• 締切済み

彼氏の気持ちがわからない

わたしはまだ全然有名ではないですがお笑い芸人の方と付き合っています。最初とあるイベントで知り合い全然芸人やってるなどは知りませんでした。 4か月前にわたしから告白して付き合うことになりました。 彼はいいよ。でも会えない日が多くなってつらい思いさせるけどそれでもいいかな?と言われました。彼はもともと会社員だったのですがお笑い芸人をやりたくて辞めて夢のためにがんばってます。最近大きなフェスの司会と有名な芸人さんのお笑いライブに出演が出演が決まったりしてすごく忙しそうでなかなか連絡とれずにいます。 それが決まる前からも会いたいって連絡してもごめん。会える時間ないと言われてました。付き合って4か月なんですがまだキスしかしてないしデートも彼の仕事と仕事の間でほんの30分くらいが3回くらいあっただけです。メールも1日たってもなかなか送ってこずにわたしのことをどう思っているかメールしたらおまえのことが嫌いじゃない。俺は休みの日も自分を売り込むためにがんばらないといけないし、お笑いだけではまだ食べていけないからバイトもしなくちゃならないし基本休みはない。と言われました。でも彼はTwitterやっていてメールは返ってこないのにTwitterは更新するんです、、そんな暇あったらメール返してほしいと思うんですが、 あまり忙しい彼に迷惑かけたらいけないと思って2週間連絡せずだったんですがさすがに来ないので体調大丈夫?と連絡したんですが返信来ないし既読すらつかないんです。彼の働くバイト先に行ってもこの前は声もかけてくれず、、彼は本当に忙しいのか、自分が悪者になりたくなくてわたしとの関係をけ自然消滅したいのか、わからないんです。先日わたしが誕生日だったんですが彼氏はメールくれることなくTwitterでおめでとうって言ってくれました。なんだかそれも複雑です。 今度彼の出演するフェスに行くんですがその時も話できるか危ういです。 わたしはこのまま彼を応援したらよいかそれとも別れるべきでしょうか? わたしは彼のことがとても大好きです。

みんなの回答

回答No.2

彼は忙しくて貴女に構っている暇はないが、それでもいいか?と確認していますよね。 貴女はそれでもいいから付き合いたいと言った。 最初から貴女の方が惚れた恋なので、それを持続させるのは貴女次第なんです。 忙しい彼をどう支えるか、いつまで支えるは貴女次第。 彼にお前じゃなきゃダメだと言わしめるまで粘り強く彼を愛することが出来なければこの恋は終わるでしょう。 貴女がこの彼と絶対結婚したいという強い意思がないのなら、別の男性を探した方がいいかもしれませんね。

misaki0902
質問者

お礼

そうですね、、 以前付き合った彼女も芸人という活動を始めたばかりに付き合って時間が合わず結局別れたみたいなんで迷ってしまって、、 さっきまたメール送ったらありがとう!と返信がきました。 好きな気持ちは変わらないのでもう少し様子みようかなあと思います。回答ありがとうございました!!

noname#207969
noname#207969
回答No.1

彼はあなたに全く興味がないみたいですね。 いくら忙しくても、本当に好きな人でしたら、合間をぬって連絡してきますから。 私だったら、別れますね。 そんな人と一緒にいても、幸せになれませんから。 寂しい思いするだけですよ。

misaki0902
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっき彼にまたメールを送ったら返信がきました。彼を好きな気持ちは変わらないので、もうちょっと待って気持ちをまた聞いてから別れようかなあと思います。