• ベストアンサー

大分県大分市・別府市の・・・

こんばんは。 最近ゴルフを始めました。 打ちっぱなしの練習に行きたいのですが、大分市・別府市の練習場で 平日or土日祝日or全曜日 終日打ち放題or時間帯打ち放題 が、できる場所ってありますか? また、値段もわかればで良いのでよろしければ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
別府市のゴルフ練習場・打ちっぱなしを地図から検索
yu______
質問者

お礼

こんばんは。 このようなサイトがあるだなんて知りませんでした。 ありがとうございます。