• ベストアンサー

彼氏が部屋に・・・。

またまた友達のことで質問です!!高校生ですが・・・。 メールで相談されたことを、ここで相談したいです。 初めて彼氏が部屋にくるそうです。 親(母親)がいるそうなんですが、気まずい~って言ってます;; 母親が同じ家にいるのに彼氏が部屋にきてしていいところってどこまでだと思いますか?キスは大丈夫なんでしょうか? そして女性からキスを誘うのはありでしょうか?どういう風に誘えばいいのでしょうか。 男性が部屋にきたとき見るところってどこですか?? ご回答お願いします。そのまま友達にメールで送ります♪

noname#31860
noname#31860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokadaya
回答No.5

彼を母親がいる時に部屋に呼ぶと言うことは 最後まで行っても良いけれど今じゃないのよ! と男の方はとると思います 女の人の部屋に行ったときに見るのは 整理されてるかどうかじゃないかな? 豪華に飾る必要は無いと思うけど こざっぱりしてる方が良いかな!!

その他の回答 (5)

回答No.6

キスはまたにしておいたら? 母親は娘と彼の変化に感づきますよ。 その時、彼がいたら気まずいでしょう。 お互いの理解を深めるだけにしておいてください。

回答No.4

言ってる事がめちゃくちゃ。 子供だからしょうがないけど。何で家に来る前からキスの心配ばっかしてるの? 彼をキスやSEXの為に呼ぶの? 「お母さんこんにちは」ってみんなでお茶飲んだりするのもちゃんと付き合って行くなら優先しないとダメでしょう。 キスキスって盛りのついたネコじゃないんだから無意味な背伸びはしないほうがいいよ。 それともお母さんが近くにいる中でするキスを「バレルかな~」とかいってドキドキ楽しみたいとか?いくら高校生でもまさかそこまで低レベルではないでしょう。 キスもSEXもする時はするんですよ。 あくまで遊びに来るんだからね。 わかりましたか?

回答No.3

SEXして、 間違って子供つくるんじゃないかって監視してるんじゃないの? 天気いいときは、お外でデートは、いかが?!

• accura
回答No.2

状況によりけりでしょうね。 親がいてもセックスする人もいるでしょうし、親がいなくても何もしない人もいるでしょうから。 ここでどこまでなら大丈夫とは云えないと思いますが。

回答No.1

何も親がいてる家の中で、わざわざキスしなくても。