• 締切済み

太った人はもてない?

太った人はもてない? 私の従姉妹の話をします。 彼女は、身長160cmに対し体重65キロで、上にはあんまり肉がついてないのですが下に付きやすい体型です。 でも、顔はすっごく可愛くて、眉毛は長く目はデカイ!ぱっちり二重に鼻は高く口は大きくて相武紗季みたいなかんじかな....顔は色白でみんなから可愛い可愛いいわれてるみたいですが、やっぱり痩せたら絶対モデルか女優なれるのになど色んな人にいわれてるみたいです。 でも、ぽっちゃり体型だからかモテ経験全くないみたいで、性格とか明るくすっごく魅力的な人なのにモテないみたいで、本人も太ってるからかと思ってるみたいです。 やっぱり可愛いくても太ってたらモテないんでしょうか?

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

相武紗季似の彼女でしたら、僕は余程酷い体型でもない限り気になりませんけど… むしろ篠田麻里子タイプだとコンプレックス過剰?で引くかも…です。 なので太ってるのが好きか嫌いかは、人それぞれによりけりではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at42
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.5

別に体型だけで好きな人決めるわけじゃないし、 顔や性格も大事な要素。太ってるだけでモテないってことはないと思いますよ(*・ω・) その人は偶々出会いが無いか、それほど恋愛に積極的じゃないんじゃないですか? ただ、太ってると一般受けはしにくくなるってだけなような…。 まあ、痩せたら美人だろうなあって人はいますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaaadgjm
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.4

現に私は,それに近い体型ですが…, 彼氏はいますょ~。彼氏以外にも私の事を気に入ってくれていた人が複数いたのも事実です。 確かに,よっぽどなスマート好みな男の人には,眼中に入れられないかもしれないですが,大抵の方にはこのぐらいのぽっちゃりは,許容範囲では?と思うのですが…。 でも,痩せていると何かと可能性は高まると思うので,私も含め,もう少し引き締めを目指すことはよいことですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dgtcb572
  • ベストアンサー率39% (40/101)
回答No.3

そんな事は絶対ないですよ。ご自分で、そう思っているだけで世の中には太った人を好む人もいっぱい居り、だからうまくいっているのですから。もてていても相手が恥ずかしくて言えなく片思いの人もいると思います。気にしないでいると必ずいい人が現れます。丸いものを半分に割った時と四角いものを半分に切ったものを合わせても上手く合わない様に丸いものは丸いもの同士でしか合わない様に世の中うまくなっているので悲観しないで今のままの貴女でいると、きっと素敵な人が現れると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

「モテ経験」って、どういう状態を想定しているのでしょうか? 君が好きだ! 僕も好きだ! 俺だって好きだ! …って求愛が殺到すること? そういう意味であれば、「モテ経験」の無い人って多いと思いますけど。 単に、恋愛経験が無いとか、口説かれたとか、言い寄られたとか、そういう事が無いって事でいいのかな? あなたから見て魅力のある女性なら、きっとその魅力に惹かれる人もいるはずです。 ただ、そういう出会いがまだ無いだけってこと。 他に、本人の性格が災いしてたりしない? 「私太ってるから、誰も本気で惚れてくれないさ。はははは~ん、るるるる~ん」 みたいに、自分からのアプローチすることも、受け入れる事も避けてたりとか。 本人の自分磨きを諦めているとか。 「太ってるのは体質だからどうしようもないよ~ん」…本当に体質ってことだけで片付けられるの?とか。 「モテる」が求愛殺到を指しているのであれば、太っている事はマイナス要因になると思います。 出会いが無いかと言えば、そんな事はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

そんな人なら、モテないわけないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな外見の人は男ウケしますか?

    顔は相武紗季に激似。 でも相武紗季とこれだけは違い、かなりの色白。 いつもニコニコしていて、しぐさとか表情が「うわ~これこそ女の子だな」と女の私から見ても女の子らしい子なんですが、やっぱり男ウケはいいのでしょうか?

  • 相武紗季

    みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか! OCNのCMとかやってますよね! 私は、ちょっと微妙なんですが‥ 前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、 正直微妙でした。 なんか顔が左右対称じゃなくて‥。 でも、可愛いという人 いますか! 男性か女性かも教えて下さい!

  • 男性に質問-好きなタイプ-

    好きな男性(27)が、女優の上戸彩ちゃんのことを「タイプじゃない」と言っていました。 人それぞれタイプはあるでしょうけど、彩ちゃんがタイプじゃない男性は、彩ちゃんのどんな所が惹かれないんでしょうか? どんな所が魅力ない(物足りない)のでしょうか? 私は彩ちゃんは可愛いし性格も好きです。 ちなみに相武紗季ちゃんもタイプじゃないそうです・・・。

  • 女優の相武紗季さんと蒼井優さんの演技の評価。

    女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが 演技が上手い!というか。。。評価されていると 思いますか? 人によっては感じ方が違うと思いますが、、、 ちなみにアンケートです!

  • 次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

    女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 初めて彼氏の部屋に行ったら・・・

    部屋の壁に大きな女優のポスターが飾ってありました。 例えば、矢田亜希子とか、相武紗季とか、北川景子とか、佐々木希とか すごくきれいな人のポスターがあったとします。 彼は、 「俺は、すげーきれいな女優がタイプなんだよな~」 って言いました。 この時、女性は嫌な思いをしますか? 女優と自分を比べられて嫌だとか・・・・。どうでしょう?

  • 自分に似合う服はどういうものでしょうか?

    21歳 大学生 色白 身長 174cm 体重68キロ 体型は標準で、肩幅がややあります。 顔は 茶髪 メガネ 黒のセルフレーム 一重まぶた です。

  • 通りすがりの人に必ずガン見されます

    女子高生です 自意識過剰とかではなく本当なんです 人とすれ違うたびにガン見されます 歳はタメ~お爺ちゃんお婆ちゃんくらいまでです 顔は 輪郭:面長 目:平行二重(涙袋あり) 眉毛:書いているがギャル位 鼻:川島海荷みたい 口:普通 耳:軟骨1耳たぶ3 髪型:赤茶の前髪斜め分けパッツンセミロング 体型:普通 すれ違うたびに視線を感じちら見すると相手は凄いこっち見てます 人とすれ違うのが怖いです ファミレスで働いていますが評判良いので顔がヤバいとかではないと思います

  • 可愛い人が増えた

    外出すると10代、20代の綺麗な人が多いなといつも思います。 綺麗なのに目も綺麗に見えるんです。あと30代の人も光って見えます。 なんであんなにかわいいのに「彼氏いらなーい」って言うんですか? 私の顔は不細工です。何回PCの画面にうつる自分の顔を見ても目は一重で鼻は低くて目つきは悪いんです。でも私は自分が不細工だと1年位前まで気づけませんでした。 でも自分の顔写真を見て「どうして可愛いじゃん」って思うのに他人から見ると可愛くは見えないようです。私の性格はかなり自意識過剰です。 綺麗な顔をしているのに他人に優しくできるのはなぜですか? ちなみに私のいとこは美人で頭もよくて声も綺麗でみんなから愛されています。(いとこは年下)