asami1215のプロフィール

@asami1215 asami1215
ありがとう数346
質問数112
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

よろしくお願いいたします。

  • 登録日2005/04/08
  • 付き合い方に関して、困っています。

    今、二ヶ月と少し付き合っている彼が居ます。 最近、彼の事が重く感じて 距離を置きたいと考えてしまいます。 いつも好き好き言ってきて 適当に流したりしています。 また、いつもキスをねだってきたり 車に乗ると手を繋ぐことを強制されたり;; また夜の営みに関してですが 私は、そんなしたい方ではないです。 しかし、彼はしたい方なので よくしたいと言ってきます。 また変態な発言もしばしば; 触ってきたりなども; それも適当に流したり と。 嫌いではないですが うっとうしくて なんだか重たいです。 ちなみに歳は、私が20代前半 彼が30代前半です。 私は最近、エッチな事とかしたくありません。 そして、なんだかキスとかもしたくない…。 彼とはしばらく距離を 置いたが良いでしょうか? もし距離を置くなら なんと伝えたらいいでしょうか? それとも…別れた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • ともだち・・・

    私は調理関係の習い事を一年ほどして資格をとりました。 ある日、友達が同じ習い事をするか迷っていました。 授業料も高いので、悩んでいるみたいで。 長年の付き合いなので「私自身教える勉強になるし、よかったら家に伺って遊び感覚で教えようか?」と言ったところ友達は「嬉しい」といい、さっそく教えてほしいと乗り気でした。 しかし、ここから「ん?」と思うことが・・・。 道具や材料でそろえておきたいものをメールすると 「こんなにあるんだ・・・そろえられない」と返事。 図で解説したいからブログを見てもらえると助かるなぁと言うと 見方がわからん!と返事。←ネットはよく使ってるから嘘だと思います。 あげくのはてには手書きレシピを作ったから渡したいと言うと 家まで届けてほしいと返事・・・・ もう教えたくなくなったのですが、 私の心が狭いのでしょうか?? どなたかアドバイスいただけたらと思います(><)

  • バイト先の社員について

    大学生の女で、薬局でバイトを始めて1か月ちょっとが経ちました。そこで、ある女性社員の態度に振り回されています・・・。まず、一回でもミスをすると途端に不機嫌になり、その後の指示が怒り口調・命令口調になります。この人は店長が休みの時に店長代理の形で指示をしているので、何か聞くのもつらいです。また、必ずパートのおばさんと私の見えるところで当てつけがましく陰口をたたく(まじいらいらするーとか言ってました^^;)・ミスの後ふつうにレジをしていたらじっーとにらみつける・・・。昨日は6時間なのに(労働基準にはギリ触れていませんが、いつもは休憩をもらえます)休憩がなく、さらにミスしてしまいました。 仮にも指示する立場の人間のすることなのかなと疑問に思います・・・。失敗すると事務所に呼び出され、ねちねち怒られます。これは私のミスなので怒られるのは仕方ないのですが、若手の社員もいちいちレジの最中に呼び出されていたので、即制裁しないと気が済まない性格のようです・・・。毎回、このまま続けても、この人に振り回されるのかなと思うとそれだけで鬱です(^^;)自分のミスをなくせばいい話ですが、この社員がいない日のミスが店長から告げ口されており、それだけで次のバイトが不機嫌な時さえあるのです・・・。 そんなこと言っても、そういう人はどこにでもいるし、そんなことで辞めたいと言ってたら就職しても続かないと私自身も思うのです。しかし、このバイトをやる限り、私がアルバイトである限り、ミスの責任は社員に行き、制裁?が待っています^^; みなさんはこんなバイトでこのような状況に陥った時どのように対処しますか?ぜひ教えてください!

  • 聞いてもいいのかなぁ

    付き合っているのではないですが、遊ぶようになって1ヶ月くらいになる人がいます。 こないだ、私が誕生日で、祝ってくれました。ロマンチックな演出のせいで(?)、エッチをしてしまいました。 でも付き合おうと言われたわけではなく、どういうつもりなのかが気になります。彼の言動から判断すると私のことが、気になる存在にはなっていると思いますが、まだ一ヶ月ということもあり、どういうつもりでエッチをしたのかを聞いていいのかどうかわかりません。 まだはっきり好きという感情が芽生えているわけではないような気がして・・・。 でも知りたい・・・。聞かないほうがよいのか、聞いてもいいのであれば、どういう聞き方をしたらよいのか教えてください。 私は26歳で、彼は30歳です。

    • 締切済み
    • noname#10297
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私はまだ会ったことのないある女性とメールをしています。 私がご飯に誘いたく、今週いつあいてますか?と聞いたら まだわかんないとメールきました。 この場合どう返信したらいいでしょうか? 来週はどうって聞いたらしつこいですか? お互いのことまだ知れてないのもありますので電話した方がいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3