• ベストアンサー

彼氏が部屋に・・・。

またまた友達のことで質問です!!高校生ですが・・・。 メールで相談されたことを、ここで相談したいです。 初めて彼氏が部屋にくるそうです。 親(母親)がいるそうなんですが、気まずい~って言ってます;; 母親が同じ家にいるのに彼氏が部屋にきてしていいところってどこまでだと思いますか?キスは大丈夫なんでしょうか? そして女性からキスを誘うのはありでしょうか?どういう風に誘えばいいのでしょうか。 男性が部屋にきたとき見るところってどこですか?? ご回答お願いします。そのまま友達にメールで送ります♪

noname#31860
noname#31860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

彼を母親がいる時に部屋に呼ぶと言うことは 最後まで行っても良いけれど今じゃないのよ! と男の方はとると思います 女の人の部屋に行ったときに見るのは 整理されてるかどうかじゃないかな? 豪華に飾る必要は無いと思うけど こざっぱりしてる方が良いかな!!

その他の回答 (5)

回答No.6

キスはまたにしておいたら? 母親は娘と彼の変化に感づきますよ。 その時、彼がいたら気まずいでしょう。 お互いの理解を深めるだけにしておいてください。

回答No.4

言ってる事がめちゃくちゃ。 子供だからしょうがないけど。何で家に来る前からキスの心配ばっかしてるの? 彼をキスやSEXの為に呼ぶの? 「お母さんこんにちは」ってみんなでお茶飲んだりするのもちゃんと付き合って行くなら優先しないとダメでしょう。 キスキスって盛りのついたネコじゃないんだから無意味な背伸びはしないほうがいいよ。 それともお母さんが近くにいる中でするキスを「バレルかな~」とかいってドキドキ楽しみたいとか?いくら高校生でもまさかそこまで低レベルではないでしょう。 キスもSEXもする時はするんですよ。 あくまで遊びに来るんだからね。 わかりましたか?

回答No.3

SEXして、 間違って子供つくるんじゃないかって監視してるんじゃないの? 天気いいときは、お外でデートは、いかが?!

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.2

状況によりけりでしょうね。 親がいてもセックスする人もいるでしょうし、親がいなくても何もしない人もいるでしょうから。 ここでどこまでなら大丈夫とは云えないと思いますが。

回答No.1

何も親がいてる家の中で、わざわざキスしなくても。

関連するQ&A

  • 彼女を自分の部屋に入れない彼氏って?

    これは自分の話ではなく、自分が横恋慕している女性の話なんですが。 25歳の彼女は付き合って一年半になる彼氏の部屋に行ったことが一度も 無いそうなんです。彼氏が宿舎住まいなので周囲が同僚だらけで、35歳 という年なので家に女性を呼ぶと結婚すると思われるので嫌だという 理由なのですが、本当のところはどうなんでしょうか? 一応、一度は彼の家に行く予定を立てたそうですが、直前になって 彼女の方が翌日朝早いからという理由で気遣われキャンセルに なったとか。 また、彼が彼女の家に来たことは何度かあるそうで。 自分が彼女の事を好きだと知られているという状況上、あまり彼女は 彼氏の事を話してくれないので何処までが本当なのかは判りません。 惚れてる身としては「それって遊ばれてるんじゃ?」とか考えてしまう のですが、客観的にはどうなのか。そもそも彼氏の方から告白して 付き合いが始まったというのに、自分の家に呼ばないなんて事が 普通あるのか。 30代男性からしての感じ方や、20代女性の「そういう風な関係」に 置かれたら彼氏に対してどう感じるかなど教えて頂けたら幸いです。

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼氏の部屋に行くって誘ってるってこと?

    高校2年生です。 来週、初めて彼氏の家に遊びに行くことになりました。 そのことを友達に話したら、 え、ヤるの!?とビックリされて 私も、え!?どおゆうこと!?となって 鈍感ながら初めて家に行くという意味がわかりました。 だからといって、初めて行くのでさすがに何もしてこないと思うのですが、どう思いますか。 少し不安もあり、緊張もあり、 こんなこと彼氏にも聞けないし、 何かと心の準備とか、、、。 一般的に部屋に遊びに行くとはそうゆう意味で捉えるのですか? どなたか優しい方教えてください……

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏の部屋に・・・(男性お答えください)

    20代後半の彼氏がお引越しをしました。 今まで副業をしている事務所に友達と寝泊りしていたそうで初めての1人暮らしだそうです。 今度、その引越し先に泊まりに行くことになりました。 着替えなどお泊りセットを持って行きますが、部屋着や女物の香水、ハブラシなどそのまま彼氏の部屋に置いておいておく事に男性のみなさんはどう思いますか? 私自身は、またお泊りに来るし来たいという気持ちの表示、かつ浮気よけ?の意味も少し含めて彼の部屋に自分のものを少し置いておこうと思っているのですが…(^^; そんなもん置かないで持ち帰れってかんじでしょうか?

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 彼氏以外の友達をへやにあげること。

     こんにちは、質問させてください。  わたしは、中学校、高校と苛められていて、その頃の友達は、一人くらいしかいません。 その友達もいろいろ忙しいらしく、会うことはめったにありません。  最近、友達ができました。女の子2人です。最初は、女同士3人で遊んでいましたが、 一人に、彼氏がいて、遊ぶとき、彼氏も呼んでいい?と聞かれ、いいよ、と答えました。 ある日、4人で遊んだ後で、彼氏の家に遊びに来る?と聞かれ、みんなで遊びに行きました。 みんな、いい人で、大好きなので、自分の部屋に呼ぼうと思って、そんなに部屋が散らかってる わけじゃないけど、友達を呼ぶなら、もっと綺麗にしたいと思い、すこしずつ片付けています。 それを、彼氏のいる方の友達に言ったら、すぐに彼氏に 「〇〇ちゃん、わたし達、部屋に呼ぼうと思って片付けてるんだって」 と言っていました。 わたしは、ちょっと待って!!彼氏も呼ばなきゃいけないの?と思いました。 わたしは、同性の友達が複数いても、彼氏以外の異性を部屋に呼ぶのに、 抵抗があります。しかも、彼氏ができたことないので、部屋に異性を呼んだことも ありません。特に、初めて部屋に呼ぶ異性は彼氏がいいです。 でも、彼氏さんの部屋にも遊びに行っておきながら、呼ばないのはよくないかな・・、 そもそも、彼氏以外の異性の部屋に遊びに行くことじたい軽率だったかな・・・。 とか悩んでいます。ほんとは、彼氏以外の異性の部屋に行くことも、ん?と思ったけど 久しぶりに出来た友達で、友達と遊ぶことも久しぶりで嬉しくて行きました。 複数の同性の友達がいるとはいえ、彼氏以外の異性を部屋にあげることに 抵抗があるのは、わたしがかたすぎるんでしょうか?でも、なんか抵抗ある・・。 友達の彼氏は信頼できる人です。

  • 母親が彼氏を家に呼ぶのを嫌がります。

    母親が彼氏を家に呼ぶのを嫌がります。 19歳大学生です。 私には付き合って1年少しの同じ中学だった彼氏がいます。 この前、誰も家にいない私の家に彼氏を呼んで私の部屋で遊んでいたら、母親がいきなり仕事から帰って来て、部屋に入ってきて彼氏を叱りつけました。 母親は何故か彼氏を呼ぶのを嫌がります。私の家は狭いとか汚いとか特にそういったこともありません。 母親が家にいるときも絶対に呼ぶな、と言われます。 「彼氏の家行け。ここには一生呼ぶな。」と説得しても同じでした。 でも父親は、「家に親がいる時ならいいよ」と言ってくれてますが、母親はそうではないんです。 彼氏の家に行った時は彼氏のお母さんは快く迎えてくれるのに、どうしてうちはこうなんだろうと怒りさえ覚えます。 しかももう今年ハタチになる身ですよ?過保護というか、異常すぎませんか? 娘が好んで付き合ってる人なのに全然信用されないし束縛ばかりだし腹が立ちます。 母親のせいで彼と少し気まずくなってしまいました。 今度家にあげたら向こうの親に電話して別れさせると脅してきます。 もうこんな親なので、家に呼ぶのは今後諦めるしかないでしょうか。

  • 初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・

    初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・ 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 私は高校1年で彼は高校3年、お互いの高校は違います。 彼と出会ったのは前略プロフィールのメールボックスからで 趣味が合って、住んでる地域も非常に近かったため会うことになって 初めて会った日に付き合い始めました。 正直、知り合って1週間足らずで付き合い始めるのは 私もどうかなって思いましたし、付き合った初日にキスもしてしまったので 手が早いなぁ・・って思いましたがこれが普通なんでしょうか(・ω・`)? 私は付き合うこと自体初めてで 少し不安になることが多いです・・ また最近は私の家に行きたいって言われることが多くなりました。 家とかは危険かな・・って思ってなんとかごまかしてますが(親がいるからとか、部屋が散らかっているとか)・・ 付き合って2週間でこんなに関係が早くて大丈夫でしょうか? それとも私が早いと思っているだけで、普通なのでしょうか? 今後彼とどう付き合えばいいかわからず、少し不安です・・ なにか付き合っていく中でアドバイスがありましたら教えてください;0;

  • 彼氏が付き合ってから一度も部屋に入れてくれないです

    付き合って半年になろうとする彼氏がいまだに一人暮らしの部屋に入れてくれません。 4か月目くらいに家に行きたいといったところ、いったんは了承してくれましたが、やっぱり無理だといわれました。 理由は、人を部屋に入れる勇気が出ない。今まで親や元カノさえ入れたことがないので、ゴメン。と辛そうに言われました。 そこまで言われたらもう強引に話は勧められないので、再度同じ話はしていません。 でも、このままでは将来結婚とかできるのか不安です。 徐々にでもいいので何とか部屋に行くようにできるでしょうか? ちなみに、いつも会うときは私の家に来ています。