• ベストアンサー

春巻きの皮のカロリー教えて!

検索したのですが、見当たらず。 春巻きの皮1枚当たりのカロリーをご存じの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 1枚40キロカロリーのようです セブンイレブンのだと http://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/param/foodCode/9900690000613

thankyou_e
質問者

補足

セブンイレブンのはカロリー低めなんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html 上記100g当たりの熱量295カロリーが分かります。 下記10枚で119gと量られています。 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/harumaki_kawa.html 計算なさってください(^_^;)

thankyou_e
質問者

お礼

わざわざありがとうございました☆ 助かりました!

関連するQ&A

  • 生春巻きのカロリー

    生春巻きが好きなんですが、ふと、コレってどのくらいのカロリーなのかなーと、思いまして。 コレとは、生春巻きの皮自体。 乾燥してる状態で袋に売ってる、普通のあれです。 ご存知の方、教えてください~

  • 余ってしまた春巻きの皮

    昨日の夕食が春巻きで、春巻きの皮が余ったんです。 6枚ほどなのですが、手軽な材料で 春巻きの皮を使い出来る料理はありませんか? 食事のおかずになるものが良いのですが。 教えて下さい。お願いします。

  • 春巻きの皮のレシピ

    春巻きを皮から作ってみたいと思っています。 生春巻きでなくて、揚げる方のです。 あんの作り方は分かるのですが肝心の春巻きの皮の作り方がわかりません。(餃子の皮の大きさを変えるだけでも大丈夫ですか?) レシピかレシピが載っているサイトを教えてください、おねがいします!

  • 春巻きの皮について

    よく、自宅で春巻きを作るのですが 市販の春巻きの皮を使って春巻きをつくり、いざ揚げてみると 皮は確かに、パリッパリに仕上がって美味しいのですが、見た目がいかにも、油を吸いました~~って感じでギトギトなんです 中華のお店はあんなに、皮が綺麗なのに・・・ 皆さん、どういう風に揚げてらっしゃいますか? ちなみにうちは、揚げるというよりも多目の油で焼くといった感じです。

  • 春巻きの皮

    春巻きの皮って 生で食べれますか? 北京ダックみたいなものを作ろうと考え中なのですが 皮をどうしようか 考えています。春巻きの皮で代用を 考えていますが 生でも平気なのか気になっています。 誰か回答お願いします。

  • 春巻きの皮についてです

    わけ分からない題名ごめんなさい 餃子の皮をつかってお菓子を作ろうと 思いかったんですがまちがえて 春巻きの皮を買ってしまいました(泣) 春巻きの皮ってトースターやオーブンで焼いても カリカリ?サクサク?になるんでしょうか?

  • 生春巻きと普通の春巻きの皮

    冷凍の生春巻きの皮(ライスペーパー)があるのですが、 それを解凍して、普通の春巻きの皮として使えますか? 揚げてもよいものなのでしょうか?

  • 春巻きの皮の作り方。

    春巻きの皮を自分で作れるかなぁと思ってレシピを知りたいんですが、知ってる方いましたらよろしくお願いします。 後、ぎょうざの皮の作り方もあればよろしくおねがいします。

  • 至急!春巻きの皮で生春巻き・・・?

    どどどどうしようです!!! 生春巻きを作りたかったのに、春巻きの皮を買ってきてしまいました。 中の具がエビ、アボガド、キュウリなので揚げるわけには いかないし・・・ どうにかしてこの春巻きの皮も使って、 食べれる方向にもって行けますか・・?!

  • 春巻きの皮があったら何を?

    春巻きの皮で何を作りますか? もちろん春巻き以外で サイトじゃなく 手書きレシピを簡単でいいので教えてください!

専門家に質問してみよう