• ベストアンサー

喧嘩

強くなる方法教えてください パンチ力が強くなる方法など なんでもいいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人間ってのは急所があるし 喧嘩なんかルールなんか要らない。馬鹿の一つ覚えみたいに胸倉つかんで言い合いするような暇があったら足の半月板の下をかかとで蹴りこんでしまいなさい。 大概の人間なら片足が使い物にならなくなるでしょう。 そのあと石でも拾ってあごと喉の間を突き上げましょう ここは人間誰も鍛えられません 勢いよくやると脳震盪起こして膝から崩れます。 崩れたら、同じ場所を何度も蹴り上げましょう 動かなくなったら あとは念を押して蟹を捌くように、半月板を石でも使って割ってしまえば 何ヶ月も歩けません。見た目も血も出ないので、アキレス腱切ってしまうより 流血もなく通報もされにくいでしょう。相手が携帯持ってたら潰すのも忘れないように 発見が遅れて治療が困難になればなるほど、明日からのあなたの身は守られるんです。 石があるなら半月にのせて、全体重をかけてジャンプ、かかとでそこに乗れば まず折れます。 喧嘩にルールみたいなゲーム性なんかありません そんなことを言い出すのは漫画の読みすぎか 子供のルール 大人のルールは、いかに楽して相手に一生涯追いかけてこれないようにするかです。 正拳を目に入れてメクラにする。 鼻の下上唇の上のを突くなんて、何年も武道をして 鍛えて技術と経験がないのなら出来るわけがありません。 相手を潰すのに綺麗汚いもありません。素人でも出来る急所攻撃、動けなくなったところで そして、相手を一生涯カタワやメクラにして、徹底的に行動を奪ってしまうかが基本中の基本です。 中途半端な殴り合いなんかしたって、どうせ傷が治ったら同じことの繰り返し 又逆上した相手が、いきなり包丁で襲い掛かってきます。 それがないものはタダのスポーツです。 安全なうちにやってしまうのも作戦です。 喧嘩の達人なら勝てる喧嘩しかしません。、大勢なら逃げます。時代劇みたいに1対30人などの切り合いなんか存在しないんです。 相手がすごくつまらない事で若いうちから一生故障者になって動けなくなる姿を 指差して笑うことが愉快なんですよ。 自分は痛くない相手は痛いこれが、勝者・敗者の差なのです。

syu-sanlaaav
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩

    さっきヤスコとケンジというドラマで喧嘩をするシーンがありました。 普通あのようなパンチや蹴りをくらったら人間死にますよね?もしくは鼓膜やぶれたりなにかと障害が残ると思います。 今度、クラスで仲の悪いやつと喧嘩するかもしれないんですが、そうなったら本当に嫌です。顔面パンチとかも危険ですよね? 本当は喧嘩なんてしたくありません。でも気になるので質問させてください。お願いします。

  • ケンカ 角膜

    二年ほど、前に殴られてパンチが角膜に直撃したことがあります。 殴られた直後は、涙と激痛がありましたが、20分ほどで、収まりました。それ以来、角膜には異常は見当たりません。ぼくは、大丈夫なのでしょうか? あと、パンチが原因で、角膜が薄くなることが、あるのでしょうか?

  • 喧嘩について

    喧嘩で必要な筋肉は何処ですか? 自分は足腰が重要だと思います。 足腰が弱いとすぐに倒されてしまうからです。 いくらパンチ力が強くても組んで倒したらどうもできませんよね? 皆さんは何処ですか?またあ~こいつ喧嘩強いなと相手とくんだ時解る物ですか?教えてください。

  • ケンカの強くなる方法を教えてください!

    ケンカの強くなる方法を教えてください!僕は今中学3年の男子です。 なんか僕と仲がいい友達がヤンキーでよく殴り合いをしたりしますw(軽く) でもその友達に一回も勝ったことがなくて悔しいです(涙) なのでケンカっていうよりも防御力とパンチ力をつよくしたいです。 ジムや道場には今さら言ってもはずかしいのでいっていません(笑) 絶対強くなりたいです!

  • 喧嘩の勝ち方がよく分かる人

    僕は中3で身長は165ほどしかありませんがガタイはかなりいいです 骨も筋肉も質がよい太さです しかし少しポッチャリしています こんな僕ですがそこそこ腕っぷしはありますがなかなか強くなれません 重いパンチを覚えたいのですがコツなどありませんか!?

  • ケンカにかちたい

    いま。僕は中Iですこの前、友人とケンカしました。僕は一回も手を出さなかったのですが、向こうはかなり長い間僕を殴りました。終わった後、顔はぼこぼこでした。 やっぱり一発も殴らなかったのは正しいと思うのですが翌日の学校では、僕はケンカが超弱いということになっていました。でも実際に僕は弱いと思います。兄とふざけて殴りあったりするのですが、向こうがこっちに向かってくるだけで守りに入ってしまって、攻撃できません。じじつ、僕はパンチ力とかも弱いです。 なので今度また誰かとけんかになった時には身を守るために戦おうと思います。なにかいい戦い方とか何かを習うといいなど、何でもいいので教えてください

  • 彼女と喧嘩する時に彼女の腕力は心配じゃない?

    28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い物袋 を持たせたりします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 いくら女性からでもパンチされたら痛いと思うのですが、ムキムキになってもいいってどんな気持ちなんでしょうか。

  • 本気の喧嘩。

    本気の喧嘩。 本気でグーパンする場合、親指を手のひらの中に入れるべきか、出しておくべきか科学的に見るとどちらの方が強いパンチが打てるのか論理的に解説してください。

  • 喧嘩

    についてです。 頭突き、関節蹴り、バラ手での目打ち 掌底からの目潰し、動脈パンチ(チョップ)、頭突きからのフック、 唾で目潰し、砂で目潰し、物を投げる 寝技で固めてから頭突き、肘打ち、払い腰、耳を引っ張って投げる、小外掛けなどをよく使うのですが これ以外にも効果的な技はありますか? できれば頭突きからのコンビネーションを教えて欲しいです。

  • 真剣です 喧嘩が強くなりたい

    真剣です もっと喧嘩が強くなりたいです 金はかからないほうがいいです 今、走ろうと思っているのですがそれ以外になにをすればいいか教えてください できれば1日のメニューを作ってほしいです 高校に行ってるんでだいたい1時間30分から2時間くらいで終わるメニューがいいです 身長は167cmで体重は50キロ パンチ力は120キロです

専門家に質問してみよう