• ベストアンサー

喧嘩の勝ち方がよく分かる人

僕は中3で身長は165ほどしかありませんがガタイはかなりいいです 骨も筋肉も質がよい太さです しかし少しポッチャリしています こんな僕ですがそこそこ腕っぷしはありますがなかなか強くなれません 重いパンチを覚えたいのですがコツなどありませんか!?

• akbgt
  • お礼率7% (9/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パンチは地面を蹴る力を腕にまで伝えることで威力が上がります。 腕だけで打つから軽いのです。 つーか、喧嘩はハッタリ七分、腕三分。 ビビった方の負け、ビビらせた方の勝ちです。 腕っ節なんて二の次ですよ。 腕力があっても腰が引けてしまえばパンチの威力なんて出せませんし。 喧嘩はガタイじゃありません。

その他の回答 (2)

noname#151730
noname#151730
回答No.2

将来「K1」でも行きたいのかな? ただ喧嘩目的なら「必要なし」百害あって一利なし。 勉強したほうがよっぽどいい。

• gadovoa
回答No.1

中々強くなれませんとはどういうことでしょうか? 何度か学校内で喧嘩になっても勝てないということですか? それとも喧嘩になったときにパンチ力が無いから 今のうちに想定して強くなりたいということですか?