• 締切済み

大分 別府 花火ファンタジア2009

23日か24日のどちらかに、 大分県別府市の『べっぷ HANABIファンタジア』に福岡から 日帰りで行きたいと思っています。 終日時間は取れますし、帰りも遅くなって構いません。 今までに行かれた方の感想をお聞きしたいです。 一番気になるのは渋滞ですが、やっぱり時間をずらさないと 帰りの渋滞などはひどいのでしょうか? 駐車場、交通情報、屋台や花火の雰囲気やお勧めスポット、 別府でのお勧めの時間の使い方など何でも1点でも構いませんので 教えていただけると嬉しいです。 必ずお礼のお返事はさせていただきますので、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しただけですので 参考までにですが http://www.tabisuma.jp/user/tukiura0611/knowledge/1120 http://active-oita.net/archives/558

from10on
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分もネットの方は色々と検索してはみたのですが、 実際行かれた方のアドバイスなども欲しかったものですから。 ネットを見た感じではかなりの人手のイベントですが、 花火は綺麗そうですね~。