• ベストアンサー

彼女とのキス

大学生です 付き合って1ヶ月経つ彼女がいるのですが、キスしてよいのか分かりません 彼女は同い年です 以前にキスをしたことがあるのですが、そのときはすごい嫌がっているわけではなかったものの、ちょっと怖いからここまでと言われ、もっと仲良くなったらしようと言われました ただ、そのもっと仲良くなったらというのがよく分かりません 実質的にちゃんと付き合うというのはこれが初めての経験なので、分からないことだらけです ただ、彼女の方がスキンシップ?が好きみたいで、向こうから腕を組んできたり触ってきたりします 僕も彼女もかなり奥手です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ascheriit
回答No.3

唇キスじゃなくて、不意打ちでほっぺにキスしてみては? 彼女さんが怖いって言うなら軽いものから慣らしていきましょうよ。 ほっぺにキスも女性は結構喜んでくれますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ一ヶ月!! あせらないあせらない。 まだまだお互い知らないことも多いでしょう。 そういう意味で、もっと仲良くなってからではないでしょうか。

• 0t00h0
回答No.2

「好き過ぎてがまんできない」とまず強く抱き締めて、 強引めでもチューしちゃうのがいいかと。 少女マンガを読み漁って見て下さい。 ふいうちとか強引とかやたら多いです。 女は基本、そーゆーの嫌いじゃないんですよ (相手が彼氏ならね) 最初の「ギュー」がないまま強引にキスしたら ただの欲望先走った若者になるのでご注意。

回答No.1

もうすぐ夏休み!2人で旅行に行きましょう。(近場で良いので、泊まりで) 自然と一歩進んだ深い関係になれるでしょう。 できればあなたが全額旅費を負担してあげればベストなのですが。 頑張って!