• ベストアンサー

もう誰も愛せないのエンディングテーマ・・・

もう15年ほど前になると思いますが、吉田栄作主演のドラマで「もう誰も愛せない」のエンディングで流れていた曲のタイトルと、アーティストをご存知の方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1
carloshideki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• melgirl
回答No.2

ビリーヒューズの「とどかぬ思い」です。 アルバムは廃盤のようですが、コンピで収録されているみたいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LKUB/qid=1142422171/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-1928109-8861067
carloshideki
質問者

お礼

ありがとうございます。 廃盤なのは残念ですが、探してみます。