• 締切済み

付き合い方に関して、困っています。

ginusagiの回答

  • ginusagi
  • ベストアンサー率32% (62/190)
回答No.5

付き合ってまだ2ヶ月で 重く感じるというのは 貴女の気持ちが冷めてきているのではないでしょうか。 エッチ以外に一緒に遊びに行ったりとか 電話で話をしたり、買い物とか行ったり そう言うデートも したくないなと思うのだったら 気持ちが彼にもう無いように 思います。   相手にキッパリ言うことも ありかもしれませんが 距離をおいて それでも気持ちが戻らなければ サヨナラして 次の恋を探してみてはどうですか? 距離を置くときも 何も遠回しに言わず ストレートに言ってみてはどうでしょう。 「他に好きな人がいるわけではないけど 距離をおきたい」と・・。 いつでも 別れることは できますからね。 その後でも 遅くはないです。 気持ちが動く方へ進んでみてください。

関連するQ&A

  • 30代以上の男性に質問です。

    交際七ヶ月のカップルです。彼は30代前半です。 会うのは週に1~2回。 会う度に求められます。 (30代前半にしては少ないですか?) 事が始まるときにいつもディープキスしてきます。 もちろん避妊具つけています。 彼はいつもイキます。 暗くしないと私が嫌なので、お互いの裸を明るいところでマジマジと見たことありません。 私は彼の前で着替えたりもできません。 こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? カップルにはマンネリがくると聞きます。 そろそろ私とのエッチに飽きてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。

  • 別れた方がいいのかな?

    最近もここで彼の事で相談したのですが・・(何度もすみません) 昨日彼と愛情表現についての話し合いをしました。 言葉もなく行動もなくキスもハグもエッチもなく (エッチは最近は仕事の事でいっぱいだからそんな気にはなれないらしい)私は彼の事がすごく好きだから寂しいって伝えました。 愛情表現は何かしらで伝えなきゃ相手には伝わらないって事も言いました。彼はそんなのは直感で分かるもんでしょう!と言います。 直感・・・私には無理です。 彼と私はいずれ結婚も考えてました。 だけど最近は彼の愛情表現もまったくなく私は不安と不満でいっぱいで 、一緒になりたいからこそ話してるのになかなかうまく伝わらない。 私は別れる事も考えてると彼に伝えて、バイバイしてきました。 その後彼からのメールで「気持ちはよく分かったよ。だけど少し考えさせて」との事。こっれってどーゆう意味なのでしょうか? 彼の事は好きだけど、不安だらけで精神的に辛いです。 別れた方がいいのかな~? ちなみに私は30代前半40代前半です。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 私の考えがおかしいのでしょうか?

    私の考えがおかしいのでしょうか? 20代前半女性です。3ヶ月位前、ずっと好きだった人から抱きしめられてキスしました。 相手の方は30代後半です。 付き合おうという言葉はなかったのですが、好きじゃない人とこんな事しないと言われました。 その後、何度かデートしたり電話やメールも頻繁にしていましたし、キスしたりエッチされそうになったりもしました(拒んだので途中まででしたが)。 そんな感じが続いていたので、私は付き合ってるつもりでいたのですが、彼はそういうつもりはなかったらしいのです。 付き合っていないと思ってるのにキスやエッチするのかと聞いたら、「そういう順番は関係ない。自分の周りは皆そうだ。」と言われました。 私の事は好きではあるけど、付き合うというのは違うらしいです。 なんだか自分だけで舞い上がっていたみたいで悲しいです。しかも体目的なんじゃないかとも思えてきました…。 私としては、付き合う前にキスしたりするのはちょっと…と思うのですが、世間の感覚とずれてるのでしょうか? まとまりのない文章かもしれませんが、皆さんのご意見をうかがいたいです。よろしくお願いします。

  • もっとエッチになって。の意味は?

    付き合って二年半の彼との事で質問です。 私は20代後半、彼は1歳年下です。 私はいまだにどうしても、自分からイチャイチャするのも、Hしようと誘うのも、恥ずかしくなってしまい出来ません…。 彼とのイチャイチャもHも大好きだし、本当はくっつきたい!触れたい!と思ってるのですが、なかなかできません。 彼は年下なのもあり、甘え上手なので、いつも彼からくっついてきてくれたり、はたまた押し倒されたりするため、私としては『受け身でいいか』と思ってしまってます。 でも、彼からは『○○(私)からキスしてよ』『○○(私)からくっついてきてほしいなぁ』『いつも俺からばっかで○○(私)も本当にしたいのかわかんないよ』とも言われ、『恥ずかしいんだもん』の一点張りで通しているのですが、 こんな私でもやはり行為中は恥ずかしさも少し減って積極的にはなります(と自分で思ってるだけですが…) 前置き長くなりましたが、質問です! 行為中、彼に『もっとエッチになって』『もっといやらしい所見せて』と言われます。 私も多少は積極的になっている時なので、恥ずかしいながらも彼の要望を叶えたいとおもうのですが、具体的にどうしたら…?といつも思ってしまいます。 テクニックもなければ、魅力もない体です…何をすれば?と思うと同時に彼の発言になんだか恥ずかしさがぶり返してしまい、彼の胸に顔を隠してしまいます。。。 もっとエッチになって。 もっといやらしい所見せて。 に答えるにはどんな事をしたらいいのでしょう? また、男性の方。 彼はどうしてほしいのか、彼の心理として考えられる事を教えてほしいです。

  • 追いかけ過ぎると逃げる?

    付き合って長い彼女に、追いかけられすぎる(好き好き言われる)と逃げたくなりますか? 今のところ、特に逃げられていると感じる事はなく、適当に受け流されていて、それが心地いいのです、、 私は感情が高まると好き好きと、気持ちをぶつけたくなります。 感情が高まっていないときは、言わないのですが、たまに(たまにと言っても、週1くらいの頻度で)感情がふと高まるので、好き好き言ってしまいます。 付き合って2年半になる、7つ上の30代半ばの彼氏がいるのですが、このまま好き好き言い過ぎると逃げたくなりますか?

  • 職場のおばさん

    私は30代前半(妻子持ち)の会社員です。 職場に経理担当の50代既婚者がいます。 最近話すのが楽しく、用も無いのに話かけてしまいます。 結局のところ好きになってしまったのですが、自分と相手の家庭を壊すつもりはなく、職場でキスやエッチな事が出来たらなと考えています。 考えるだけでアソコが反応してしまうほど、夢中になっております。 女性の方私に何かアドバイスいただけないでしょうか? 成功するためのアドバイス、考え直せという趣旨の話でも構いません。 明日にでも告白しようと考えております。 宜しくお願いいたします。

  • 夫婦のセックスレスについて…

    いつもお世話になります。 当方結婚して10年になるアラフォーの夫婦です。 子供は9歳と7歳、普通の家庭です。 結婚当初から、あまり夫婦の営みが多い方ではなかったのですが、最近特に夫婦の営みが少なくなってきました。 その事について嫁に聞くと、最近は営みよりも、とにかく寝たい、疲れている等の発言があり、営みにも応じてもらえず現在に至ります。 嫁は週に3日、一日3時間のパートに出ています。 個々の性欲もあるのでしょうし、男と違い女性はあまりセックスをしなくてもいいとは聞きますが、夫婦のスキンシップなども含めて、営みは大切だと思います。 皆さんの家庭ではどうですか? 特に嫁さんの立場からの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。