-PR-
解決
済み

幽遊白書のエンディングテーマ・・。

  • 困ってます
  • 質問No.49490
  • 閲覧数917
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

この曲に対する質問が来てくれて、高橋ひろファンとしては
とても嬉しいです。

で、ご質問の曲は前の方が教えてくださった通り「太陽がまた輝くとき」
です。ですが、当時所属していた事務所「メディアレモラス」の解散の
ため新品CDは廃盤になってしまい、現在ではCDは中古でしか
入手できないです。(特に買おうとしてなかったらすみません。)
ですが中古屋に行けばそれなりに置いてありますので、よかったら
行って見てください。ちなみに幽遊白書のED曲になった2曲は
セカンドアルバム「Welcome to Popsicle Channel」に収録されています。

それと、関連の紹介HPも載せておきます。参考URLに
書ききれなかったものを下に書いています。(非公認)
http://www.venus.dti.ne.jp/~mkpal/

余談ですが、各HPを見ていただければわかりますが、
高橋ひろさんは今もちゃんと生きて・・・じゃなくて
活動されています。ファンクラブも健在です。
余計なお世話ばかりですが、興味がありましたらこれからの
活動も見守ってあげてください。ちかじか本格的に活動を再開
されるとか。

それでは。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも詳しすぎる回答ありがとうございます。さっそく中古屋に買いに行きま~す。感謝感謝。
投稿日時 - 2001-03-12 15:31:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

高橋ひろさんが歌っている『太陽がまた輝くとき』という曲ですね。
高橋ひろさんが歌っている『太陽がまた輝くとき』という曲ですね。