• 締切済み

グレイシー柔術他のgoods

今度、リオに行くのですが、、グレイシー柔術の道場があるかご存知の方教えてください。 Tシャツなどgoodsも買えたらよいのですが、リオでグレイシーのgoodsショップなどご存じないでしょうか? もう一つのリオの格闘技団体、ブラジリアン・トップ・チームについても折角なのでgoodsを物色したいのですが、goodsショップをご存知の方教えてください。 どちらも公式サイトには全く出ていなかったで、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.fsinet.or.jp/~jimura/database/machado.html 「リオで道場グレーシー・バッハを主催する」 と上のサイトにあります。 グレーシー・バッハで調べると、神戸に日本の道場があります。 下記が公式サイトですが、場所などを聞かれてはいかがでしょうか。 http://www.graciebarra.jp/carlosgraciesr.html

関連するQ&A

  • 柔術を習えるところを教えて下さい。

    はじめまして! 柔術に興味があって道場などを探しています。 柔術といってもブラジリアン柔術などではなく、日本に古来からあるような当身、投げ、極めのある総合格闘技的な古流柔術です。 日本拳法が候補に上がっていたのですが、防具の値段や、怪我について、本当に実戦的なのかな?(経験者の方、すみません・・・)という思いがあり、考え直している最中ですなんです。 自分は剣道もやっているので技術的に通じるものがあるのではと思っていまして、護身のためにも習ってみたいのです。 しかし自分でも調べてみたんですが、大半が総合格闘技やブラジリアン柔術などがひっかかってしまって・・・。 もう柔術自体、だいぶ廃れていってしまっているのですかね・・・↓ 埼玉県(さいたま市、岩槻市、越谷、春日部あたり)で柔術を習える場所はありますか? 回答、よろしくお願い致します。

  • ソウルで野球応援グッズを買うには

     ソウルへ旅行にいきますが、韓国のナショナルチームもしくは韓国リーグのプロ野球球団の応援グッズ(ユニフォームやTシャツなど)を購入したいと思っていますので、ご存知の方は教えてください。  (1)オフィシャルショップがあったら教えてください。  (特にチームにはこだわりません。ソウルで買えるのならOKです。)  (2)そのようなグッズを多く取り扱っているショップがあったら教えてください。  以上、よろしくお願いいたします。

  • 格闘技グッズの売っている店

     最近良く行くスポーツグッズの店の格闘系のコーナーが縮小して困っています。ネットショップでも良いのですが、私はどちらかというと実物を見たい派なので、格闘技のTシャツ(プロレス、総合、その他なんでも)などを売っている店を知っている方がいたら教えて欲しいです。場所は渋谷、新宿、池袋あたりです。よろしくお願いします。  質問するカテゴリーが違ったらすみません。

  • ブラジリアン柔術は、本当にチカラは使わないのですか?

    ブラジリアン柔術は、本当にチカラは使わないのですか? 今年初旬から柔術を習い始めた32歳です。練習にはまだ30~40回ぐらいも出ていないかも知れません。 せっかく習っているのに、すぐにゼエゼエと疲れてしまいスパーリングを何度もできず休んでばかりのため、なかなか上達しません。気力でスパーに挑戦しても、どうせゼエゼエしていて体が動かないのでいいように極められるだけ。練習になりません。中学で柔道初段をとりましたが、柔道より疲れます。 昨年から1年間ウェイトトレーニングやランニングをしていたので、本当は体力も持久力も同年代の平均よりはあるはずなのです。実際、バーベルスクワットは100Kg程度は余裕で上がりますし、コアはかなり強いはず。先生にはチカラが強いからすぐ強くなるよと言われているのですが、一方で柔術は筋力やスピードは要らない。理詰めの格闘技だとも言われます。 華奢な女性にも負けます。簡単にパスされる一方で自分はパスできません。 まだ初心者過ぎて、体裁きのコツがわからないだけでしょうか。 何かご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。 具体的な技やパスの仕方というより、全般的な重心のかけ方などの基本を理解していないような気もしますが、そういう部分に触れたDVDや本などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • プライドグッズを売っている店を教えてください

    よろしくお願いいたします。 都内近郊でプライドのグッズ(Tシャツなど)を売っている店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップはたくさんあるのですが、店舗の情報が少ないのでお願いいたします!

  • グレイシー柔術のグレイシーの鍛え方

    テレビで見る限り、 グレイシーの鍛え方は他の格闘技選手とかなり違った印象を受けるのですが、 かれのからだの鍛え方について詳しい方が要らしたら教えてください。

  • 最強の日本人選手のことなど

    少し前に、このokwaveで、日本人選手のことを教えてもらいました。 名前を紹介してもらいました。そこで質問したいのですが、 1.日本人格闘家、特にK1とか格闘技番組に出ている日本人で一番強いのは誰ですか? ちなみに、僕は、角田という人が、人柄良さそうで好感を持つのですが、最近人気急上昇中の、山本"KID"徳郁選手が強いのでしょうか? それとも、矢沢心と言う人と結婚した魔裟斗が強いのでしょうか? それとも柔道の達人の小川直也が強いんでしょうか? 2.あと、小川直也とかヒクソングレーシーが強いのは、寝技を使うからで、格闘技で寝技を使うのは、なぜ認められているのですか? パンチとキックだけで戦わないのはなぜですか? 3.あと、K1とプライドと、ダイナマイトと、HEROとパンクラスはどう違いますか? 4.寝技を使うブラジルの選手、ブラジリアン柔術を使う選手を、日本人格闘家が倒すには、どうすればいいですか? 4.チェホンマンみたいな巨人と、ボブサップみたいな巨体の人が戦えば、 どちらが勝ちますか?

  • 【神奈川】空手の道場

    神奈川に住んでいる高校生です。 県内で格闘技の道場を探しています。 希望は空手の道場です。 月謝を自分のお小遣いから出すという事であまり費用がかからないような、市の施設や中学の体育館を借りて活動しているボランティアやサークル団体を探しているのですがなかなか見つかりません。 何か、そのような道場を探す為の良い手段をご存知の方は是非教えてください。

  • F1日本グランプリ ホンダのグッツについて

    今週末から鈴鹿サーキットで行われる日本グランプリ。 それぞれのチームのグッツが売られているブースがあることは知っているのですが、ホンダのショップでは、ホンダのロゴが入ったチケット入れ(透明のチケットが外から見えるケースのようなもの)は売られているでしょうか? 去年行かれた方などで、ご存知の方は是非教えてください。

  • 立川周辺の格闘技道場

    立川市在住です。 現在寸止め空手二段を所持しています。 打撃系格闘技に興味があって、道場を探しているんですが色々と知りたいことが出てきました。 まず打撃空手と言ったら極真ですが、立川市内だけでも複数流派があって迷います。 一番心配なのが、潰れないかどうかです。 立川市内だけで複数極真があるので、選ぶ道場を間違えると潰れてしまいそうで恐ろしく思います。 入会金が安くないだけに、潰れて他の道場に行くにもまた入会金・・・なんてことになったら生活に響いてしまいます。 廬山先生の道場が名前的に安心出来そうなのですが、他の道場についてご存知の方、情報をもらえないでしょうか? 空手以外にも、キックボクシング、柔術など、何でもかまいません。 立川在住といいましたが、立川から通えそうな距離にある道場なら大歓迎です。 八王子、三鷹くらいまでの距離ならいつも自転車で移動しています。 それ以上なら大人しく電車で道場に通うつもりです。 m(_ _)m