• ベストアンサー

浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズ

浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズが買えるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 仲見世はないと思います。 ソラマチのここに色々あると思います。 http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/243/

akinosora11
質問者

お礼

ありがとうございます!ここも行く予定だったので良かったです。