• ベストアンサー

彼女とのキス

大学生です 付き合って1ヶ月経つ彼女がいるのですが、キスしてよいのか分かりません 彼女は同い年です 以前にキスをしたことがあるのですが、そのときはすごい嫌がっているわけではなかったものの、ちょっと怖いからここまでと言われ、もっと仲良くなったらしようと言われました ただ、そのもっと仲良くなったらというのがよく分かりません 実質的にちゃんと付き合うというのはこれが初めての経験なので、分からないことだらけです ただ、彼女の方がスキンシップ?が好きみたいで、向こうから腕を組んできたり触ってきたりします 僕も彼女もかなり奥手です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.3

唇キスじゃなくて、不意打ちでほっぺにキスしてみては? 彼女さんが怖いって言うなら軽いものから慣らしていきましょうよ。 ほっぺにキスも女性は結構喜んでくれますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ一ヶ月!! あせらないあせらない。 まだまだお互い知らないことも多いでしょう。 そういう意味で、もっと仲良くなってからではないでしょうか。

  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.2

「好き過ぎてがまんできない」とまず強く抱き締めて、 強引めでもチューしちゃうのがいいかと。 少女マンガを読み漁って見て下さい。 ふいうちとか強引とかやたら多いです。 女は基本、そーゆーの嫌いじゃないんですよ (相手が彼氏ならね) 最初の「ギュー」がないまま強引にキスしたら ただの欲望先走った若者になるのでご注意。

回答No.1

もうすぐ夏休み!2人で旅行に行きましょう。(近場で良いので、泊まりで) 自然と一歩進んだ深い関係になれるでしょう。 できればあなたが全額旅費を負担してあげればベストなのですが。 頑張って!

関連するQ&A

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • キスするべきですか・・・?

    北海道の大学に通う大学2年生20才です。 先日、両思いだった同い年の子と付き合い始めまして、付き合ってから2ヶ月半が経過しようとしています。他大学でかつお互いテスト期間だった事もあり、団体で遊ぶ事はあっても、付き合ってから4回しか2人だけで遊びに行けていません。 端的に言うと、キスするにはどうすればいいのかを教えていただきたいのです。 彼女は、よくカップルがお昼ベンチでいちゃついているのを見ると、「ああいうの嫌なんだよね~♪」と言います。夜にカップルがいちゃついていても、「・・・ああ~(苦笑)」といいます。 そのわりに、付き合う前も付き合い始めてからも、無意識なのか意識的なのかわかりませんが、歩いている時に肩に触ったり髪をいじってきたりと、ボディータッチは時々してくれるのです。そういうわけで、彼女がキスなどの行為をしたいのか、したくないのか読めないのです・・・・。 自分自身は過去に付き合った事はありませんが、彼女は高校時代、期間は短いらしいですが付き合った人は何人かいるそうです。 自分が奥手なのもありますが、とても大切な人なので、彼女の嫌がることはしたくありません。ですが、好きな人とキスをしたいという気持ちはあるのです。 まだキスすべきでないのか、するとしたら具体的な場所、時間、言葉や流れなどを教えていただけるとうれしいです・・・。男性女性、いろいろな方からのお答えをよろしくお願いします・・・。過去の体験談などを教えていただけると特にうれしいです。

  • キスをしたいです。

    初めてこのサイトを利用しました。初心者ですけど、私の悩みを聞いてください。 私は大学生で、この前私に同い年の彼女ができました。 しかし、今まで私は恋愛経験が一度もなく、何をどうすれば良いのか分からないことだらけです。。。 先日、友人に彼女ができたことを伝えると「キスしたのか?」 と聞かれまだ無いと言うと、早くしろって言われてしまいした。 私も彼女とキスをしてみたいのですが、どのようにキスまでもっていけば良いのか分かりません。場の雰囲気による、と友人が言っていましたが私はイマイチ理解できませんでした。 彼女とキスをしたいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 奥手な彼とキスする方法

    私は33歳(女・バツイチ)です。 お付き合いしている3つ年上の男性のことで少し悩んでます。 ネットを通じて出合って8ヶ月経ちます。「付き合って」とか「好き」とかいった言葉は言われたことが無いのですが、お付き合いしているような感じです。(結婚しよう、とは言われました)でも、会っている時は、時々肩に手をまわしたり、腕を組んできたりするのですが、その先が・・・つまりキスとかしてくれないんです。。 超超奥手さんで、おそらく今までキスの経験は無さそうです。したそうな感じもするのですが、私が酔っ払ってしまい、彼が私を一人暮らしの家まで送ってくれた時も、家まで私を送り届けると逃げるように帰っていきました。。一緒にいると、友達のような感じでロマンチックな雰囲気にはなかなかなりません。 私から誘うと引いてしまいそうだし・・彼がキスしてくれるいい方法は無いでしょうか?

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • スキンシップを拒んでしまう(>_<)

    こんばんはっ☆今付き合って1ヶ月の彼氏との関係で、悩みがあります↓↓ あたしも彼も19ですが、恋愛経験は彼の方があり、あたしの方がずっと奥手という感じです(^^;; 悩みというのは、デートのときにあたしが彼のスキンシップを拒んでしまうことですっっ 別に過去に何かあったわけでもないし、手をつないだり抱きしめられたりキスしたりするのに結構あこがれてた(と思う)んですが、なんかその場になると拒んでしまうんです。。。。。 実際、抱きしめられたのにすぐ離れてしまったり、キスをよけてしまったりということが何回もありました。。。。。 そういうとき彼は傷ついたような顔をして、ごめんごめんと言うので、余計に申し訳ないです(>_<) そういうのがいやなわけじゃないのに、なんで拒んでしまうのか自分でもよくわからないです。。。。。 自分に自信がない、恥ずかしい、緊張するなどがたぶんその理由ですが… 彼のためにも、自分のためにも、スキンシップを拒むというのをやめたいです!どうしたらいいでしょうか…???

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。