• 締切済み

こんな外見の人は男ウケしますか?

顔は相武紗季に激似。 でも相武紗季とこれだけは違い、かなりの色白。 いつもニコニコしていて、しぐさとか表情が「うわ~これこそ女の子だな」と女の私から見ても女の子らしい子なんですが、やっぱり男ウケはいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#199281
noname#199281
回答No.4

こんばんは。 本当に相武紗季ちゃんにソックリ。 ウけないわけがないと思いますけど。 本当に紗季ちゃん本人じゃないのかなぁ…。

回答No.3

ん? 性転換でもした人? まぁかわいい部類に入りますよね

• EFA15EL
回答No.2

友人知人の言う「有名人に似てる」ほど当てにならないものはないですが、 仮に言葉通りだとすれば、人気芸能人レベルの顔という事になります。 それが一般人に混ざっていたら、男ウケとか以前の問題でしょう。

• 150715
回答No.1

いいんじゃないかな。 実物見ないとハッキリは言えないけど。