• 締切済み

熱帯魚通販 現物売り

熱帯魚インターネット通販店で,掲載写真の熱帯魚個体の現物売り(写真の個体を発送)をしておいでるお店を教えて頂きたいです(勿論いろいろな条件で全魚種ではないでしょうが)。 私の地域では見かけるのが困難な魚種を通販で購入したい為です。 複数店から探せれば大変幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

写真発送やったら現物売りちゃうやん 何を希望してるの?

oganisi
質問者

補足

安価なも等は熱帯魚では現物売りでない場合も多く,私の探している魚が比較的安価なため現物売りが少ないようなのです。数件のお店で目的の魚をネット販売しているのを見つけましたが,1件のみ現物販売でした。そこで,原則現物販売のお店を探して,そのお店の中かで探したり,お問い合わせしようと考えたのです。 私自身でも探してみておりますが,ご存じの方のお知恵を得ようと考えました。宜しくお願い申し上げます。