• 締切済み

キテイ-グッツ

キテイ-グッツ(ご当地限定)が欲しいのですが、買えるインターネットショップご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#29375
noname#29375
回答No.1

インターネットショップではありませんが、サンリオが出している“いちご新聞”に通販が載っているのを 見た記憶があります。 半年程前で読むのをやめてしまったので、最新号ではわかりませんが、回答がない様子でしたので、 ご参考まで・・・ 株式会社サンリオ・いちご新聞編集局に問い合わせてみても良いと思います。