• ベストアンサー

幽々白書のエンディングテーマ

幽々白書のオ-プニングは「微笑みの爆弾」だけだったと思うんですが、エンディングはいったい何曲あったんでしょうか。 曲のタイトルと何話から何話までその曲だったか教えてください。

• kokku
  • お礼率25% (7/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

エンディングは、5曲だったようです。 ホームワークが終わらない(馬渡松子) 1話~29話 さよならbye bye(馬渡松子) 30話~59話 アンバランスなkissをして(高橋ひろ) 60話~83話 太陽がまた輝くとき(高橋ひろ) 84話~102話 デイドリームジェネレーション(馬渡松子) 103話~111話 http://members3.tsukaeru.net/kurama/k-shirabyoushi/sonotauta.htm

参考URL:
http://members3.tsukaeru.net/kurama/k-shirabyoushi/sonotauta.htm
kokku
質問者

お礼

ありがとうございます。 今自分の地方で再放送しているんですが、エンディングを流してくれないんでビデオを借りてそこだけダビングしようとしていたんです。 アンバランスなkissをしてって最後の曲じゃなかったんですね。ずっと勘違いしていました。

その他の回答 (2)

• Miracle_4
回答No.2

「ホームワークが終わらない」   1話~29話 「さよなら byebye」        30話~59話 「アンバランスなkissをして」     60話~83話 「太陽がまた輝くとき」        84話~102話 「デイドリームジェネレーション」 103話~ 「微笑みの爆弾」          最終話 上の通りだったと思います。

• old98best
回答No.1

EDに使用された曲は、全部で6曲です。 ホームワークが終わらない さよならbye bye アンバランスなKissをして 太陽がまた輝くとき デイドリームジェネレーション 微笑みの爆弾 話数はデータが無いので分かりません。 この順番だったはずです。 最後の微笑みの爆弾は最終回の特別バージョンで、OPを歌っている馬渡松子さんではなくて、蔵間の声優の緒方恵美さんが歌っています。