• ベストアンサー

彼女の気持ち

こんばんは、27歳の♂です。 1週間ほど前にチャットでお話した人がいます。 思いのほか住んでいる場所も近く、チャットの最後に メアドを聞かれ教えましたそれから数日間メールをたまにやりとりしていました。 たまたま彼女が休みの日に私の最寄り駅付近に来る用事があったらしく、それが終わった後にご飯か飲みにでもいかない?と誘われました。ご飯は食べてしまい、飲酒運転もできなかったのでお茶ならという事で会いました。 夜の11時半ごろから4時間ぐらいファミレスでお喋りして、彼女を自分の車まで送り帰宅しました。 とても楽しくまた会いたいと思ったので、お礼とともにメールでその事を伝え、電話番号も教えました。 彼女もまた遊ぼうと言ってくれ、番号を教えてくれました。 それから3日ほど経つのですが、彼女を誘いまたご飯を食べる事になりました。 夜仕事が終わってから会う予定だったのですが、(彼女はその日休みです)私も思いがけず休みになったので 1日遊べて丁度良いなって思ってたんですが、どうも彼女には夜予定があるらしく、昼間の時間に会うことになりました。これってどういう事なのでしょう? 私が休みになったのは急遽で、本来であれば夜にしか会えなかったのですが。 私はもっと彼女の事を知りたいと思ってます。 しかしながら彼女はどういうつもりなんでしょう? メアドを聞いてきたのも、会う?と言って来たのも 彼女なのですが、会ってみて私をどういう印象でみたのかわかりません。しかし誘いはOKしてくれました。 そう考えると少しは興味を持ってくれているのかな? とも思いますし、ただ楽しく話せるだけなのかな?とも思います。 結果がどうであれ彼女の事をしっかり好きと思えれば 告白はするつもりです。 しかし彼女の考えている事が気になります。 一体どういう事なのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ddr2700さん、こんにちは。 チャットで気の合う女性と知り合いになれたようで、よかったですね。 >1日遊べて丁度良いなって思ってたんですが、どうも彼女には夜予定があるらしく、昼間の時間に会うことになりました。これってどういう事なのでしょう? 私が休みになったのは急遽で、本来であれば夜にしか会えなかったのですが。 本来なら夜にしか遊べなかったのに、急きょ昼間に会うことになったので 少し心配されているんですね。 自分は、優先順位が低いのではないだろうか、とか もしかして夜は別に誰かと会うのだろうか・・・など 考えてしまっているのかも知れませんね。 でも、気の合わない人だったら、夜の11時半から4時間もしゃべれないと思います。 彼女も、その時がとても楽しかったから、また遊ぼうね、と誘ってくれたのでは? そちらを考えてみたほうがいいと思います。 夜に会えないのは、何か都合があったのでしょう。 悪い方に考えないほうがいいです。 それよりも、「会える」ことのほうが大事だと思います。 >少しは興味を持ってくれているのかな? もちろんです! でないと、4時間もおしゃべり続かないです! >ただ楽しく話せるだけなのかな? 今の段階では楽しく話ができるだけでも、焦らないで、楽しく二人で遊んでいれば 気持ちは見えてくると思いますよ。 自分の気持ちも、相手の気持ちも・・・ 楽しく遊んで、少しずつ、進めていってください! ご参考になればうれしいです。

ddr2700
質問者

お礼

チャットで気の合う女性と知り合いになれたようで、よかったですね。 >私自身このような出会い方をしたのが初めてでして、かなり困惑しています。良かったのはそうなんですが(笑 みなさんのお礼にも書きましたが、会うのは結局夜になりそうです。 気の合わない人だったら、夜の11時半から4時間もしゃべれないと思います。 >この部分に関しては私もそうであって欲しいと思っています。 今回誘ったのは私からです。前回は彼女からでしたが。 今の段階では楽しく話ができるだけでも、焦らないで、楽しく二人で遊んでいれば 気持ちは見えてくると思いますよ。 自分の気持ちも、相手の気持ちも・・・ >まったくその通りですよね。ただ今後遊んだりできるのかどうか、不安ではありますが(^^; そもそも休みが合わなず、彼女は仕事が終わるのも遅くて。だから余計に焦りを感じるのでしょうね。 とても参考になりました。 ご返答、ありがとうございましたm(_ _)m

ddr2700
質問者

補足

本来なら夜にしか遊べなかったのに、急きょ昼間に会うことになったので 少し心配されているんですね。 自分は、優先順位が低いのではないだろうか、とか もしかして夜は別に誰かと会うのだろうか・・・など 考えてしまっているのかも知れませんね。 >この部分に関しては意味が理解できなかったのでコメントしなかったんですが、読み返して理解できました(汗 まったくその通りです。私の中でfushigichanさんがおっしゃったように思っている自分が少なからずいました。 夜の用事の内容は聞いていたので、他に誰かと会うという事は考えていませんでしたが、優先順位が低いというのは考えちゃいました。 結局は私と夜に会う事になりそうで、彼女の考えがわかりません(汗 単純に気分屋であるだけならば良いのですが。 (彼女自身が言っていました>気分屋) ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ddr2700さん、おはようございます。 恋は焦らず・・だと思いますよ。 もしお相手の女性が生涯のパートナーになるのなら、焦らずとも これから何十年と分かり合うための時間はあるわけですし。。 個人的な感想としては、彼女はddr2700さんに「好意」を持っているけども、 それと同時に「知り合ったばかりの男性と夜に会わない程度の聡明さと 貞淑さ」を持った女性でもあるんだろうな・・って感じです。 いい恋愛になるといいですね。

ddr2700
質問者

お礼

恋は焦らず。。。本当にその通りだと思います。 今までにはない出会い方でもあり、関係でもあるので、どうしていいのかわからず、気持ちだけが先走ってる感じなんです(汗 自分でもこれではいけないなって思うんですけどね。 結局夜にあった予定は辞めるようです。 どうも面倒になったため行くのを辞めるとか。 (少し離れた場所まで行く予定だったようです) そして私と夜会う事になりそうな雰囲気ですね。 (自分で気分屋であると言ってました) 当初の予定から二転三転している為、私自身どうしたものかと考えちゃいます。 新しい出会い(恋愛?)自体が久々すぎて、悩みっぱなしです(苦笑 改めて女性との関わりは奥深く難しいものだなぁと 実感しております(笑 ホント、自分の事になるとからっきしで嫌になります(^^; 良い恋愛になるよう、焦らずを心がけたいと思います。 ご返答、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NANDEYARO
  • ベストアンサー率29% (43/144)
回答No.2

まだ、知り合ったばかりなので、今の段階では、彼女の生活パターンなど、把握できてないですよね。 だから、あまり深く考えるのは早すぎると思いますよ 昼間にあえるようになったのだから、この前は夜だったから、帰りも遅くなるし、昼にしようと思っただけかも知れませんし。 興味を持ってもらったのか、楽しいだけなのか、この段階ではどっちでもOKではないですか! あまり、詮索しすぎると、疑い深い人とか縛られそうとか思われてしまいます。 あせらず、少しずつ彼女のことを知っていきましょう

ddr2700
質問者

お礼

確かに生活パターンは把握できてません。 休みもほとんど合わず、仕事の日は彼女の帰りが異様に遅い事はわかってますが。(翌日になるほどです) 興味を持ってもらったのか、楽しいだけなのか、この段階ではどっちでもOKではないですか! >確かにそうですよね。悪い印象でさえなければ、現段階ではどちらでも良いのかもしれません。 そういう意味で私が時期早々だったのでしょうね。 焦らず、確かにこれはわかっているのですが、中々 難しいものですね(苦笑 学生で同じクラスであったり、同じ職場の同僚だった りするわけではないので、どうしても焦ってしまいます。焦っても良いことはないのでしょうけど。。。 私は今まで数ヶ月の友達期間を経てからしかお付き合いした事がありません。その場合は同じクラスメイトであったり同僚であったりした為、嫌でも毎日顔を合わせ、ゆっくり関係を育むことができました。 なので焦らなかったのでしょう。 ちなみに彼女も期間まではわかりませんが、友達から お付き合いするパターンだと言ってました。 少しずつ彼女のことを知っていきましょう >その通りですよね。私は彼女を知りたいと思っていますし、彼女にも私を知って欲しいと思っています。 先のことはその上での話ですよね。 ご返答、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafe777
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

ただ単に、夜都合が悪くなったのでは? 付き合う前の、相手が何を考えてるかで悩むっていうのは、すごく楽しい時期ですよね。 がんばれ~。

ddr2700
質問者

お礼

楽しいというか、やきもきしてます(苦笑 彼女からのメールや電話に一喜一憂しつつも、 もどかしかったりもして。 結局夜の予定は辞めようかなと言ってました。 よって会うのは夜になりそうです(^^; なんていうか振り回されてる感じです(笑 ご返答、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは・・・

    今気になってる人がいます。一時期連絡を取り合っていて良い感じになったのですが色々あって駄目になり半年ぐらい連絡取っていなかったのです。しかし最近仕事で久しぶりに会いまたメールするようになって・・・彼はとても忙しい人で深夜までの仕事は当たり前で休みも仕事という生活の人なのですが。先週時間ができたみたいで突然連絡をくれて「突然なのですが時間ができたのでご飯でもと思いまして」と言われました。その日は私が出先だったので会わなかったのですが。またついこの前メールで時間が作れそうだと連絡がきましてでもそのメールには「仕事を終わってそのまま行くから2~3人で行くかもしれません。分らないけど。だから友達と一緒に来てくれて構いません」ってメールで・・・私は二人で会いたかったのですが嫌だったのでしょうか。それに彼の仕事場の人は仕事の関係で少し知っていて私との事をなんと説明するつもりなのか。なので「突然で友達捕まらなかったので皆さんでお食事してきてください」と返信したら「いえ、まだ皆で行くと決まった訳ではないので夕方また連絡します」と返信がきました。結局その日は仕事が忙しくなってしまって会えなかったのですが。その日の夜「もしかしたら明日の晩時間作れるかもしれません。でもどうでしょうか?」とメールがきました。私が無理だったので会えなかったのですが・・・彼は優しい人だから私が会いたいって誘ったりしたから気を使ってくれて誘ってくれているのでしょうか。そしたら彼に悪くて。どうなのでしょう?

  • 彼の気持ちは‥

    今の会社を辞める日に、気になる男性に彼女がいるのは知っていましたがメアドを聞きました。 私は終業近い時間まで残って彼の職場に行ったら、すごく驚いていました。 メアド聞く前に少し話したんですけど、うれしそうに照れながら彼が話したんです。 その後に私が「友達でいいので、メアド教えて‥」と言ったら、すぐに 携帯を出してくれたんです。携帯番号も教えてもらいました。 友達でいいと言ったのは本心ではなくて、遠慮からでた言葉です。 その後、私の登録ミスでメールが送れず、6日後くらいに彼にまたメアドを聞きにいきました。 彼がひとりの時間帯に行ったのですが、忙しい日が続いていたみたいで疲れているみたいでした。 私と会っても普通の反応で、暗かったんですが彼も再度おしえてくれました。メールするねと私が言うと彼が「うん」と言ってくれました。 その日、すぐに仕事の御礼とまた職場に遊びに行きますという内容のメールを送ったのですが返事が返ってきません。 メールの返信がないのは、私の好意は分かっていると思いますし彼女がいるから断りの意味で返信しないのでしょうか? それならあきらめようと思うのですが、よく分かりません。 再度、彼に質問する形でメールを送ってもいいと思いますか? しつこいでしょうか‥ 「友達でいい」と言わないほうが良かったのでしょうか‥

  • 彼の気持ち

    初めて投稿します。長文ですが回答お願いします。 付き合って10ヶ月経つ彼氏がいます。 昨日気まずい状態のまま家路につき、それから何も連絡がありません。 私自身彼と付き合う前までは比較的恋愛には淡白でしたが、今は真逆でむしろ初めて自分が追っているくらい彼に惚れています。だから余計にちょっとした事で不安になったりが多いのは自覚してるのですが… 気まずくなった理由は、最近彼は仕事が忙しいのですが、昨日の夜は私の仕事終わりに迎えきてくれてそのままご飯食べて夜ちょっと出掛けるという話を朝していました。 でも終わる時間になっても連絡がなかったのでたぶん疲れて寝てるんだと思い一人で家に帰りました。(こういう事は今まで何度もあり最初はむかついてましたが慣れました) 案の定寝ていたので(彼とは半同棲です。)冗談っぽく起こしたら最高に寝起きが悪く、ご飯食べに行く行かないでぐだぐだ言い出したので私は、寝てなよと言ったのにいいよと嫌々外食に行きました。行ったら行ったで眠いと機嫌が悪くそれにむかついて帰り際怒り、ごめんとは言われたものの気まずいままバイバイしました。連絡待ってもこないし、いつまでも気まずいのは耐えられないので私もいきなり怒ってごめんとメールしても返信なく、会社終わったあたりに電話しても出ずで今に至ります… メールは毎日してたので怒ってるのかなと思ってるんですが私が悪いのでしょうか?夜を楽しみに仕事頑張ってきたのにあの態度にまたかよとがっかりしたのですが、仕事が忙しい男性は皆こんな感じで、自分でたてた予定も直前になるとめんどくさくなるものなのでしょうか? 休みがほとんど合わないので、仕事終わり家に来てくれる為家で過ごす事が多いのでたまに出掛けるときがすごく楽しみなんです。 忙しくて大変なのは十分わかっているので私から会いたいとか言わないようにしてるし、全体的にわがままは言ってないつもりですが昨日みたいな状態でも怒らず我慢すべきだったのでしょうか? 連絡を返してこないのは疲れてるときに気まずくなるしそれでイライラしてるからなのでしょうか? メールを欠かした事がほとんどないので不安になり相談させていただきました。 文章がうまくまとまらずわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 友達・・・?それとも・・・?

    私は、特別養護老人ホームで看護師をしている26歳女性です。気になる彼は同じ職場の29歳の相談員です。 彼は2月に入職して、介護職として働いていました。私は何も思わなかったのですが、彼が色々と仕事上の事で話しかけてくる中で次第に彼の存在が気になるようになりました。 次第に彼の事が気になるようになり、私の方から彼にメルアドの紙を渡してメールを下さいとお願いしました。その後、彼から携帯番号をメールで教えられ私も教えました。 彼はメールで「何かあれば、いつでも連絡を下さればとても嬉しいです。」と書いてくれました。私は、色々と彼と話をしたかったので、彼に相談があると告げました。彼は自分の休みの日にOKをくれました。 その日、私は教習所だったのですが、彼が教習所まで迎えに来てくれて、その後、隣町までドライブをしてそこのファミレスで4時間ほど色々な仕事上の話をしていました。 私は、その帰り道、彼に一緒に行ってほしいところがあると告げました。彼はOKしてくれて、私の休みの日にシフトを合わせてくれました。今月の後半に一緒に行く予定にしています。 彼は私のことを友達として見ているのか、それとも少しは好意がある存在として見ているのか悩むところです。私は今後、彼にどのようにアプローチしていったらよいのでしょうか・・・。

  • 彼の気持ちって一体?

    会社に配達に来てくれている運送屋さんのことが気になっています。 はじめはいいな、くらいでしたが、先輩が彼のアドレスを聞いてくれてメールをするようになりました。 それが10月15日ごろ、もう2カ月、毎日メールしています。今まで何人か男性と好意を持ってメールをしていたりもしましたが、毎日メールをくれる人は初めてです。 だいたいは、初めのうちは2日おき、そのうちいつの間にか全く・・・のような。 今回は私が、配達している会社の、いわばお客さんの立場だから?かとも思いますし、男性なのにデコ絵文字が満載なので、メールとかが好きなタイプなのか?とかいろいろ考えます。 ただ、メルアドを聞いたのは私からなので、ご飯とかを誘うのも私からすべきだと思い、メールしはじめて10日後位に言ってみたところ、今度いこう!などで具体的には決まりません。その2週間後くらいにもう一回言ってみても、計画を立てよう!っていってくれてもまた具体的にこの日はとはなりませんでした。 もう嫌になって、私からご飯行こうとはもう言わないようになりました。 メル友かな?と思いつつ、毎日メールしています。 配送会社さんで、特に12月からはお歳暮のシーズン。かなり激務時期になっています。ですので12月前には1回行こう、って言ってはくれていたんですが、それでも流れています。 でもこんな忙しい時期(帰宅は12時過ぎる事も・・)でも毎日夜おやすみと、朝はおはようメールがあります。私がもうこの先進める気がないなら、メールは嫌だなと感じて、遠回しにもうメール毎日はしなくていいよと言っても、メールはする!といってきます。 会う気はないのにメールはする。 私はよくわからなくなりました。 彼はどういう思いでメールしてるんでしょうか。 誘っても、会ってくれないし。休みは友達と少し遊んでいるようです。 時間がないわけではないのに?と思っちゃいます。(12月は激務なので仕方ないですが10、11月とか・・・) 疑問の?ばかりが頭の中をぐるぐるしています。

  • どうゆう気持ちで渡してきたのでしょう・・。

    私は、飲食店で働いてて先日お客さんからいきなりアドレスと番号が書いてあるメモをもらいました。 そのお客さんは毎日来る常連さんで、とても優しそうで雰囲気のいい方です。 ちょっとだけ意識してしまっていたのですが、まさかこんな状態になるとは思ってなかったので驚いています。 メモを貰った日はメールをせず、次の日にメールをした時に早速 『ごはん行きませんか?』と言われ、その時はちょっと警戒してしまったので、 『今はちょっと休みがなかなかとれないのでまた誘ってください』と送り、その後はたわいもないメールをしていました。 そして何日かメールしてまた『今度休みを合わせて飲みに行こうか?』と言われたので『休みがあえば行きましょう!!』と言いました。 そしたら彼は『友達も連れてっていいかな?その方が話しやすいかも…』と言ってきたので『私も呼んだほうがいいですか?』って 聞くと『できれば汗。でも無理そうだったら平気だよ^^』と言われ 私、『わかりました!』 彼、『ごめんね!ありがとう』 でこの日のメールは終わりました。 これって遠まわしに合コンしてほしいって言ってるんですかね? それから3日くらいメールがこなかったので自分から送ってしまいました。 内容は、常連だったのが仕事が終わった関係でもう食べに来てくれなくなってしまったので、 『本当にもう終わってしまったんですね~。』と送ると 『そうだよ~!残念ながら本当に終わってしまいました↓』ときました。 それから夜中までメールは続き、お互い寝てしまい次の日の朝私が送ったっきりメールがきません。 たぶん返信するような内容ではないんですけど^^; ちょいちょい『ん?』って思うような思わせぶりな内容のメールを返してくれてたので、 私の方が気になってきてしまい最近ずっと考えてしまっています。 食事に誘われたのもとても後悔してきました。 でも、メールももうこないしひょっとしたら相当な遊び人なのかも・・・とも思うようになってきてしまいました^^; だって、よっぽどの事がない限り自分からメモなんて渡さないですよね?! どうゆう心理なのでしょうか?

  • 彼の気持ちは?

    彼の気持ちは? 彼と付き合って同棲して別居して別れたりくっついたりと繰り返し1年3ヶ月 彼は、途中ケンカして結婚考えられないから別れるってなり、でもなんだかんだと一緒に居て、私は、悪いとこは直すわって言ってて、私なりに直してってるつもりでも彼からしたら直ってなく、それでまた怒られ、の繰り返しで、彼から言わせると、ちゃんと戻ってる状況じゃなく今は試験中だと、で、今回も彼は切れて、二度と顔見たくないし会っても無視してくれていいやり直すつもりもないって言い切って、電話に出てくれませんでした。今回は終わりかと、メールして私の中でも終わりにしました。次の日彼からメール 昨日はすまなかった。でもお互いのため関係を続けてくのはよくないと思った結果出た言葉、元気で幸せに ってあり、無視すると 荷物返す、お前が処分しろ、気持ち落ち着いたら連絡くれ と、荷物は送ってもらう事にしました。これで終わりと思ったら、 またメール 荷物送りました。気持ちが落ち着いたらでいいので一度連絡下さい。と 荷物ありがとう。だけ送って終わりにしたら また次の日から夜になるとメールが… 休みの日に電話があり なんだった?と聞けば メールじゃ面倒くさいから電話しただけだよ と また電話 出たら、元気? この前は、酷い事言って思ってもない事言ってごめんねって謝ってきて 謝ってきたからって、やり直すとかじゃないくせに 自己満ならやめてとも言いました。 彼は、思ってもない事と言う言葉で、察知しろよと言うんです。 プライドが高くても… やり直すやり直さないは、先の事なんてわからない お前は怒らせなきゃいい いつも笑顔でいろと 諏訪湖の花火大会とか他の花火大会、USJも連れてってくれるって言ってます… 結局、好きだから会ってしまい、また同じような事なんかな… 彼は、今旅行中なんですが、写メ撮って毎日メールや電話があります。 彼は、都合の良い女にしたいんですかねー? やっぱり戻すつもりないんですよね? 他の女の子とご飯とか行ってるみたいだし それならキッパリとすればいいのにと思うんです どう思いますか?

  • 彼の気持ち

    私は今、知り合って5ヶ月経つ彼に片思いしてます。飲み会で知り合ってから毎日連絡は取り合い、遊んだりご飯行ったり深い関係にもなりました。私は彼に、自分の気持ちを伝えましたが彼は『今はまだ○○ちゃん(←私)をょく知らないから、付き合うとか早いと思う。でももっと○○ちゃんを知りたい』と言ってくれて告白した後も普通に接してくれて、連絡も毎日くれるし私の事を少しずつ好きになってくれるのを待つつもりでした。毎日、決まった時間にメールが来てたのに最近彼からのメールがありません。仕事が忙しいのかと思い、『落ち着いたら連絡くれると嬉しいな。仕事、無理しないで頑張ってね』とメールした所すぐ返事が来て、『ごめん。昨日飲み行って二日酔いできつい』と返事が来てそれ以降彼からのメールは来てません。いつもは飲みに行ってもぉはょぅやぉやすみメールを必ずくれた彼なのにそれが無くなったってコトは、もぅダメってことなのでしょぅか。何度もメールするのはしつこいかと思い、私からもメールしてません。

  • 30代独身男性に質問。社交辞令なの?

    まだ恋愛にもなんにも発展してないんですけど相談です。 私20代後半です、わたしが退職した会社の30代後半の男性に食事に誘われたんですけど 私が夜バイトしててなかなか食事に行く日程が仕事の都合であわなくて 男性が男性の会社が休みの日を送ってくれたんで 15日なら私も休みなんですって送ったんですけど 15日休みなの?ってメールが来て「休みになりましたAさんの都合のいい時間に待ち合わせしましょ」ってメールしてから昨日から返事がきてないくて・・・ なんだか急に不安になりました。 彼は15日と16日連休らしいのでどこかに私用があったのかな・・ なかなか都合あわないからいきたくなくなっちゃったのかなって思いだしたら 急用ができたっていって自分から断ったほうがいい?さそってきたのにほんとは遊びたくないの?メールしてきて社交辞令?って思ってきてしまって。 電話番号を聞いてきたのも、メアド交換してからメール送ってきたのも、今度ご飯以降っていってきたのもAさんなのになぁ・・ でも面倒になってきたなら断てくれればいいのにって思ってます。 Aさんはかっこよくないんですけど2人で遊びに行くのが新鮮で楽しみになってきたのに残念だなぁって気持ちもあります。 自分からご飯行こうって誘ったのにメールの返信が鈍くになるときって30代の男性はどんなときですか?もしAさんに15日に私用ができていたとして断りにくいんでしょうか?もう私から適当に理由いって断ってあげたほうがいいですか?

  • 最初と今の彼の気持ちって…?(長文)

    私には、気になる人がいます。 初めて会った日には、お酒を飲んでいたせいもあり、車の中で手を握られ、抱き寄せられ、キスをされそうになりました。 初めて会った子にそんな事する人なんて、遊んでいる人に思えてならなくて「何でこんな事するの?」と聞きました。その時は「ちょっといいなって思ってるから」「やるつもりならとっくにやってるし」と言われました。でも、その後私の話とかを真剣に聞いてくれたりといい人なのかもって思いました。 それからしばらくメールでのやりとりなどをしていて、この間また会いました。時間があまり無かったので、ちょっとしか逢えず私としてはものすごく物足りない感じでした。その日のデート代は全部彼が出してくれて、紳士的な振る舞いで慣れているなぁとは感じましたが前回よりずっと印象はよくなりました。 その夜、お礼のメールはしたけれど、返事が無くて結局また私からメールしました。 その際に「また時間ができたらで構わないからご飯でも行こうね」って入れたんですが、返事は来ましたがその件に関しては触れられず…。 彼は、仕事がすごく忙しい人で、丸一日休みという休みがない人です。忙しいのは分かるけど、それ以外に思うのは…1回目に会った時私をいいなって言ってくれたのは勿論「本気」ではなかったとは思います。でも多少の好意はあったはず。なのに、2回目に会って次に繋がるアプローチがないのは、1回目より私のレベルが下がってしまったんでしょうか…私は、上がってしまったので、また会いたいし…。 それに、1回目は「手を出した」のに、2回目は何もしなかった事。勿論それはそれで嬉しいのですが、それで3回目の約束が何もないっていうのは私に女としての価値すらないのでは?と女のプライドの面でもイヤです。 とにかく、私は彼の事、気になって仕方ないです。彼は私の事どう思ってるのでしょうか…?アドバイスお願いします。