• ベストアンサー

大分県別府市で介護用品を扱う店ってありますか?

車輪がついた歩行器の現物を見に行きたいのです。通販だと写真にみなので触ってみないと使い勝手が分かりませんので、実物を置いてる店を探してます。ご存じのかたお願いします。

• showg
  • お礼率5% (38/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

う~ん……、住んでいる地域が違うので確実とは言えませんが、松坂屋やISETAN、西武百貨店などの百貨店、イトーヨーカドーやイオンなどの大型小売店などを探してみて下さい。 専門店ほどではない場合もありますが、最近では介護用品を扱っていますよ。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1