cocoa-sukiのプロフィール

@cocoa-suki cocoa-suki
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2011/03/10
  • 恋は盲目

    皆さんも恋愛をして、こんな恋すべきじゃなかったと別れてから、 後悔することってありますか? 4年半付き合った彼がいましたが、別れて2年が経ってから、 彼の暴言を思い出し、殺したくなるくらい怒りがこみ上げてきます。 彼は「友達が私のことを~と悪口言ってたとか、お母さんが~とこう言ってた」とか、 悪口ばかりいう奴でした。 また私の働いた給料を馬鹿にする男でした。 今では、何が好きだったのか本当に分からないし、あんな奴とずるずると付き合った自分に 自己嫌悪になるぐらいです。 何故か彼と付き合った4年半気付かぬ内に鬱病に・・・。 原因に気付けなかった自分がおかしいのかとさえ思えます。 皆さんもその当時は好きでたまらなかった人が今では死ねばいいとさえ思えますか?