• ベストアンサー

男性に質問-好きなタイプ-

好きな男性(27)が、女優の上戸彩ちゃんのことを「タイプじゃない」と言っていました。 人それぞれタイプはあるでしょうけど、彩ちゃんがタイプじゃない男性は、彩ちゃんのどんな所が惹かれないんでしょうか? どんな所が魅力ない(物足りない)のでしょうか? 私は彩ちゃんは可愛いし性格も好きです。 ちなみに相武紗季ちゃんもタイプじゃないそうです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powly
回答No.7

人それぞれ女性のタイプがあるとは思いますが… 僕は清楚で知的な大人の"綺麗な女性"が好きなので、女性としては全く惹かれませんね。 上戸彩さんや相武紗季さんはすごい可愛いですが、綺麗ではないです。 上戸さんは何というか女性の魅力が…あまり感じられないかな(失礼!) だから女性としてはタイプではないです。 それに#2の方同様、20代半ばにしては顔が幼すぎて全くと言っていいほど色気を感じません。 今上戸さんのプロフィールを見たんですけど、上戸さんって24歳なんですね。 24歳にしては子供っぽいし、僕の彼女(19)の方がまだ色気を感じます。 #5の方もおっしゃっている通り、 人に好みは十人十色なので断言はできませんが、顔だけで見ると おそらく可愛い系を好きな男性は上戸彩さんや相武紗季さんが好きだと思います。 綺麗系が好きな男性は二人を嫌いではないけど、好きでもないと言う感じかな… と偉そうなことを書きましたが、 別に上戸彩さんが嫌いな訳ではなく、タレント・女優としては好きです。 女性として見ると・・・って事です。

fuwatan
質問者

お礼

キーワードは女の色気・・・ですね! ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (6)

noname#105417
noname#105417
回答No.6

一般論になりますが、やはり好みなどは 「十人十色」や「たで食う虫も好き好き」言われるように、 一言(言葉)ではあらわせないものです。 上戸彩が好きな人がいればマツコデラックスを好きな人もいますw 無理に相手の好みのタイプにあわせなくても良いと思いますよ。 (ちなみに私はスザンヌが好きですww)

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですけどね・・・・人のタイプがどうこうとかではなく、 「彩ちゃんがタイプじゃない男性は、彩ちゃんに惹かれない理由が知りたい」んです。 タイプじゃないってことは、何かピンとこないことがあると思うんです。それがどこなんだろうって思いました。 例えば、彩ちゃんは元気なイメージだから、もっと落ち着いてる感じの子が好きなので、とか・・・です。

• euleka8
回答No.5

テレビに出ている人は可愛い人が多いですね。 顔の好みで分けると 1.可愛い 2.綺麗 に分かれて、上戸彩 だと1.に分類されると思います。 その男性は、「可愛い」よりも「綺麗」な人がタイプなのかな? あとは、体のパーツ…これは多すぎてかけません(^^; 胸であったり、お尻であったり、脚であったり… >どんな所が魅力ない(物足りない)のでしょうか? 足りないところから、彼のタイプを探るよりも、ズバリ どういう子がタイプなのか、彼に聞いてしまいましょう!!

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうですね、彩ちゃんは確かに可愛い系ですよね。 (どっちかというと紗季ちゃんも?) 芸能人のタイプが綺麗系だと、実際のタイプもそうなんでしょうか。 そうですねータイプ聞いてみますか・・・。まぁ私は眼中にないのは分かってるんですが(TT)

noname#108157
noname#108157
回答No.4

芸能人は芸能人としてでしか見ていない私ですが 上戸彩ちゃんは演技も上手いし、魅力的です。 でも、私が「芸能人なら」で言うと「伊東美咲さん」と「夏目雅子さん」だけです。 「タイプ」とは10人いたら10人違うものだし 話しの内容が芸能人限定みたいになってますが 私も昔は芸能界にいましたので本人と直接会って 堀ちえみさんとか伊藤つかささんとかスゲー奇麗です。 ちなみに私のタイプは芸能人で言うと「鳥居みゆきさん」です。 生で見ると安室ちゃんも吹き飛びそうです。

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず、芸能人が分かりやすいと思ってあげただけですが、 みなさんの回答を拝見してると、「タイプの芸能人」となると、可愛い系より綺麗系が多いみたいですね。 でも芸能人のタイプと現実のタイプって違うのかな?て思いました。

• nonisi
回答No.3

50過ぎなんで、答える権利ないと思いますがあえて、、。 自分の友人で森三中の黒沢、超可愛いって言う奴がいます。意味わかんないです。 自分は柳原加奈子が大好きで、テレビに出てくると正気を失います。 二人とも上戸彩にも相武紗季全く何も感じません。 すいません。無駄話でした。

fuwatan
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 彩ちゃんに何も感じない・・・ですか。 う~ん、どんなに可愛くても(世間的に)、自分のツボなところを持ってないってことなんでしょうかね。

noname#101500
noname#101500
回答No.2

可愛いとは思うのですが、個人的にあまり色気を感じないです。 何か、見た目が子供っぽい感じがして、当方もあまりタイプの芸能人ではないです。 勘違いされると困るので言っておきますが、上戸彩が嫌いというわけではありませんし、悪意があるわけでもありません。

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど・・・「色気」が足りない感じなんですね。 参考になります!

• -_-1903
回答No.1

どんなところが惹かれないということではなく、 そんなこと考えるにも及ばないということなのでは ないでしょうか? タイプがどうこうなんてその程度のことです。 深く考えることはないと思います。

fuwatan
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^ あえて深く考えてみたかったんです・・・。 例えば私はキムタクがタイプではありません、理由はバラエティー番組やトーク番組を見ていても親近感がわかないからです。 (嫌いということではなくて、興味がないだけです) 何かしら理由があると思うんですが、いかがでしょう・・・