• ベストアンサー

喧嘩

強くなる方法教えてください パンチ力が強くなる方法など なんでもいいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人間ってのは急所があるし 喧嘩なんかルールなんか要らない。馬鹿の一つ覚えみたいに胸倉つかんで言い合いするような暇があったら足の半月板の下をかかとで蹴りこんでしまいなさい。 大概の人間なら片足が使い物にならなくなるでしょう。 そのあと石でも拾ってあごと喉の間を突き上げましょう ここは人間誰も鍛えられません 勢いよくやると脳震盪起こして膝から崩れます。 崩れたら、同じ場所を何度も蹴り上げましょう 動かなくなったら あとは念を押して蟹を捌くように、半月板を石でも使って割ってしまえば 何ヶ月も歩けません。見た目も血も出ないので、アキレス腱切ってしまうより 流血もなく通報もされにくいでしょう。相手が携帯持ってたら潰すのも忘れないように 発見が遅れて治療が困難になればなるほど、明日からのあなたの身は守られるんです。 石があるなら半月にのせて、全体重をかけてジャンプ、かかとでそこに乗れば まず折れます。 喧嘩にルールみたいなゲーム性なんかありません そんなことを言い出すのは漫画の読みすぎか 子供のルール 大人のルールは、いかに楽して相手に一生涯追いかけてこれないようにするかです。 正拳を目に入れてメクラにする。 鼻の下上唇の上のを突くなんて、何年も武道をして 鍛えて技術と経験がないのなら出来るわけがありません。 相手を潰すのに綺麗汚いもありません。素人でも出来る急所攻撃、動けなくなったところで そして、相手を一生涯カタワやメクラにして、徹底的に行動を奪ってしまうかが基本中の基本です。 中途半端な殴り合いなんかしたって、どうせ傷が治ったら同じことの繰り返し 又逆上した相手が、いきなり包丁で襲い掛かってきます。 それがないものはタダのスポーツです。 安全なうちにやってしまうのも作戦です。 喧嘩の達人なら勝てる喧嘩しかしません。、大勢なら逃げます。時代劇みたいに1対30人などの切り合いなんか存在しないんです。 相手がすごくつまらない事で若いうちから一生故障者になって動けなくなる姿を 指差して笑うことが愉快なんですよ。 自分は痛くない相手は痛いこれが、勝者・敗者の差なのです。

syu-sanlaaav
質問者

お礼

ありがとうございます!!