• ベストアンサー

部屋で彼氏に甘えたら。。。。。

18歳女子です。 部屋で彼氏(一つ上)に「ぎゅってして~」とかベタベタ甘えたら エッチOkみたいにとられちゃいますか(>_<)? 私は全然そんな気ないんですけど、やっぱ男性はそう とらえちゃうのかなーと...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu6790
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.4

31歳のバツ2の男です 今まで遊びで付き合って イチャイチャしてやってましたが…。 今の彼女は本気で好きになったので 毎日、長い間にイチャイチャ…。 Hもする時もあるし イチャイチャ チュッチュッしながら抱きしめあって寝るときもありますよ。 ですが彼氏さん19歳でしょ? 十代は ちんちんの固まりです。

その他の回答 (4)

回答No.5

人間を動物として考えると、男性は「子孫を残す」というのが本能としてありますので 好意のある人からそういうふうにされると、何も考えず本能でエッチしたいと思います。 ただ、人間は脳みそがあって考える動物なので、時と場合によってはしないかもしれないです。

回答No.3

させないんなら・・・、 その気にさせるような振る舞いは 駄目だよ。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

常識的に考えて、「発射オーライ」です。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 確実にギンギンです。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • エッチのとき、部屋の明るさ

    彼氏とエッチするとき、皆さんは部屋は暗くしていますか? まだ未経験の26歳女です。 恥ずかしながら、私は体の毛が濃いほうで、背中とかお尻とかに産毛よりちょい濃い毛が 結構生えています… 剃ったとしても、触られたり舐められたりしたときにジョリってしそうで…考えただけでも恐ろしいです。 でも部屋をある程度暗くすれば、実際そんなに気にされないものなのでしょうか? 背中の毛等々…で、実際にエッチしたときにひかれたことのある女性はいますか? また、男性の方は女性の背中の毛とか気にしますか?? くだらない質問ですが、本気で悩んでいます><

  • 彼氏の部屋に…

    男性に意見を聞きたいです。 お互いバツイチ同士で私35歳、彼氏は43歳です。 付き合い半年、週末はお互いの部屋に泊まります。 彼氏の部屋でAVを見つけたのですが処女系と人妻系でした… 対称的だと思いますが処女はいいとして人妻系に興味あるのは不安です。 「人妻不倫旅行」というタイトルで… 彼氏は2つ年上の子連れの女性と初婚でした。 詳しくは聞いてませんがもしかして不倫の末の結婚?かと気になります。 それも付き合いが1年くらいで結婚したみたいで。 元奥さんは浮気してたみたいです。 彼氏は私と再婚を考えてるか分かりませんが色々と不安になります。 私は35歳ですが同世代の男性を見つけた方がいいのかとか考えたり… 友人の1人からアプローチされてるので迷ってます。 8歳も年下の彼女ができると嬉しいのかと思う反面ほんとは熟女好きなのではと… ご意見おねがいします。

  • 彼氏に会いたくても会えない

    私は今一人暮らしですが部屋が汚いし 休みの日は化粧する気がしないし部屋着だし 疲れてるからエッチもしたくない気分だけど 彼氏に会いたいなと思っています、彼氏が家に来てくれたらいいなって思います 彼氏ともう10日ぐらい会ってないしさみしいから会いたいなってめっちゃ思ってます でも逆に彼氏と会うために部屋を片付けて化粧してエッチも会ったらするつもりなら 今の私はなにもせず一人で家で休んでるほうがましって思うくらいお疲れの気分です こんな状態で会いたがる女ってどうでしょう?男からしていやですよね? こういうときはやっぱりおとなしく一人で家にいたほうがいいですか? 私は彼と付き合ってから今まで、彼氏と会うときは気を抜いたことがないです 部屋をきれいにして化粧をしてあったら絶対にエッチをします 彼の前では彼の欲求を満たしていい彼女でいなきゃと思うのです 彼と会うときは話を振ったり気を使ったり、彼をもてなす接待をしているような気分です

  • 彼氏を部屋に呼ぶこと

    大学3年生女子です。 彼女から部屋に来ていいよ、って言われたらどうしますか? 「コーヒーでも入れるから」 そういわれたら、本当にコーヒーだけ飲んで帰りますか? 私の彼氏は本当にコーヒー飲んで、お話をして・・・最近は図書館代わりなのか勉強していったり・・・。

  • 彼氏が部屋に・・・。

    またまた友達のことで質問です!!高校生ですが・・・。 メールで相談されたことを、ここで相談したいです。 初めて彼氏が部屋にくるそうです。 親(母親)がいるそうなんですが、気まずい~って言ってます;; 母親が同じ家にいるのに彼氏が部屋にきてしていいところってどこまでだと思いますか?キスは大丈夫なんでしょうか? そして女性からキスを誘うのはありでしょうか?どういう風に誘えばいいのでしょうか。 男性が部屋にきたとき見るところってどこですか?? ご回答お願いします。そのまま友達にメールで送ります♪

  • 彼氏を部屋に入れたくない……

    初めまして。 付き合って二週間の彼氏がいます。 お互い一人暮らしで、先日うちに来たいといわれました。 でも私は、なぜか他人が自分の部屋に入ることがすごく苦手で……どうしても嫌なんです。 仲のいい女の子ならまだ大丈夫なんですが、彼氏はちょっと……。 ただ、このことをそのまま伝えても信じてもらえないような気がします。実際、前の彼氏はそれも振られた原因にあるようなものなので……。 どうすれば彼氏に分かってもらえるでしょうか? また私が彼を部屋に入れられるようになるには、どうしたらいいでしょうか?

  • 初めてだったのに、彼氏には初めてじゃないと思われた

     15歳の中学3年生の女子です。19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  「私は、本当に初めてだったのに、彼氏には初めてじゃないと思われた。」 って、ファミレスで友人達に話したら  隣のテーブルで食事をしていたサラリーマンのおじさん達が、ビックリした顔で私の方を見たから おじさん達って本当に女子学生の会話を盗み聞ぎするんだなって不快になりました。  おじさん達は女子学生達の会話ってそんなに気になる物なのでしょうか?  テレビゲームの話だったのですが、もしかしたら、エッチな事を想像されたのかもしれないと思うと本当に嫌な気持ちになります。  あえて、質問のタイトルも誤解されるかもしれないタイトルをつけたのですが、 エッチな内容と思いましたか?    それにしても、女子学生の会話を盗み聞ぎしようとする男性って本当に多すぎだと思います。

  • 彼氏の部屋着姿

    週末はいつも私の家で彼は過ごします。 彼は家に帰るとすぐにジャージとランニングに着替えます。 ジャージはパジャマ兼用です。 正直私は、家に居る時も少しは服装に気を使ってもらいたいのです。 と言うのも、私の実家では弟もいつもちゃんとした服を着ていました。 外出着と普段着の区別はあるようで、 帰宅後はいつも上着だけ着替えています。 男性のみなさんは、部屋着ってどんな感じですか? 女性の方は、彼氏さんのお部屋での服装って気になりませんか? 私はいくら家の中であっても、 きちんとしていないとダラけているようで嫌です。 いくら部屋着であっても、 コンビニ位そのまま行けるものが望ましいと思っています。 コンビニも行けないなら、それはパジャマだと思うのです。 ジャージってスポーツする時なら分かるのですが、 部屋着としてのイメージがありませんし、 上がランニングだとパジャマにしか思えなくて…。 上下セット準備して、コレ着てって置いておこうかとも思いました。 押し付けっぽいですか? 買ってあげるのも変かな…と言う気もしたり複雑です。 ご回答お願いいたします。

  • 寮暮らしの彼氏の部屋へ遊びに行くコト。。。

    寮暮らしの彼氏の部屋へ遊びに行くコト。。。 彼氏が寮に住んでるんですが、そこに遊びに行くと彼の先輩とか同僚とかによく出くわします;; 軽く挨拶程度ですが… やっぱり…同じ寮の知り合いに彼女が遊びに来てたり、お泊りとかしてると「エッチしてるんだろうなー」とか想像しますか? 確かに部屋に行くとエッチなコトにはなるんですが;; 周りの人に「また泊まりかな?」とか知られるのが女のわたしとしてはちょっと恥ずかしいと言うか心配と言うか…嫌なんです。 あんまり来てる事を知られたくないって感じでしょうか…(>_<) 男の人はどう考えるものかなと心配だったりするんです。 頻繁に行くのはやめようとか思ったりします。 この前は寮の倉庫にエッチなDVDとか大量にあってひきました… そういうのも当たり前?なのかもと思うんですが… そういうことってオープンだったりするんでしょうか…^^;