• ベストアンサー

charles vogele CV-8097

charles vogele CV-8097の定価を教えていただきたい。 あえて高く価格を設定しているのには根本があるはず。 材料等は高品質を使っているのか。 定価は高いと聞きましたが、売価は安いと聞いたのでなぜだろうと思っております。 誰かこの商品に詳しい方がいましたら回答をお願い致します。

noname#153241
noname#153241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最近は「オープン価格」にしている製品が多いため、ある店の通常価格は74,970円 (税込)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/culture/cv-8097-0/