男性のお腹の出方についての女性の意見は?

このQ&Aのポイント
  • 男性のお腹の出方について、女性の皆さんにお聞きします。元々痩せ型の20代男性がスポーツをやめてからお腹が出てきて、座っていると気になるほどになってきました。外見は痩せ型のままだけど、お腹が少し出ていることは友達からもからかわれるようになりました。今後彼女ができた時にもどう思われるのか気になります。
  • 女性から見た男性のお腹の出方はどうなのか気になります。個人的にはガリガリのモデル体型よりも少しふっくらとしているほうが好みですが、女性の皆さんはどう思いますか?率直なご意見をお聞きしたいです。
  • 男性のお腹の出方について、女性の皆さんの意見をお聞きしたいです。元々痩せ型だった20代男性がスポーツをやめるとお腹が出てきて、座っていると気になるほどになりました。見た目は痩せ型のままなので、友達からからかわれることもあります。将来彼女ができた時にもお腹の出方は気になるので、女性の皆さんにどう思われるか聞いてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男のお腹って気になりますか?

女性の皆さんにお聞きしたいのですが、男性のお腹の出方ってどのくらい気になりますか? 僕は元々痩せ型の20代男なんですが、今までやっていたスポーツをやめてから少しずつお腹が出はじめ、座るとお腹の肉がズボンに少し乗るような感じになってしまい、結構気になっています。 立っている時はそれほど目立たないのですが… 見た目は痩せ型のままなので、温泉の洗い場などで友達に「お前意外にハラ出てるんだなw」とからかわれるようになりました。 今はフリーなのですが、今後彼女ができた時にもどう思われるんだろうと気になります。 個人的に女性は、ガリガリのモデル体型よりも少しふっくらとしているくらいの方が好みなのですが…女性から見た男性はどうなんでしょうか? こういう場ですので、お世辞や社交辞令抜きのご意見を聞きたいです。 少しカテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachiko23
  • ベストアンサー率39% (39/98)
回答No.4

私の彼も痩せ型…というか、細マッチョ系ですが、 お腹のあたりだけ、ちょっと肉が余ってきてます。 座ると、ずぼんの上にぷよっと。 (私と付き合うようになって、甘いものを食べることが多くなった弊害らしいです。笑) おや?程度で、幻滅とかは全然しないです。 それがなかった頃と今で愛情は変わりませんし、みっともないとは思いません。 でも見た目的には、ない時の方がより魅力的だったと思います。 せっかく、いい足、いい腕、いい肩なのに、この部分だけちょいもったいない。 ただ、あくまでもパーツの見た目的な関心・感想であって、 彼に対する気持ちはまったく変わらず、彼のことが大好きです。 たぶん、もっと太ったとしても彼のことが好きな気持ちは変わりません。 でも、痩せてる他の男性と、太った彼なら、何の迷いも無く太った彼が大好きですが、 痩せてる彼と太ってる彼なら、痩せてる彼の方が魅力的です。 でも骨が浮くほどがりがりよりは、多少太ってる方がいいです。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.5

回答させていただきます。 人それぞれだと思いますよ。 私は筋肉フェチなので、お腹は割れていた方が嬉しいですが(笑 もし質問者様に彼女さんができたら、その人はあなたのすべてを愛してくれると思います。 ちゃんとした人(真剣に交際してくれる女性)だったらの話ですが。言い方悪いですね。すみません。 参考になったらいいです。失礼しました。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

デブはないなぁ・・と思ってた自分が 長く付き合っている相手の体型はメタボ。 身長もデカければ、腹も全てがでかい。 ズボンに乗るどころの問題じゃないです。 もう、ハリもあって 立派な出っ張り・・ 付き合っちゃえば、そんな腹すら愛でてしまいます。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

絶対にイヤ!とは思いませんが、初めて彼の綺麗に割れている腹筋を見た時はドキッとしました。 周りの女の子たちの話でもやはりムキムキになるまで鍛えて欲しくはないけど、ある程度の筋肉はいいよね~なんて話題は盛り上がります。 ですが人にはそれぞれの好みがあるのでなんとも言えないですね(>_<)

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#148554
noname#148554
回答No.1

私は気にならないです。 デブリンでも小太りでも普通でもガリマッチョでもマッチョでも何でもかまいません。 一つだけ、ガリガリすぎてお腹が骨と皮でペッタンコなのは気になります。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 私は中学一年生なんですが、お腹の脂肪が気になります

    私は中学一年生なんですが、お腹の脂肪が気になります。ズボンをはくとお肉が乗っかるし、ぷよぷよのお腹です。それにぽっこりお腹も出ていて、おへそまわりは70cmぐらいあります。中学一年にしてこの体型はやばいでしょうか?痩せた方がいいでしょうか? 回答お願いします。

  • お腹周りの贅肉についてです

    重複した質問があると思いますが質問します><すみません 私は数年前とても太っていましたが、徐々に痩せました。今現在は体型としては恐らく普通といったところです。 幸いなことに、お腹に肉割れができたりはしなかったのですが、しつこく贅肉が残っているのです。ズボンを履いて前屈みになるとズボンに肉が乗るような状態です。普通に直立してもへそ辺りがたるんでいるのがわかります。 そこで、それを解消したくて数ヶ月に渡って腹筋をしました。 ですが、まったくと言っていい程お腹周りに変化が起きないのです。たるんだお腹が引き締まったようにははっきり言ってまったく見えません。 色々なサイトで腹筋をしても意味ないということを書いていますが本当に意味ないんでしょうか? お腹周りがたるんでいるのが悩みになってしまって気になります。 たるんだお腹周りを引き締める良い方法等ありませんでしょうか…。 ご回答お願いします!

  • お腹の膨らみ

    こんにちは。 おへその下辺りからの、お腹の膨らみが気になってきました。 体型は痩せ型ですが、そこだけポコっと膨らみ始め なんとも気になっています。 解消するにはどのような生活やトレーニングがありますでしょうか?。 とりあえず、いつもお腹に力を入れて歩くようにしていますが・・。 アドバイスお願いします。

  • 座ったときのお腹の肉。それの取り方は?? 自分は太いですか?

    皆さん、座ったときお腹はどうなっていますか?お腹の肉がぷよってズボンからでてますか?というかお腹の肉はどれくらいありますか? 自分のお腹は立った状態ではズボンからはみ出ないんですけど、座った時にお腹の肉がはみ出てしまうんですけど…。好きな人に自分が座ったときにズボンからぷにってなってるのが嫌。と言われちょっとショックだったんで、頑張ってどうにかしないと!!て思ったんですけど、その肉をとるにはやっぱ腹筋するしかないんですか?でも、自分のお腹は引っ張ると周りの友達よりゴムのようにすごく伸びるから一瞬皮が厚いのかな?と思ったんですけどやっぱ肉ですよね?身長は157で体重が42~45ぐらいなんですけど、太いんですかね?食べなかったら肉はとれますか? 理想のお腹は海外アーティストのP!NKやblack eyed peasのファーギーさんのお腹のように筋が入ったお腹になりたいんですけど。 とりあえず、座ったときにズボンからはみ出る肉をとりたいので、どうしたらとれるか教えて下さい。

  • 体型のコンプレックスからSEXが恥ずかしい

    20代 女です。 付き合って9ヶ月の彼氏がいて今現在関係も良好なのですが、 体型のコンプレックスからSEXを心から楽しむことが出来ません。 彼は痩せ型の女性が好みなのですが、私は痩せ型ではありません。 いちおう標準体型なのですが、筋肉があまりなく、部分部分ぷにぷにしてます… 彼から直接指摘されていて(「妊娠中ですか~」とか言われます)、 努力はしており結果も出て、彼も努力を認めてくれているのですが、 どうしても体型が気になってしまいSEXの時に、 「ここをこうしたら足が太く見えちゃって萎えちゃうかな」とか、 「今お腹のお肉すごいことになっててしらけちゃったりしてないかな」 と気になってしまい、心からSEXを楽しむことができません… イクことができないのも、それが気になっているからかなと思っています。 男性にお聞きしたいのですが、 女性の体型が自分の好み通りでなくても萎えちゃったりしらけちゃったりしないのでしょうか…? 彼が最後までイってくれているのが何よりの証拠なのかもしれませんが直接聞くことが出来ずに悩んでいます。 よろしくお願いします。 ちなみに、回答がどんなものであれ、彼好みの体型に近づく努力はしていきます!

  • お腹が妊婦さんみたいに出てきてしまいました。

    52才の男性です。 ビールが大好きで毎晩飲み続けていたら、気づいたらお腹が妊婦さんみたいに異常に出てきてしまいました。お腹周りは90センチぐらいはあると思います。 体型はやせ形なのに、本当にみっともない体になってしまいました。誰かお腹を引っ込める方法を教えてください。 ちなみに体重は65キロ、慎重は174センチです。

  • ガリなのにお腹が出ている…

    18歳、女です。 私は痩せ型というかガリガリで何をしても太れなくて悩んでいるのですが、お腹だけは出ているんです。 鏡で前から見ると細すぎて気持ち悪いのですが、 横から見ると妊娠しているかと思うくらいです。 しかし、お腹の肉はつまめず背中なんて骨です。 便秘のせいもありそうですが、それだけではないような気がします。 これは何が原因なのでしょうか?

  • お腹がタプタプ!

    9月に4人目の子を出産しました。体重も体型もほぼ元に戻ったのですが、ちょっと猫背で座っていると(授乳時など)、お腹をつかむとプニョって感触が・・・(笑)これって、皮膚が一回伸びきってるから、仕方ないんですかねぇ・・・。タプタプをなくす効果的な体操などあったら教えてください。ちなみに体型は痩せ型で、運動をしていないので筋肉はあまりありません。

  • 気になる女の子の気持ちに届くよいアピールを探しています。

    気になる女の子の気持ちに届くよいアピールを探しています。 私は男性なのですが、たまに「もてるでしょ?」と言われる位の感じです。 気になる女性は、私なんかがとても気にいるはずはないと思っているようですが 他の人から聞いたのか、私の好みの女性の服を着たり 私に気に行ってほしいという感じがとれるのです。 なので私からよいところをほめたりするのですが、 どうしてもことばで言うとお世辞や社交辞令ととられてしまうのです。 なにか、私の方から「気になっているよ!」っていうアピールをしたいのですが どうしたらよいでしょうか? まだ会ってから日が浅く、私も本気で好きなわけではないので 告白してしまうと嘘っぽくなって、きっとうまくいかないと思います。 対面してしまうとうまく伝わらないなら、手紙にしてしまおうかと思ったんですが なかなかいい文面を思いつきません。 なにかいいアイデアはありますか?

  • 可愛い子やキレイな人

    すっごく、くだらない質問なんですけど・・・お願いします。 街中とかで人とすれ違う時に可愛い子やきれいな子だったら男性、女性問わずジロジロみたり、チラチラみたりなりしてしまうと思うのです。 実際私も可愛い子とか見かけると振り返ってまで見てしまいます。 そこで質問なのですが、私は普段「顔が可愛い」とか「綺麗になった」とか男性や女性からチラホラ言われます。 でも振り返ってまで見られたりジロジロみられたりはされた事がありません。 そして彼氏からは「普通レベル。皆お世辞だよ」って言われます。 やはり彼氏が言っている事が本当の事で、皆はお世辞というか社交辞令で可愛いとか言うのでしょうか? おなじ人から言われるならまだしも、全然違う人(男女共に)から可愛いとか言われるので不思議に思います。 なぜそこまでして皆お世辞を言うのか・・・。 私が「可愛いって言って!」というオーラでもだしているのでしょうか・・・。 でも確かに皆から可愛いといわれている人なら街中歩けば視線を感じるよねーと思います。 皆さんはどんなときに社交辞令又はお世辞で可愛いって言いますか? ちなみに私は自分が可愛いと思った人以外はお世辞でも言いません。