• 締切済み

初心者でもおすすめなコンパクトエフェクター教えて!

エレキギターを初めて1ヶ月になる人に コンパクトエフェクターを誕生日にプレゼントしようと思っています。 ギターのことは全くわからないので初心者にもOKで、 予算1万円以内でおすすめ教えてください!

みんなの回答

noname#206399
noname#206399
回答No.1

PANDORA mini はどうでしょうか。 僕は練習を始めたばかりで挫折しかけたとき これに出会ってギターがとても楽しくなりました。 エフェクトは200以上登録されており、 更に自分でカスタマイズすることも可能です。 エフェクトだけでなく100種類もパターンのあるリズムマシンもついてます。 ドラムのようなパターンもあるので、一人で練習していても、とても面白いです。 目的に適っているかは分かりませんが、ご検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Product/Effector/PANDORAmini/