• 締切済み

別府市をバスで移動するには、、、。

大分県別府市に住んでいる者ですが、バスに乗って別府市内を回りたいと思っています。亀の井バスのお得なチケットがあると聞いたのですが、どんなチケットがあるのか教えてくれませんか? それと、別府市内めぐりをするのに適した移動手段なども教えてください

みんなの回答

回答No.2

#1の方に補足です。 別府の亀の井バスには1日乗車券があり、施設の割引券が付いています。 ただ気をつけたいのは、 ・亀の井以外(大分バス・大分交通)は乗れない ・発売場所がわかりにくい 一応、10号線のデパートの向かいの「大分北浜ターミナル」にはあります。 前売りがあるか、売り場はどこかが不明で、失礼しました。 エリアは亀の井の別府市内全域、だと思います。

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 以前、別府に行き 一日バス乗り放題チケット900円を購入して 地獄巡りをしました。 とても安くて便利なチケットでした。 しかし、このチケットは何処まで利用出来るのか 不明です。利用する際は亀の井バスに問い合せると 良いでしょう。 別府市内めぐりをするのに適した移動手段なども タクシー・レンタカーも便利ですが少人数でしたら バスがお得です。

参考URL:
http://www.fukuoka-tu.com/1663-beps.htm