OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンディングテーマのことですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159214
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (11/70)

最近(っというか元々)古い曲(CD)にはまっているんですが……。
B'zの「ミエナイチカラ」ってなんかのアニメのエンディングに出てた
覚えがあるんです。
知ってる人教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
「地獄先生ぬ~べ~」の曲ですよ。
私はパメラのスピリットも好きだったなー。
最近はアニメの歌を有名なアーティストが歌ってますもんね。
だからどうだというわけではないのですが・・・。
でわでわ。
お礼コメント
mariru516

お礼率 15% (11/70)

ありがとうございます!!!
あの最近のアニメのテーマソングはどういう人が歌ってるのかさっぱりで……。
アメリカだから情報がねぇ。
ネットでも繋がない限りすぐには全然わかんないっすよ(汗
投稿日時 - 2001-10-30 06:44:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

mariru516さんのご質問、「ミエナイチカラ」は、地獄先生ぬ~べ~の最初のエンディングだったと思います。
検索エンジンで、「ミエナイチカラ ED」というキーワードで、ヒットしたページもいくつか見て確認しましたので、間違いはないかと。
お礼コメント
mariru516

お礼率 15% (11/70)

ありがとうございます!!
そ~ですか、ぬ~べ~だったかぁ……。
何か少年漫画のアニメだったんだけどなぁって夜中考えてたら
一度眠れなくなったことがありました(汗
ホントに有難うございます。
投稿日時 - 2001-10-30 06:38:12
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

そのCDを持ってます。
最初かどうかは覚えてませんが、#1の方のおっしゃるとおり「地獄先生ぬ~べ~」のEDでした。
お礼コメント
mariru516

お礼率 15% (11/70)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-30 06:39:22