564056のプロフィール

@564056 564056
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/18
  • 運動神経わるくてもかっこいい二枚目俳優になれますか

    運動神経悪いとどうしてもダサい三枚目になってしまうイメージがあるのですがなれるでしょうか?福山雅治さんや藤木直人さんのようなかっこいい二枚目俳優になりたいです。履歴書送るか悩んでいます。回答お願いします。

  • バイト人生最大のミス

    『バイト人生で最大のミス』をしてしまいました。誰かに相談に乗ってほしくて仕方がありません。私は夕方頃から、スーパーでレジのアルバイトをしているのですが、入金カードを定位置の場所に保管せずに、自分のバイト着である制服の中に入れたまま放置してしまいました。今朝、開店5分前にレジのパートさんから電話があり「先に退勤したので、詳しくは覚えてないです…」のようなことを伝え、電話を切ったのですが、その1時間後に「あなた(私)のバイト着のポケットの中に入っていた」と連絡がありました。それだけでも十分なミスなのですが、私がポケットの中に保管していた入金カードはよく稼働させるレジ台のカードばかりで、カードが見つかるまでは限られたレジしか稼働させられなかったのかなと思うと不安と恐怖が襲ってきました。 レジはカギで開けるのですが、おそらく入金カードもレジを稼働させるためには必要なものだと思います。レジは全部で15台くらいあるのですが、そのうちのよく稼働させる4台のレジの入金カードが見つかるまで、きっとパートさんの何人かはカードが見つかるまでレジに入れなかったのかな……とか、もしかしたら開店時間をズラしたのかな……、警備さんが動いたらしいから警察にも通報したんかな……とかなんとかいろいろ考え込んでしまいます。おそらく店長の耳にも入っているだろうし、マスターキーのような代わりの入金カードがあるとも思えません。電話がかかってきた時に謝罪をしたら「気にしないで」と言われたのですが、こんな大きなミスをしたことがないので、頭がパンクしそうです。1つだけ言い訳をするなら、入金カードはいつも使った後は全て数が揃っているか確認し、定位置に保管するのですが、昨日は業務が長引いたこともあり、私は先に退勤するよう言われ退勤しました。その後、おそらく誰かが閉店業務を行ったのですが、その閉店業務の中に入金カードの枚数確認も含まれますが、昨日はたまたま誰も行わず、今にいたっているのだと思います。しかし、私が入金カードを定位置に保管しなかったのは事実です。今日はバイトなので、おそらく誰かしらに怒られ、始末書だと思います。素直に失態を認め反省をしますが、出勤するまでが不安で不安でどうしようもないです。こういう時にみなさんはどう乗り越えてきましたか?

  • 付き合い方に関して、困っています。

    今、二ヶ月と少し付き合っている彼が居ます。 最近、彼の事が重く感じて 距離を置きたいと考えてしまいます。 いつも好き好き言ってきて 適当に流したりしています。 また、いつもキスをねだってきたり 車に乗ると手を繋ぐことを強制されたり;; また夜の営みに関してですが 私は、そんなしたい方ではないです。 しかし、彼はしたい方なので よくしたいと言ってきます。 また変態な発言もしばしば; 触ってきたりなども; それも適当に流したり と。 嫌いではないですが うっとうしくて なんだか重たいです。 ちなみに歳は、私が20代前半 彼が30代前半です。 私は最近、エッチな事とかしたくありません。 そして、なんだかキスとかもしたくない…。 彼とはしばらく距離を 置いたが良いでしょうか? もし距離を置くなら なんと伝えたらいいでしょうか? それとも…別れた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 一人暮らし

    一人暮らししたいのですが給料が少なくちょっと難しいです。ちなみにパートで月11~14万円です。アパート借りられるかよくわかりません。このくらいの給料で一人暮らしできるでしょうか?