• 締切済み

喧嘩について

喧嘩で必要な筋肉は何処ですか? 自分は足腰が重要だと思います。 足腰が弱いとすぐに倒されてしまうからです。 いくらパンチ力が強くても組んで倒したらどうもできませんよね? 皆さんは何処ですか?またあ~こいつ喧嘩強いなと相手とくんだ時解る物ですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

お前喧嘩したことないだろwwww 慣れだよ慣れ、筋肉云々はその後の話し。 あと、離れ過ぎた体格差はどうにもならん

gadaruda
質問者

お礼

ありがとうございました。