OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幽遊白書の歌で・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173845
  • 閲覧数289
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

6.7年前くらいに、幽遊白書の主題歌で、「もー2度と会えないなんて、聞きたくない・・・・・」というような歌詞の歌があったと思うんですが、、題名、アーティスト名など教えてください。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ちなみに、参考サイトで「sayonaraは言わない」を曲名検索すると歌詞を見る事ができますよ。

http://anison.pobox.ne.jp/database/data/cd/link/658.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

その曲は映画「冥界死闘編~炎の絆~」の主題歌でパーソンズの≪sayonaraは言わない≫という曲ですよ。私も好きですぐに買いに走りました(笑)
その曲は映画「冥界死闘編~炎の絆~」の主題歌でパーソンズの≪sayonaraは言わない≫という曲ですよ。私も好きですぐに買いに走りました(笑)