• 締切済み

彼氏との関係、気持ち

私には1つ年上の彼氏が居ます。 お互い同じ会社で勤務地は違います。 車で約20分のとこに住んでるのですが、休みが合わないので、月に1・2回、 ご飯に行く位しか会ってません。 電話は用がなければしないので基本はメール。 仕事が終わってから、夜9時頃に私からメールをしますが11時頃に彼は寝るので 2時間くらいの間に5~10通です。 私が送れば返事が来ますが、彼から来る事はほとんどありません。 付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 友達には、付き合ってるって言えない。とか、何で別れないの?とか言われますが、 私はそれでも彼が好きなので別れようとは思いません。 ほんとはもっと会いたいし、進展したいと思うのですが、 その気持ちを伝えたことはありません。 伝えなきゃ変わらないとは思いますが、不安が大きく、伝えたら迷惑かも...。 と考えてしまいます。 どう伝えたらいいのか 彼はこの状況を気にしてないのか なぜなにもしないのか どんなことでも構いません。 思ったことがあればご回答お願いします。

noname#188722
noname#188722

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 結婚していないのであれば体の関係を持たないのは当然のことです。 彼に結婚する気があるのか確認しましょう。 結婚した相手に綺麗な体を抱いてもらいましょう。

回答No.2

40。男性 なよなよ、している男って、なに考えているかわからない。 彼女いない子に寂しい?なんて聞いても ぜんぜん寂しくない。 女の子とか興味ないの? あまり、興味ない。 って答える。 自分を、表現することができない。いつまでも、子供。子供にキスしようとしたら怒るでしょ。 恥ずかしいんだろうな。 子供なんだから、きちんといったほうがいいよ。キスしてよ。手にぎって。だきしめて。 おじさんからしてみれば、めんどくせ。早く言わないとおばさんになっちぁうよ。

noname#188722
質問者

お礼

女の子に興味がないわけではないみたいですが... 今は彼が何考えてるかよくわかりませんが、話し合ってお互いを理解して行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

30・男です。 1年半付き合っててキスもしてない?信じられません。。。 確かに会う頻度も少ないとは思いますが、それにしても 車で20分の距離なら多少時間をやりくりすれば、互いの家に お泊りとか泊まらなくても行く位は十分可能ですよね。 基本的には彼氏さんが求めてこないからなんでしょうが、その 理由を考えたらキリはありません。 ホントはゲイ・超奥手・他に彼女がいる等など・・・・。 じゃあ、どうするか?って言ったら、もう直接話し合うしか ないでしょうね。「伝えたら迷惑かも」とありますが、そんな訳 ありませんし、いつまでもそうやって腫れ物に触るように接してる から、進展しないんです。付き合いだして1,2か月ってなら 話も分かりますが、1年半って言ったら普通なら大分相手の事も 分かってきて、基本言いたい事は言える仲になってます。 人にはそれぞれペースはありますが、度を越えてます。 聞き方は悩む所でしょうが、一番良いのはご自身が質問文に 書いた通り、「この状況を気にしてないの?なぜなにもしないの?」 です。ストレートで分かりやすい。変に遠まわしに聞くと うまく誤魔化される可能性がありますから。 どうしても聞けないし、どうしても別れたくないと言うのなら もはや現状を受け入れるしかありません。

noname#188722
質問者

お礼

将来の事も考えている人なので、今度彼と話してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち。

    彼の気持ちが全く読めません>< 彼は全然恋愛体質ではなくて、すごくさばさばしています。 それにとっても物事をハッキリ言うタイプです。 前まではすごく、キスとかしてくれたのに、最近は全然キスしてくれません。 でも口移しとかはしてきます。 キスがないとなんか嫌われたのかな。。。とか不安になりますが、 彼は素直じゃないので気持ちを表現するのが苦手で、寝言とか寝ぼけてる時に 私の事を好きって言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 でも最近エッチの時に、自分だけ気持ち良ければいいや、みたいな 感じがしなくもないです。。。 彼はメールとか電話とかほぼ連絡を取らないタイプなのですが、 私に合わせてメールや電話をくれたりします。 ご飯代もホテル代もすべて出してくれます。 私が泣いた時は抱きしめてくれます。 彼は私の事がまだ好きなのでしょうか? 好きじゃなくてもエッチできますか?? 私は彼が大好きなので、絶対別れたくないし、冷められたくないのですが、 しつこくしすぎて嫌われるのが怖いのでかなり抑えてます。 でも彼が最近ちょっと疲れてるのかな。。。?とも思いますが。。。 客観的に見て、彼氏は私に対して愛情がまだあると思いますか? あと解決策などあったら教えていただきたいです。 今までこんなに人を好きになったことがないので、嫌われないので精いっぱいで 自分でもよくわからなくなってます。

  • 相手の気持ち

    私は33歳のOLです。4月頃から同じ会社の5つ年下の人に誘われて、遊びに行ったり、ご飯を食べたりしています。 誘ってくれるのはいつも彼の方なのですが、 連絡をくれるのも会ったりするのも月1回ぐらいです。(あまりマメなタイプではないと聞きます) かれこれ5回デート(かな?)をしてのですが、 これといって進展はなく。 私を気に入ってくれているかどうかもわからない感じです。 私の彼に対する気持ちは会う度に増すのですが、 年の差や私の年齢の事を考えると自分からはなかなか積極的になれません。自分勝手ですよね~ 前回のでーとの時、「次また誘うので遊園地に行きましょう」とは言ってくれました。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 私から誘ったりしても迷惑がらないでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません。

    長文ですみません。 付き合ってはいませんが、お互い好きという言葉は交わした 関係です。彼とは年が離れており、若いゆえに考えも甘いとこも あります。 お互い付き合おうという言葉がなく、特に 進展する様子はないです。 ハッキリしたい気持ちもありますが 怖くて告白したところで振られるかも と思ったらできなくて・・・ 体の関係はなく、キスはあったらする程度です。 別な会社なのですが 取引先なので週4日ぐらいは顔を合わせ 話す時間があれば話す程度です。 あとはほぼ毎日メールはします。 メールをしないと彼がしかと??とか 電話がかかってきたりします。 やきもち焼きだとも思います。 ただ・・・不安なこともあります。 いつも彼は休みの日を教えてくれません。 聞いてもいませんが・・・。 付き合ってないから教える必要も ないこともわかってはいますが・・・ あとから知るとなぜか悲しく、 まして会社以外であまり会えていなくて (彼が仕事終わるの遅いという理由もあります) なんか会いたくないのかぁ、一緒にいたくないの かなーと考えてしまいます。 また休みの日はメールが来ません。 休みと知らずにメールすると たいてい翌日か夜遅くに帰ってきます。 なのでメールが来ない日は 休みなんだなぁと認識します(笑) 何をしてるとかは聞きませんし、 深追いはしませんが あまりにも極端すぎて だんだん好かれてるのか不安になってきてしまい。。。 ただ時間つぶしなのでしょうか? 好きという気持ちは痛いぐらい伝わってはいるのですが。 これから先もできる限り一緒にいたいとは思います。 今後付き合いたいとも考えてます。 彼の気持ちは本人しかわからないと思いますが なにかアドバイスがあれば幸いです。

  • この関係って…

    会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    わたしはまだ全然有名ではないですがお笑い芸人の方と付き合っています。最初とあるイベントで知り合い全然芸人やってるなどは知りませんでした。 4か月前にわたしから告白して付き合うことになりました。 彼はいいよ。でも会えない日が多くなってつらい思いさせるけどそれでもいいかな?と言われました。彼はもともと会社員だったのですがお笑い芸人をやりたくて辞めて夢のためにがんばってます。最近大きなフェスの司会と有名な芸人さんのお笑いライブに出演が出演が決まったりしてすごく忙しそうでなかなか連絡とれずにいます。 それが決まる前からも会いたいって連絡してもごめん。会える時間ないと言われてました。付き合って4か月なんですがまだキスしかしてないしデートも彼の仕事と仕事の間でほんの30分くらいが3回くらいあっただけです。メールも1日たってもなかなか送ってこずにわたしのことをどう思っているかメールしたらおまえのことが嫌いじゃない。俺は休みの日も自分を売り込むためにがんばらないといけないし、お笑いだけではまだ食べていけないからバイトもしなくちゃならないし基本休みはない。と言われました。でも彼はTwitterやっていてメールは返ってこないのにTwitterは更新するんです、、そんな暇あったらメール返してほしいと思うんですが、 あまり忙しい彼に迷惑かけたらいけないと思って2週間連絡せずだったんですがさすがに来ないので体調大丈夫?と連絡したんですが返信来ないし既読すらつかないんです。彼の働くバイト先に行ってもこの前は声もかけてくれず、、彼は本当に忙しいのか、自分が悪者になりたくなくてわたしとの関係をけ自然消滅したいのか、わからないんです。先日わたしが誕生日だったんですが彼氏はメールくれることなくTwitterでおめでとうって言ってくれました。なんだかそれも複雑です。 今度彼の出演するフェスに行くんですがその時も話できるか危ういです。 わたしはこのまま彼を応援したらよいかそれとも別れるべきでしょうか? わたしは彼のことがとても大好きです。

  • 私って遊ばれてる?

    お見合いパーティで知り合った彼(38)と真面目に付き合おうということで付き合い始めて1ヶ月半くらいたちます。 彼の仕事が忙しく休みが全くないようで、デートといえば平日の9時~11時くらいに2~3時間会うくらいです。さらに面倒なことは嫌いなようでメールも短文で頻繁にはきません。私からメールをしてもすぐに返信が来るときもありますが、大体翌日以降です。 私としては、長い時間一緒にいてどんな人なのか早く知りたいと思っており、休みの日にゆっくり会いたい!と以前より伝えていましたが、休みがないからしょうがない。知り合ったばかりだからゆっくり時間をかけて分かり合えればいいのではという返答でした。 お盆は休みだったようですが、親戚関係の用があるとのことで、夜会って翌日お昼ごろ帰るという感じでした。 休みの日があっても普段と変わらない(親戚関係の用だから仕方ないんだけど)・・・だんだんと私はただ遊ばれているだけなの?と思うようになり不安に。私が少し焦りすぎなのでしょうか?私は彼よりも二つ年上(バツイチ)です。 長々と書いてしましましたが、どなたか良いアドバイスお願いします。

  • 彼氏との関係は・・・。

    現在、つきあって半年の彼氏(七歳上)がいます。その人との今後についての悩みがあります。彼氏とは知り合って約10日程してつき合うようになりました。付き合い初めから5ヶ月位までは連絡もマメに取っていましたし、中々休みが合わないので休みが合えば出かけたりしていました。あと、私のみが休みの日は彼氏が一人暮らしをしているので昼過ぎから家に行き掃除、洗濯、夕飯の用意をして尽くしていました。またアドレスに自分の名前を入れろといわれてアドレスを変えたりスカートを履いてと言われたら履いたりしていました。でもここ最近の彼の態度に不信感をいだき悩みに悩んで精神的に不安定なんです。それが、最近は 『休みいつ?』と聞いてくるので答えると、洗濯物が大変なことに…といわれたりして私がするのが当たり前に思われ、こちらが休みいつ?ときけば、『秘密』、何してる?ときけば『秘密』と返事が来ます。アドレスも私の名前入りに初めは会社の都合で変えれないと言っていたのに最近変えました。けどそれは名前なんて入っていなくて意味を聞けば『意味なし』といわれ、ここ最近は連絡も1日メールが三 回位しかこなくて、ここ二ヶ月間はエッチもキスすらなしでバレンタインには会社の同僚にハート付の手紙をもらっていました。また一緒に家にいて少し離れていたとき呼ばれていけばゴミを捨てるように渡されたり、今日も『次の休みは?』とメールが来ましたがまた洗濯物などを頼まれるだけの口実のような気がしてなんとメールしたらいいか分からないんです。私としてはしばらく距離を置きたい気持ちです。たぶん私の気持ちの変化に少しは気づいていると思います。どなたかいいアドバイスを下さい。

  • 彼氏の気持ちが冷めて行ってるような気がする。

    同棲して1年近くなるカップルです。私が23歳、彼氏が28歳です。 遠距離で知り合って、ちょうど私が転職したかったとこもあって、こっちに来ればと誘われて、去年の2月の終わり頃から、半同棲みたいなスタートで、4月の半ばからきちんと同棲することになりました。(仕事も決めてスタートしたということ) 初めの頃はなれない私のために買い物に付き合ってくれたり、一緒にネットで探してくれたり、本当に親身になってくれました。 その後も彼氏は仕事で忙しいのですが、ドライブに連れて行ってくれたり、電車でもかなり遠出したり、本当に楽しい毎日でした。 でも、11月ごろから、疲れた疲れたが口癖で、ゴロゴロばっかりです。それは仕方がないにしても、その頃から、外泊も目立つようになって、先輩のところの宅飲みだから怪しくないとか、終電逃したからネカフェにいたとか、サウナで寝てたとか言います。 そういうこともあるのはわかるけど、だったら、その時に連絡してくれたら良いのに、いつも後で言います。 それと、Hが激減してます。これがどうしても気になります。 5月くらいまでは、本当に生理の日でもしたいしたいとせがまれて、毎日でした。 これじゃぁ、体が持たないよ~というので、週2日はお休みにしても約束破りはいつも彼でした。 夏は暑かったので、お休みも多かったのですが、秋からまた仲良ししてました。大体週に5回のペースです。 それが、12月から激減。週に1回か2回があるかないかです。3月はまだ2回しかありません。 携帯はお互い触らないルールです。メールも私から彼には緊急時以外駄目といわれてます。私のほうも仕事中はできるだけしないでと頼んでます。 やっぱり、飽きられてきたのでしょうか? 誰か気になる人ができたんでしょうか? 彼は営業マンだから、人当たりはいいです。すごいイケ面というほどではないけど、でも十分イケ面の範囲だと思います。要領も良いし、もてるだろうなと思っているので、多分、適当に浮気はしてるのだろうとは思ってますけど、そういうそぶりはまだ感じてません。 いつ、別れたいと言い出されるか、心配で仕方がないです。どうしたらいいでしょう? 私が努力することはどういうことがあると思いますか?

  • 彼女の気持ち

    こんばんは、27歳の♂です。 1週間ほど前にチャットでお話した人がいます。 思いのほか住んでいる場所も近く、チャットの最後に メアドを聞かれ教えましたそれから数日間メールをたまにやりとりしていました。 たまたま彼女が休みの日に私の最寄り駅付近に来る用事があったらしく、それが終わった後にご飯か飲みにでもいかない?と誘われました。ご飯は食べてしまい、飲酒運転もできなかったのでお茶ならという事で会いました。 夜の11時半ごろから4時間ぐらいファミレスでお喋りして、彼女を自分の車まで送り帰宅しました。 とても楽しくまた会いたいと思ったので、お礼とともにメールでその事を伝え、電話番号も教えました。 彼女もまた遊ぼうと言ってくれ、番号を教えてくれました。 それから3日ほど経つのですが、彼女を誘いまたご飯を食べる事になりました。 夜仕事が終わってから会う予定だったのですが、(彼女はその日休みです)私も思いがけず休みになったので 1日遊べて丁度良いなって思ってたんですが、どうも彼女には夜予定があるらしく、昼間の時間に会うことになりました。これってどういう事なのでしょう? 私が休みになったのは急遽で、本来であれば夜にしか会えなかったのですが。 私はもっと彼女の事を知りたいと思ってます。 しかしながら彼女はどういうつもりなんでしょう? メアドを聞いてきたのも、会う?と言って来たのも 彼女なのですが、会ってみて私をどういう印象でみたのかわかりません。しかし誘いはOKしてくれました。 そう考えると少しは興味を持ってくれているのかな? とも思いますし、ただ楽しく話せるだけなのかな?とも思います。 結果がどうであれ彼女の事をしっかり好きと思えれば 告白はするつもりです。 しかし彼女の考えている事が気になります。 一体どういう事なのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼氏との関係が・・・

    こんばんは。今、彼氏との関係について悩んでいます。 2年近く友人だった彼に告白をしてOKをもらってから、2ヶ月半ほど経ちます。 会うのは月に1~2回程度で、メールや電話は殆どしません。 私も彼も学生なのですが、彼は家の事情でアルバイトが多く夜が遅いため、この程度になっています。 また、私や彼自身そう頻繁に会うのが好きではないため、このペースがお互いちょうどいいと思っています。 会いたがるペースもほぼ同じですし、一緒にいて落ち着く人で、友人である期間が長かったため気心も知れており、これ以上気の合う人はいないと思っています。 なので、そのことについて不安はないんですが・・・ 彼は会った日にはほぼ必ず私の部屋に泊まっていきます。 それなのに、進展が全くと言っていいほどありません。未だにキスもしたことがないんです。 別に今すぐにしたい、というわけではないのですが、一緒にいて全く手を出されないというのも不安になってしまって・・・ こんなことを焦っている私はおかしいのでしょうか? 彼氏ができるのは初めてなので、遅いかどうかもよくわからないのですが、周囲の友人にこの話をして「ありえない」と言われてしまったこともあり、非常に悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。