• 締切済み

彼氏の気持ちがわからない

わたしはまだ全然有名ではないですがお笑い芸人の方と付き合っています。最初とあるイベントで知り合い全然芸人やってるなどは知りませんでした。 4か月前にわたしから告白して付き合うことになりました。 彼はいいよ。でも会えない日が多くなってつらい思いさせるけどそれでもいいかな?と言われました。彼はもともと会社員だったのですがお笑い芸人をやりたくて辞めて夢のためにがんばってます。最近大きなフェスの司会と有名な芸人さんのお笑いライブに出演が出演が決まったりしてすごく忙しそうでなかなか連絡とれずにいます。 それが決まる前からも会いたいって連絡してもごめん。会える時間ないと言われてました。付き合って4か月なんですがまだキスしかしてないしデートも彼の仕事と仕事の間でほんの30分くらいが3回くらいあっただけです。メールも1日たってもなかなか送ってこずにわたしのことをどう思っているかメールしたらおまえのことが嫌いじゃない。俺は休みの日も自分を売り込むためにがんばらないといけないし、お笑いだけではまだ食べていけないからバイトもしなくちゃならないし基本休みはない。と言われました。でも彼はTwitterやっていてメールは返ってこないのにTwitterは更新するんです、、そんな暇あったらメール返してほしいと思うんですが、 あまり忙しい彼に迷惑かけたらいけないと思って2週間連絡せずだったんですがさすがに来ないので体調大丈夫?と連絡したんですが返信来ないし既読すらつかないんです。彼の働くバイト先に行ってもこの前は声もかけてくれず、、彼は本当に忙しいのか、自分が悪者になりたくなくてわたしとの関係をけ自然消滅したいのか、わからないんです。先日わたしが誕生日だったんですが彼氏はメールくれることなくTwitterでおめでとうって言ってくれました。なんだかそれも複雑です。 今度彼の出演するフェスに行くんですがその時も話できるか危ういです。 わたしはこのまま彼を応援したらよいかそれとも別れるべきでしょうか? わたしは彼のことがとても大好きです。

みんなの回答

回答No.2

彼は忙しくて貴女に構っている暇はないが、それでもいいか?と確認していますよね。 貴女はそれでもいいから付き合いたいと言った。 最初から貴女の方が惚れた恋なので、それを持続させるのは貴女次第なんです。 忙しい彼をどう支えるか、いつまで支えるは貴女次第。 彼にお前じゃなきゃダメだと言わしめるまで粘り強く彼を愛することが出来なければこの恋は終わるでしょう。 貴女がこの彼と絶対結婚したいという強い意思がないのなら、別の男性を探した方がいいかもしれませんね。

misaki0902
質問者

お礼

そうですね、、 以前付き合った彼女も芸人という活動を始めたばかりに付き合って時間が合わず結局別れたみたいなんで迷ってしまって、、 さっきまたメール送ったらありがとう!と返信がきました。 好きな気持ちは変わらないのでもう少し様子みようかなあと思います。回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.1

彼はあなたに全く興味がないみたいですね。 いくら忙しくても、本当に好きな人でしたら、合間をぬって連絡してきますから。 私だったら、別れますね。 そんな人と一緒にいても、幸せになれませんから。 寂しい思いするだけですよ。

misaki0902
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっき彼にまたメールを送ったら返信がきました。彼を好きな気持ちは変わらないので、もうちょっと待って気持ちをまた聞いてから別れようかなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちがわからなくなってきました。

    私(25歳)現在、海外にいます。 彼氏(27歳)現在、日本で営業の仕事をしています。 付き合って、1年が過ぎました。 遠距離になってから、半年ちょいです。 彼とは日本でも中距離恋愛でした。 離れるまではすごく良い関係でした。 でも、離れてしばらくすると、彼からの連絡がほとんどなくなり、私からのメールの返事もしてくれなくなり、電話したら、「私が帰国するまで連絡とらなくても平気」らしいのです。 私たちの1周年記念も何もなく、私からは手紙を送ってましたが何も連絡はなく。。 それから2週間経ったときに3回くらい電話をしましたが出てもらえず、私は海外からかけているため、相手から掛け直すことは出来ないので、タイミングをはずせば電話で話すことができません。 結局メールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい、私の事もう嫌になっちゃった?面倒になっちゃった?」と送りましたが結局何もなく・・。 それから、2週間経ち、私の誕生日が来ました。 期待してましたが、当日何も連絡はなく、次の日も何も連絡はありませんでした。 私たちはもう終わりなんだろうなって思っていました。 誕生日から3日後に彼からメールが来ました。 「誕生日おめでとう。遅くなってごめん。当日に連絡しようと思ったけど仕事が忙しくて。。なかなかメールもできなくてごめん。電話もなかなか出れなくてごめん。また連絡します」というメールでした。 その2日後は彼の誕生日だったので、明るいメールを送りました。その返事はありませんでした。 それから3週間が経ち、久しぶりに電話しましたが出てもらえませんでした。彼の休みの日の昼に1回、次の日の昼過ぎ2回、夜2回、結局でてもらえませんでした。 メールしようか思いましたが、結局しませんでした。 1回目はタイミングをはずして出てもらえないことがあるので、2回か3回は時間を置いて掛け直してやっと出る感じだったんですが、いつからか出てもらえなくなりました。 タイミングが悪いだけなのか、意識的に出てもらえないのかはわかりませんが。。。 だんだん彼がわからなくなってきました。 どんな気持ちなのかもうわかりません。 付き合っているのかどうなのかもわからない。 こんなんじゃ付き合っているとは言えない気がするんですけど。。。 もし、仕事が忙しいことが原因で会えない相手のことを考える余裕もない、メールするのも面倒だと感じているのなら、今の状況を変えることはできないから、彼から連絡あるまで待つべきなのかとも考えたりしています。 理由があるなら、多少連絡なくても平気なんです。 彼から実際に来たメールは誕生日メールの前は約2ヶ月前でした。 その間、私から電話で2回会話し、私からは3回メールと手紙を一度送ったくらいです。 以前に、月1回でも良いから連絡がほしいと言いましたが、その返事は来ませんでした。 私は6月に帰国予定です。あと約3ヶ月です。 帰国するまで、彼から連絡くるまで連絡しないで置くべきでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    今年に入ってから仕事が忙しくなったのをきっかけに 連絡が減りだしました。 もう3ヶ月会ってないし、メールも二週間ぐらい放置されたりしてます。 そろそろ仕事は落ち着いているにもかかわらずメールもないし会いたいとも言ってこないので自然消滅したいのかなって思ってたら・・・ 一ヵ月程前に、まだ俺の彼女?って聞いてきて それからも連絡がほとんど無いし、デートに誘ってみても断られたので、もう気持ちがないんだろうと思ってたら、また最近、俺の彼女でいてくれる?って聞いてきました。 でも・・・会う約束もしてこないし連絡もまたなくなりそうです。 前にも質問させてもらって、その時は都合の良いキープにしておきたいのでは? というアドバイスを頂いたのですが・・・ やっぱりキープしておきたいだけで、たまにメールしてきてるのでしょうか?

  • うつ病?精神的に病んでいる彼氏の気持ち

    付き合って3か月半の彼氏と8月末に会って以来、こちらから電話しても出ず、メールしても返信が来ない音信不通が2週間続きました。 彼は私のこと冷めて自然消滅を狙っているのかもしれない、と非常に辛い思いをしながらこちらからの連絡を控えていたところ 「精神的におかしくて病院に通ってた。誰とも会いたくないしイライラする。連絡とれなくてごめんね」というメールが来たんです。 それに対して「支えになりたい」と返したり、後日とりとめのないメールを送りましたが相変わらず返信はありません。 何日か前に「○日にそっち方面に行く用事があるからちょっとでも会えたらと思うんだけど、今はそういう気にはなれないかなぁ?」とメールしましたが結局返事は来ないまま○日を迎えてしまいました。そしてその日、彼の家の前を通ると彼の車はありませんでした。 一度彼からメールが来たのみで全く連絡が取れないので、彼がどこまでの状態なのか(うつ病の域なのか)仕事には行っているのかなど、詳しいことが全く分かりません。 そういう精神状態の時は、たとえ彼女であってもメール返す気になれなかったり会いたくないと思うものなのでしょうか。知り合いには「辛い時に1番支えてほしいのは彼女なんだから、そんな彼女に一切返信もしないのはおかしいのではないか。あなたのことを避ける口実なのではないか」と言われました。 今は彼を信じて待ち続けてはいますが、正直どうすればいいのか分からなくなりつつあります。私は今、彼に対してどのような接し方をすればいいのでしょうか。彼から何らかの連絡があるまではそっとしておいた方がいいのでしょうか。すごく悩んでいます。

  • 彼氏の気持ちが…

    付き合って7ヶ月の彼氏(28)がいます。 私は24歳です。 相談内容が長くなってしまいますがご了承下さい…, 今まで彼はメールやLINEは苦手でも私がLINEで連絡すると電話をくれていました。 しかし 6月に音信不通が続きました。 理由は 私の前に長く付き合っていた元カノに悲惨な振られ方をしたのが去年の8月なのですが そのことを思い出してしまう出来事と仕事の疲れなどで 精神的に落ち込み 誰とも連絡を取りたくなくなったのが原因でした。 しかし 先月の私の誕生日には連絡をくれて軽くサプライズ?的なこともしれくれてお祝いしてくれました。 その後もやっぱり音信不通が続いてしまったので 私もどうしたらいいのかわからなくなってしまい 別れを選ぼうか迷っていたのですが 7月の初めに彼から連絡が来て 話し合い 自分の思ってたことなども全部伝えました。 結果的に 彼も 変わらなきゃいけない。と言ってたし 元カノのことでモヤモヤすることがあるかもしれないけど これからも一緒にいたい。と言われたので 別れを選ぼうか迷っていましたが 好きとゆう思いのほうが強かったので これからもよろしくお願いします。とゆう形で戻ることになりました。 (誕生日を祝ってもらった後に 私はずっと側にいるからね!とゆうLINEは送っていました。) ここまで長くなってしまいましたが… ここからが本題で… 前のようにと言ったのに 彼からの連絡が来ないんです。 前は たわいもない連絡にも電話をくれていました。 彼は長距離ドライバーなのですが 走行中暇だと 彼から連絡をくれてBluetoothで電話をするとゆうことが日課となっていました。 しかし 私がLINEを送って既読になっても連絡をくれるとゆうことが無くなり、 先週は日曜日休みだったら会いたいと言っていたのですが 土曜日になっても仕事が休みだったよ!などの連絡がなく 私から電話をかけて 会いました。 会うと普通で 彼が8月に楽しみにしているキャンプの為に使う用品を買いに出掛けたりと楽しい休日を過ごしました。 過ごしやすい服も買っておきなよ!とちゃんと私もキャンプに参加するとゆうことも伝えてくれています。 会うと楽しいので安心してしまうのですが やっぱり連絡はありません(´;ω;`) 元々 携帯は放置する人なのですが… 一緒に過ごしている休みの日はほとんどいじることはないです。 ただ 仕事で待機中の時はLINEのゲームなどをよくしています。 最近はDVDプレイヤーもトラックに付けたので色々なドラマを観て過ごしていると思います。 こう考えると 前までは連絡するのを頑張ってくれたのかな?と思えるのですが… 音信不通の後からとゆうのが気にかかってしまいます。 本当は私が別れようと言うのを期待していたのに 違う応えで まぁ嫌いじゃないからいいか~ なんて流れで付き合ってくれているのかな?なんて考えてしまいます。 普段の連絡がないにしても 会えるよ!などの連絡がないのがモヤモヤの原因だと思います。 以前は日課になっていた電話の流れで 日曜は多分休みだと思うから○○しようか!などと決めていたので それが無くなってしまった今 スゴく不安です。 ちゃんと 好きだから一緒にいるんだ。と言われているのに 彼からの連絡が無くなってしまい そして 私だけが一方的に好きなんじゃないか?と思ってしまいます。 考えすぎなのでしょうか? 何を考えているのか分からなくてモヤモヤしてしまいます。 でも 連絡を義務化してしまうのもダメなのかな?とも思います。 彼は私のことを好きでいてくれてるんでしょうか? 長文でグチャグチャな文になってしまいましたが 客観的なご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    付き合って1週間の彼氏がいます。 その彼はマメで付き合う前から毎日メールか電話の連絡をしてくれていたのですが、先日メールで私がいろいろ言ってから連絡が来なくなりました。 仕事が忙しい人なのでそのせいもあるのかなとは思ったのですが、丸2日連絡がなかったので、先週の土曜の夜に「この前いろいろ言ったから私のこと嫌いになっちゃった?」とメールをしてみました。 すると「嫌いとは思わないけど、どうしたらいいかは分かんなくなったよ!」と返信がきたので謝ったら、「○○ちゃん(私)が俺のこと嫌いなのかもって思ってね!」と言われました。 私がいろいろと言いすぎたせいで嫌われてると思ったようで、その誤解を解いて再度謝ったら、「ならよかった!」と返信がきました。 でも心配だったのでそのあと、「まだ私のこと好きでいてくれる?」と聞いたら「だいじょうぶだよ!」と返信がきたので、「よかったぁ、私も好きだから!」と伝えたのですが、その後その日は返信がありませんでした。 昨日もいつもならくるハズの連絡がないので私からオヤスミとだけメールしたのですが、今もまだ返信がありません。 相手は仕事が日曜休みの人なので、本来なら事前に会おうという連絡がくるのかと思っていたのですが、先週連絡がなかったので昨日は会えませんでした。 (土曜に上記のメールのやりとりをした際もその話は出ずに、書いたとおり途中で返信がなくなりました。) 連絡もしなくなり会おうとも言ってこない・・・ やはり彼の気持ちはすでに冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ続けたいのですが、もうこちらからはこれ以上連絡をしない方がいいでしょうか??

  • 彼の気持ちがわからない どうしたらいいのかわからない

    付き合って4ヵ月の彼がいます 先月は1回しか会いませんでしたメールも最初の1ヵ月くらいに比べてみると少なくなっていき、いつ会うとかそれくらいのメールしか返ってこなくなりました しかも仕事の休みがかぶればもっとたくさんいられると思い お休みいつかおしえてねーって言ったらオッケイっと了解してくれたにも関わらず3週間くらい経っても返事がなかったので私は自分から会いに行きました (いつも会う約束は私からしてました なぜなら彼から来るのを待ってたらいつになるかわからないし)もちろんその時になんで連絡してくれなかったのか彼に聞きました もう会いたくないの?はっきり言っていいからと私は言い 彼は黙ってて「いくら休みだからって友達と会うかもしれないし必ずしも空いてるわけじゃない 仕事で疲れてるし 休みの日はなにしてるの?」って聞いてきました でも私はべつに答えませんでした  メールが少ないのはもともとメールしないからと 友達にもそうだと彼は言ってます 私はどうしたらいいかわかりません メールはほとんどないしあまり会わないし 彼は付き合う前に自分のことをよく人からマイペースとか冷たいって言われるって言ってました だからなのでしょうか・・・怒りなのか悲しいのか・・・なんか苦しいです みなさんどう思いますか?わたしはどうしたらいい?彼の気持ちは?

  • 彼氏の気持ちがわからないんですが・・・

    27歳女です。 彼が私のことをどう思っているのかわからなくて、 ご相談させていただきます。 付き合いはじめて3ヶ月、遠距離(片道250km)の彼氏(24歳)が居ます。付き合ってからデートは1回(泊まり)、電話も1回、メールは回数は少ないながら毎日してます。 (これで付き合ってると言えるのかも微妙ですが・・・) 大晦日に2ヶ月ぶりに会い。温泉に一泊しました。 2ヶ月ぶりに会えるのに、チェックインの時間ぎりぎりに宿最寄のインターチェンジで待ち合わせ、温泉までは彼の車で行きましたが、(10分くらいで到着)次の日チェックアウトし、また最寄のインターに送ってもらい、即解散・・・ 宿に行く前は、チェックアウトしたら、初詣にいこうと言っていたのですが、彼が、元日に母親の実家に行くから、という理由でチェックアウトして直ぐ帰ってしまいました。 当然ですが、クリスマスもお互いそれぞれすごしました。 (彼は仕事が25日から年末休みに入ったのですが、24日は会社の後輩とご飯を食べに行ったとかで、連絡が来たのは22時すぎでした) クリスマスプレゼントは12月の半ばころに 彼から「何がほしい?」と聞かれましたが、その時点で温泉に行くことは決定していましたので、それでお金がかかるのが目に見えており、 あまり彼にも負担をかけたくなかったので、 「年越しに一緒に居られる時間だけでいいよ!ソレが一番うれしいんだけどな・・・」 といいましたが、彼がプレゼント交換をしたい、と言うのでプレゼント交換をしました。(といっても、温泉に行ったときに渡したのですが・・・) 彼からもらったのはボディケア用品のポーチ付セットでした。 (私は加湿器兼アロマディフーザーとアロマオイル2種) 宿に居る間も、彼は、ずーーーっとテレビを観ていました。会話はほとんどしていません。夕食、温泉に入り、カウントダウンイベントで、宿の近くで花火大会がありましのたので、 花火を観に行きましたが、年が明けた瞬間も「あけましておめでとう」でもなく、「よろしくね」もなく・・ 宿に戻ってもまたテレビ・・・ 温泉に行く前から、なんとなく彼があんまり一緒に温泉に行くことを楽しみにしている様子が見えず、ここ1ヶ月、彼から先にメールが来たことはありません。 私から午後に「おはよう 今日はいい天気だね」的なメールを送ったら返ってくる、と言った具合でした。 年末休みに入ってからは彼は地元の友人などと連日忘年会をしていたようで、連絡はいいとこ1日2通のメールのみでした。 彼がどう思っているのか判らなくて、 私からなにかアクションすることもなかったのですが・・・ こんな状況なのですが、彼は私のことが好きなのでしょうか? どうにもほかに(近くに)いい人が出来たか、冷めたか、としか思えず。。。 彼も雪道運転で、大変なのが目に見えていたので、温泉もキャンセルしよう、と言おうとしましたが、言えず、 結局行ったのですが、何をしに行ったのか判りません・・・(ちなみにエッチもしてません) ちなみに交通費・宿代は各自で払ってます。 昨日、久々に電話をし、「今週末、そっちに会いに行こうかな」と言いましたが、仕事が休みなのか、会社に行ってみないとわからない、と言われ・・・ぜんぜん喜んではくれませんでした。 朝からマンガを読んでいて、眠くなったと言われ、直ぐ切りました。 (昨日も彼から先にメールが来ることはありませんでした) 切るときも「じゃぁね」で彼から切られました・・・ 彼から告白してきたので、彼からは別れを言い出しにくいので、 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか? もう彼の気持ちは私には無いと思いますでしょうか・・・? 乱文・長文で申し訳ありません。ご意見いただきたく、お願いいたします。

  • 音信不通の彼氏

    音信不通の彼氏 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。最後に会ったのが1週間前で、いつも通りまたねとバイバイしました。 最近彼氏はとても忙しく(百貨店の内勤?です)、休みも全然取れないようです。 連絡もあまりくれない方なので、会った日にメールをしてから返ってきませんが、5日間は忙しいんだなと思い私からも連絡はしませんでした。 しかし、週1回は会っていたので、今週は会える?今日か明日会えたりする?というメールをしましたが、返事はきませんでした。 仕事が終わる頃に電話をしてみましたが、着信音がなり留守電につながりました。何回もかけてみてもそれが続くのみで、途中で切られたり、着信拒否はされません。 メールでも、忙しいの?会えないなら会えないって一言メールくださいと言っても返事がありません。不安になり、別れたいの?ならちゃんと言ってねと言っても返事はきませんでした。 これは単に仕事が忙しいのでしょうか? それとも自然消滅を狙っているのでしょうか…? とりあえず、忙しいのに考えず何回も連絡してごめんねということと、時間が出来たら連絡してということをメールして、それからは連絡を待っています。 しかし、そうは言ったものの、駄目なら駄目ではやく結果が知りたくなってしまいます… このまま連絡を待つべきでしょうか? 自然消滅をするような人ではないと思うのですが… なにかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    23歳女性です。 付き合って約7ヶ月の彼氏(27歳)との関係で悩んでいます。 知り合ったきっかけは共通の知り合いからの繋がりで、初対面で彼から連絡先を渡され猛アピールをされた末に私の気持ちが動いて、知り合って3ヶ月ほどでお付き合いをはじめました。 付き合いを初めて2、3ヶ月ほどは彼も私に会いたがってくれたり気持ちを伝えてくれていたのでとても愛されているなぁと思っていたのですが、ここ数ヶ月で彼の態度が変わってしまいました。 私自身、自分に自信がなくうざがられたらと思うと怖くて、会いたい寂しいと口にしたり甘えたりすることが苦手で中々自分の感情を表に出せません。 彼はとても天邪鬼な性格で、正直子供っぽいなと思うことがよくあります。 こちらが真剣に話そうとしてもふざけてはぐらかしたり、デリカシーのないことを言われて何度か怒ったことがありました。 本当に言っているのか冗談なのかわからないことで何度も傷ついたことがあります。 以前は週1かそれ以上で会っていたのですが今は月に1回会うだけです。 私もそこまで頻繁に会いたいタイプではないですが、せめて2週間に1回くらいがベストです。 以前は彼が土日休みで私がシフト制なので私が彼に休みや予定を合わせるか、平日の夜に彼の仕事帰りにご飯を食べに行くかという感じでお互い時間を作っていたのですが、ここ最近は私が土日どちらかに休みを取って誘っても「ごめん、その日会社の人と飲み」などの理由で既に2、3回断られてしまいました。 彼は交友関係が広く、友達や会社の人との付き合いを大事にしていますし、私もそこは大事にしてほしいので文句は言うつもりはありません。 付き合いはじめの頃に、あまり会いたいとか言われると冷めてしまうと言っていたので、甘え過ぎはダメだと思ってあまり会いたいと口にはしていません。 ○○ちゃんはベタベタしてこないから楽と言われました。(付き合う前は彼氏でもないのに優しくは出来なかったので…(笑)) あまり甘えたりしない私を好きになったのであれば、恐らく今の私は彼にとって結局重い女だけな気もします。 最後に会ったのは先月初めですが、その時も約1ヶ月ぶりで私は楽しみにしていたのですが彼は金曜だったこともあり会う直前にLINEで「仕事終わりでめっちゃ疲れた、眠い。会いながら寝たらごめん(笑)」と言われ、気持ちはわかるし疲れてる中会う時間を作ってくれたことは感謝しつつ、普段は仕事終わりでも飲み会に行ったりモンハン(彼は今ゲームにハマッています)を深夜までやっているのに私に会うのはダルさを全面に出すんだ、と思ったら悲しくなってしまいました。 空気を悪くしたくなかったのでご飯を食べてる間は普通に接しましたが、どうしてもそれが引っかかって帰り際に少し拗ねてしまいました。 疲れてるのにごめん、と言うと私の様子に彼は戸惑っていましたがこれじゃいけないと思い、最後は笑顔で帰りました。 彼は多分私が何を考えてるかわからないと思ったと思います。 その時もそうですが、体の関係もかれこれ3ヶ月以上ありません。 以前は会うたびではないですが、私を大事にしてくれてるんだなと思える頻度で求められていたので、逆にそれが安心出来ました。 彼は毎日でもしたいと言うくらい性欲が強い方なので、ここ数ヶ月求められないことに正直他の女性を疑ってしまいます。 連絡は一応毎日ありますが、以前は1日に何回もやり取りしていましたが、1日1通くらいのやり取りしかなく電話はしません。私が質問したことをスルーされる事もあります。 ですが、先述した通り彼はゲームにハマッているため、それに熱中しているので返事が減った可能性もなきにしもあらずです。 そんな中、先日私が仕事中にお客様から連絡先を渡され、少し嫉妬してくれるかと変に期待してしまい彼にLINEしてみました。 すると、彼からは「ちゃんと送ってあげなね?」と返事が来ました。 天邪鬼な彼なのでその返事は予想していましたが、いざ言われると凹みました。 「なんで?」と聞くと「勇気を出して渡してくれたのに可哀想じゃん!」と。 「連絡先渡してくれてありがとうございますって送ればいいんだよ」とも言われたので、「ホントに心の底からそう思ってんの?(笑)」と聞くとしばらく返事が来なくなってしまいました。 そこで私の悪い癖ですが、めんどくさいこと言ってしまったと思い、「ごめんね、めんどくさいこと言ったね。ちょっと寂しくて聞いてみちゃいました(笑)おやすみ!仕事がんばってね!」と弁解を送ってしまいました。 彼からはすぐに「送りなよ!」と返事が来て、それを見て、ああもうダメなんだな、と思いました。 寂しいからといって試した私が悪いですが、それでもこの返事は彼女に対してあんまりだと感じ、ショックで、初めて1日以上返事をしていません。何を言えばいいかわからなくて…。 今度の土曜日に私の仕事が早上がりなため、彼に会えるのであれば会って話がしたいと思っています。 それまで連絡をこのまませず、前日の夜に電話で明日の夜に少し会えないかと聞いてみようと思っています。 ただ、電話にもこのままだと出てもらえるかわかりません。 今、連絡を止めている状況なのですがこのまま連絡を止めているのが正解なのかそれともまた普通にいつも通りLINEをした方がいいのか迷っています。 今止めてることで彼が少しでもまた気にかけるかなと思う反面、このままだと彼の気持ちが離れてく一方かなと思ってしまいます。 私としては、まだ気持ちがあるので別れたくないというのが本音です。 でもそれもきちんと会ってからちゃんと話して、お互いの本音を話して、別れる結論に至るなら別れを受け入れるつもりです。 今、わたしはこのままあと数日連絡を止めていていいのか、それとも何事もなく返して次に会えるかどうか聞いたほうがいいのか、どちらがいいでしょうか? 男性はこういった状況で放っておかれた方がいいのかそれとも逆に連絡がないと、意味がわからなくて萎えてしまうか、わかりません。 長くなってしまい申し訳ありません。 よろしければご回答お願いします。

  • 誰とも連絡したくない彼氏

    彼氏に誰とも連絡したくないと言われました。自然消滅狙いでしょうか? 今日彼氏にメールをしたら、今は誰とも連絡したくないと言われました。 彼氏とはほぼ毎日ラインやメールでやりとりしていました。 ただ彼は仕事が忙しいようで会うのもたまにで、今は忙しいから彼女がいらないとも言っていました。 彼には一度振られ、その時はここに冷めたとはっきり言われたので、今回はよくわからず悩んでいます。(その時はしばらくして彼から連絡が来て復縁しました) 彼氏はツイッターは更新して友人と話したりしているのでそれも疑問です。ツイッターはまた別物なのでしょうか?