんに感じないという方はどうしてですか? 奥さんには感じないけど、独身女性に罪悪感を感じるという方はどうしてですか? 宜しくお願い致します。

  • 不倫~この男女の差は何?

    こちらではよく既婚男性との不倫に悩む独身女性の質問を見ます。でもその逆のパターン,既婚女性との不倫に悩む独身男性の質問って見たことないように思います。それってなぜなのでしょう?そういう組み合わせが「既婚男性&独身女性」に比べて極端に少ないから?こういう場合は男性側にはあまり悩む要素がないから?それとも悩む人はいても相談してないだけ? なぜこんな質問をするのかというと,最近たまたまそれぞれ別の場所で既婚女性(以下「人妻」)と恋愛していた(している)という独身男性の話を聞いたのです。一人は現在は独身の彼女がいる方で,今まで人妻との恋愛は複数回。彼が言うには彼の人生のなかでとてもつらい時期が長くあったがその時期の支えは人妻との恋愛であり,乗り越えられたのも人妻との恋愛のおかげだ・・というのです。(たまたま人妻だったってだけだそうです)そして「相手が人妻でも本気で愛せる(愛せた)」といい,その場にいた既婚女性たちに「カレシつくったら~(笑)」なんて勧める(もちろん冗談でですケド)始末(笑)。 もう一人は現在人妻に「どハマリ」している20代の男性。彼が言うには「自由に会えないのは確かにツライ。でも独身同士でもそういうことはあるし,なにしろ大好きだからそれでいいんだ」ってことです。 彼ら二人に共通しているのは「幸せそう」ってことです。不倫している女性に接した事もありますが彼女達やここに相談しに来ている方々に対して「悲哀」とか「薄幸」っていうイメージがあります(スミマセン(^^;; )常に何かに悩み憂いているとでもいうか・・・でも彼らにはそういうイメージはまったくありません。2人ではサンプルとしては少なすぎるとも思いますがこの男女の違いってなんなんでしょう?皆様のご意見を広くうかがいたいのです。よろしくお願いします。

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • 不倫をした自分の事は棚に上げて旦那さんを憐れむ男性

    私の知り合いの男性(独身)で、人妻と関係を持った人がいるのですが、何故か「相手の旦那さんがかわいそう」と言います。 人妻だと知らなかったのではなく、もちろん知っていて、関係を持ったのにも関わらず、相手の旦那さんを憐れんでいました。 (ちなみに、身体目当てで、現在は関係は切れています。) ネットを見ても、この男性と同じような不思議な事を言っている男性を、たまに見かけます。 こういう男性は、何故自分の事を棚に上げて旦那さんの事を憐れむのでしょうか? 自分も既婚者だと知って関係を持ったのですから同罪ですし、不倫ですし、あとバレたら慰謝料を払わないといけない立場です。 その事を分かっていないのでしょうか? 男女問わず、相手の旦那さんや奥さんが本当にかわいそうだと思うのなら、既婚者と関係なんて持たないと思います。 この知人男性や、ネット上の同じような男性達は、本当に、自分も当事者で悪いのに、まるで自分は関係ない、第三者のような口ぶり?で、人妻の事を蔑んだり、旦那さんを憐れんでいるのです。 いやいや、貴方にお似合いの女性は、貴方が蔑んでいるその女性(不倫する女性)ですよ、同類でぴったりですよ、という感じなのですが…。 あと、こういう男性は、やはり結婚しても、平気で不倫をして、やはり自分の事は棚上げなのでしょうか? 「誰かいい子を紹介してほしい」と言われていますが、このような男性(身体だけの関係を女性と持つ、既婚者に手を出し不倫、自分は棚上げ)を、まともな女性に紹介する事はもちろん出来ず、困っています。 同類な女性(不倫したり、浮気や二股したり)も知り合いにごく一部ですがいますので、そういう女性を紹介してあげようかなと思いますが(もちろん同類である事は男性には隠して) しかしこういう女性は、男性に不足していなくてすでに彼氏がいるので、紹介できず…です。 ※男性の方は、性別逆にして考えていただいたら分かりやすいのかもしれません。 既婚者だと知っていて既婚男性と関係を持ったのに、「相手の奥さんがかわいそう」「奥さんがいるのに不倫するなんて屑男」「こんな男と結婚はしたくない」「男性不信になりそう」と、自分の事を棚に上げている女性がいたら、どう思うか、という事です。 まさに、こういう男性達は、そんな感じです。

  • 不倫

    独身時代に平気で人妻と不倫する男性は、結婚後も平気で不倫や浮気や離婚をすると思いますか?

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 不倫する男性

    先日、不倫の清算をしました。私は独身で相手は既婚者(子供2人)最初から最後まで、相手の発言を信じるわけもなく、相手の奥さんや子供への罪悪感に毎日襲われ、不倫は絶対に誰も幸せになれないと実感して別れを告げました。ですが私はそんな相手のことが、まだ好きです。私も最低ですが相手も最低だと思いました。ですが、まだ好きです。 不倫をしている男性はずるいです。 世の中の不倫男性の家庭環境や言葉の嘘は100%みんな同じなんですか? 本当に夫婦関係も悪く、奥さんを愛していない不倫男性っているんですか?