• ベストアンサー

秘書検定当日の流れについて

2月5日に秘書検定2級を受験します。 そこで当日の流れについてなんですが、 1)試験問題は持ち帰ることができるのでしょうか? 2)回答終了後、試験終了時間前に退室は出来るのでしょうか? 受験経験のお有りの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

秘書技能検定準1級、2級、3級をそれぞれ取得しています。 1)については、持ち帰り可能です。 2)については、一定時間後は可能です。2級なら、多くの方が中途退出されますよ。

strings-cosmic
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 これで心配事も減り、試験勉強に集中できそうです。