• 締切済み

付き合い方に関して、困っています。

ginusagiの回答

• ginusagi
回答No.5

付き合ってまだ2ヶ月で 重く感じるというのは 貴女の気持ちが冷めてきているのではないでしょうか。 エッチ以外に一緒に遊びに行ったりとか 電話で話をしたり、買い物とか行ったり そう言うデートも したくないなと思うのだったら 気持ちが彼にもう無いように 思います。   相手にキッパリ言うことも ありかもしれませんが 距離をおいて それでも気持ちが戻らなければ サヨナラして 次の恋を探してみてはどうですか? 距離を置くときも 何も遠回しに言わず ストレートに言ってみてはどうでしょう。 「他に好きな人がいるわけではないけど 距離をおきたい」と・・。 いつでも 別れることは できますからね。 その後でも 遅くはないです。 気持ちが動く方へ進んでみてください。