• ベストアンサー

別府市内の魚介類直売所を教えて下さい。

26日~27日まで大分県の別府に男7名で1泊旅行に行く事になりました。ぶらり旅ですのでホテルと宴会場はWEBで予約して取れましたが、 おみやげを買う場所が解りません。だいぶWEBで検索しましたがなかなか発見できません。どなたか別府市内か別府近辺の魚介類直売所を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 別府市内でしたら亀川漁港内に県漁協のアンテナショップ「別府潮彩屋」が あります。 2Fでは別府湾で獲れるちりめんを使った自慢の「ちりめんいくら丼」などが リーズナブルなお値段で頂けます。 魚介類や水産加工品だけでなくJA別府市との提携による農産物「ふれあい 市場」のコ-ナーもあります。 営業時間は朝8時から夕方6時までです。 但し、レストランは11時から15時までと短いので気をつけて下さいね。 http://www.kanko-map.jp/bulletin/repview.php?mapviewid=&viewtype=report&frm_repno=228 ご参考まで

ariakenori
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。とても丁寧に詳しく説明して頂き、 本当に有難う御座います。第一候補としてみんなで検討します。