• 締切済み

彼氏との関係、気持ち

私には1つ年上の彼氏が居ます。 お互い同じ会社で勤務地は違います。 車で約20分のとこに住んでるのですが、休みが合わないので、月に1・2回、 ご飯に行く位しか会ってません。 電話は用がなければしないので基本はメール。 仕事が終わってから、夜9時頃に私からメールをしますが11時頃に彼は寝るので 2時間くらいの間に5~10通です。 私が送れば返事が来ますが、彼から来る事はほとんどありません。 付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 友達には、付き合ってるって言えない。とか、何で別れないの?とか言われますが、 私はそれでも彼が好きなので別れようとは思いません。 ほんとはもっと会いたいし、進展したいと思うのですが、 その気持ちを伝えたことはありません。 伝えなきゃ変わらないとは思いますが、不安が大きく、伝えたら迷惑かも...。 と考えてしまいます。 どう伝えたらいいのか 彼はこの状況を気にしてないのか なぜなにもしないのか どんなことでも構いません。 思ったことがあればご回答お願いします。

noname#188722

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 結婚していないのであれば体の関係を持たないのは当然のことです。 彼に結婚する気があるのか確認しましょう。 結婚した相手に綺麗な体を抱いてもらいましょう。

回答No.2

40。男性 なよなよ、している男って、なに考えているかわからない。 彼女いない子に寂しい?なんて聞いても ぜんぜん寂しくない。 女の子とか興味ないの? あまり、興味ない。 って答える。 自分を、表現することができない。いつまでも、子供。子供にキスしようとしたら怒るでしょ。 恥ずかしいんだろうな。 子供なんだから、きちんといったほうがいいよ。キスしてよ。手にぎって。だきしめて。 おじさんからしてみれば、めんどくせ。早く言わないとおばさんになっちぁうよ。

質問者

お礼

女の子に興味がないわけではないみたいですが... 今は彼が何考えてるかよくわかりませんが、話し合ってお互いを理解して行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

• netenjin
回答No.1

30・男です。 1年半付き合っててキスもしてない?信じられません。。。 確かに会う頻度も少ないとは思いますが、それにしても 車で20分の距離なら多少時間をやりくりすれば、互いの家に お泊りとか泊まらなくても行く位は十分可能ですよね。 基本的には彼氏さんが求めてこないからなんでしょうが、その 理由を考えたらキリはありません。 ホントはゲイ・超奥手・他に彼女がいる等など・・・・。 じゃあ、どうするか?って言ったら、もう直接話し合うしか ないでしょうね。「伝えたら迷惑かも」とありますが、そんな訳 ありませんし、いつまでもそうやって腫れ物に触るように接してる から、進展しないんです。付き合いだして1,2か月ってなら 話も分かりますが、1年半って言ったら普通なら大分相手の事も 分かってきて、基本言いたい事は言える仲になってます。 人にはそれぞれペースはありますが、度を越えてます。 聞き方は悩む所でしょうが、一番良いのはご自身が質問文に 書いた通り、「この状況を気にしてないの?なぜなにもしないの?」 です。ストレートで分かりやすい。変に遠まわしに聞くと うまく誤魔化される可能性がありますから。 どうしても聞けないし、どうしても別れたくないと言うのなら もはや現状を受け入れるしかありません。

質問者

お礼

将来の事も考えている人なので、今度彼と話してみようと思います。 ありがとうございました。