• ベストアンサー

男性に質問-好きなタイプ-

好きな男性(27)が、女優の上戸彩ちゃんのことを「タイプじゃない」と言っていました。 人それぞれタイプはあるでしょうけど、彩ちゃんがタイプじゃない男性は、彩ちゃんのどんな所が惹かれないんでしょうか? どんな所が魅力ない(物足りない)のでしょうか? 私は彩ちゃんは可愛いし性格も好きです。 ちなみに相武紗季ちゃんもタイプじゃないそうです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • powly
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.7

人それぞれ女性のタイプがあるとは思いますが… 僕は清楚で知的な大人の"綺麗な女性"が好きなので、女性としては全く惹かれませんね。 上戸彩さんや相武紗季さんはすごい可愛いですが、綺麗ではないです。 上戸さんは何というか女性の魅力が…あまり感じられないかな(失礼!) だから女性としてはタイプではないです。 それに#2の方同様、20代半ばにしては顔が幼すぎて全くと言っていいほど色気を感じません。 今上戸さんのプロフィールを見たんですけど、上戸さんって24歳なんですね。 24歳にしては子供っぽいし、僕の彼女(19)の方がまだ色気を感じます。 #5の方もおっしゃっている通り、 人に好みは十人十色なので断言はできませんが、顔だけで見ると おそらく可愛い系を好きな男性は上戸彩さんや相武紗季さんが好きだと思います。 綺麗系が好きな男性は二人を嫌いではないけど、好きでもないと言う感じかな… と偉そうなことを書きましたが、 別に上戸彩さんが嫌いな訳ではなく、タレント・女優としては好きです。 女性として見ると・・・って事です。

fuwatan
質問者

お礼

キーワードは女の色気・・・ですね! ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (6)

noname#105417
noname#105417
回答No.6

一般論になりますが、やはり好みなどは 「十人十色」や「たで食う虫も好き好き」言われるように、 一言(言葉)ではあらわせないものです。 上戸彩が好きな人がいればマツコデラックスを好きな人もいますw 無理に相手の好みのタイプにあわせなくても良いと思いますよ。 (ちなみに私はスザンヌが好きですww)

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですけどね・・・・人のタイプがどうこうとかではなく、 「彩ちゃんがタイプじゃない男性は、彩ちゃんに惹かれない理由が知りたい」んです。 タイプじゃないってことは、何かピンとこないことがあると思うんです。それがどこなんだろうって思いました。 例えば、彩ちゃんは元気なイメージだから、もっと落ち着いてる感じの子が好きなので、とか・・・です。

  • euleka8
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

テレビに出ている人は可愛い人が多いですね。 顔の好みで分けると 1.可愛い 2.綺麗 に分かれて、上戸彩 だと1.に分類されると思います。 その男性は、「可愛い」よりも「綺麗」な人がタイプなのかな? あとは、体のパーツ…これは多すぎてかけません(^^; 胸であったり、お尻であったり、脚であったり… >どんな所が魅力ない(物足りない)のでしょうか? 足りないところから、彼のタイプを探るよりも、ズバリ どういう子がタイプなのか、彼に聞いてしまいましょう!!

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうですね、彩ちゃんは確かに可愛い系ですよね。 (どっちかというと紗季ちゃんも?) 芸能人のタイプが綺麗系だと、実際のタイプもそうなんでしょうか。 そうですねータイプ聞いてみますか・・・。まぁ私は眼中にないのは分かってるんですが(TT)

noname#108157
noname#108157
回答No.4

芸能人は芸能人としてでしか見ていない私ですが 上戸彩ちゃんは演技も上手いし、魅力的です。 でも、私が「芸能人なら」で言うと「伊東美咲さん」と「夏目雅子さん」だけです。 「タイプ」とは10人いたら10人違うものだし 話しの内容が芸能人限定みたいになってますが 私も昔は芸能界にいましたので本人と直接会って 堀ちえみさんとか伊藤つかささんとかスゲー奇麗です。 ちなみに私のタイプは芸能人で言うと「鳥居みゆきさん」です。 生で見ると安室ちゃんも吹き飛びそうです。

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず、芸能人が分かりやすいと思ってあげただけですが、 みなさんの回答を拝見してると、「タイプの芸能人」となると、可愛い系より綺麗系が多いみたいですね。 でも芸能人のタイプと現実のタイプって違うのかな?て思いました。

  • nonisi
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.3

50過ぎなんで、答える権利ないと思いますがあえて、、。 自分の友人で森三中の黒沢、超可愛いって言う奴がいます。意味わかんないです。 自分は柳原加奈子が大好きで、テレビに出てくると正気を失います。 二人とも上戸彩にも相武紗季全く何も感じません。 すいません。無駄話でした。

fuwatan
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 彩ちゃんに何も感じない・・・ですか。 う~ん、どんなに可愛くても(世間的に)、自分のツボなところを持ってないってことなんでしょうかね。

noname#101500
noname#101500
回答No.2

可愛いとは思うのですが、個人的にあまり色気を感じないです。 何か、見た目が子供っぽい感じがして、当方もあまりタイプの芸能人ではないです。 勘違いされると困るので言っておきますが、上戸彩が嫌いというわけではありませんし、悪意があるわけでもありません。

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど・・・「色気」が足りない感じなんですね。 参考になります!

  • -_-1903
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

どんなところが惹かれないということではなく、 そんなこと考えるにも及ばないということなのでは ないでしょうか? タイプがどうこうなんてその程度のことです。 深く考えることはないと思います。

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^ あえて深く考えてみたかったんです・・・。 例えば私はキムタクがタイプではありません、理由はバラエティー番組やトーク番組を見ていても親近感がわかないからです。 (嫌いということではなくて、興味がないだけです) 何かしら理由があると思うんですが、いかがでしょう・・・

関連するQ&A

  • どっちが好き?

    上戸彩と相武紗季どちらが好きですか?

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 女性のタイプ

    今短大に通う女です。 同じ学科に、同じ高校だった好きな人がいるのですが、高校の時に、『相武紗季が好き』という話をしているのを聞いたことがあります。 好きな芸能人は、実際の好きなタイプにあまり関係無いのかも知れませんが、やはり、『相武紗季の様なショートが好き』とか『相武紗季の様な目が大きいのが好き』とかになってくるんでしょうか。 皆さんは、好きな芸能人と好きなタイプが違ったりしますか? 私はたまに戸田恵梨香さんに似てると言われ、髪型や目が特に似ていると言われます。 相武紗季さんとは全くタイプが違うと思うので、『可能性は低いのかな』と不安です… よろしくおねがいします。

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • 関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰で

    関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか? できたら年代、性別も教えて下さい。

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • 女優の相武紗季さんと蒼井優さんの演技の評価。

    女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが 演技が上手い!というか。。。評価されていると 思いますか? 人によっては感じ方が違うと思いますが、、、 ちなみにアンケートです!

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 初めて彼氏の部屋に行ったら・・・

    部屋の壁に大きな女優のポスターが飾ってありました。 例えば、矢田亜希子とか、相武紗季とか、北川景子とか、佐々木希とか すごくきれいな人のポスターがあったとします。 彼は、 「俺は、すげーきれいな女優がタイプなんだよな~」 って言いました。 この時、女性は嫌な思いをしますか? 女優と自分を比べられて嫌だとか・・・・。どうでしょう?

  • 上戸彩と長澤まさみで

    とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか? ちなみに自分は上戸彩です。