• ベストアンサー

ガリなのにお腹が出ている…

18歳、女です。 私は痩せ型というかガリガリで何をしても太れなくて悩んでいるのですが、お腹だけは出ているんです。 鏡で前から見ると細すぎて気持ち悪いのですが、 横から見ると妊娠しているかと思うくらいです。 しかし、お腹の肉はつまめず背中なんて骨です。 便秘のせいもありそうですが、それだけではないような気がします。 これは何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 女性には多いようですが 腹筋と脇腹のお肉を鍛えることで 抑えられると思います 腹部の筋肉:腹筋 http://homepage2.nifty.com/tetunosin/barance.html 息を止めないでしてみてください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2124425.html

piiiitaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腹筋は以前2ヶ月程やっていたのですが、少しも変化が見られずやめてしまいました。 もう少しがんばってみようと思います。