彼氏の部屋訪問でのエッチな行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部屋を訪れると、いつもエッチな雰囲気になってしまいます。
  • 彼氏は積極的にイチャイチャし、次第に性的な行動に移る傾向があります。
  • 彼氏との接触やキスは激しく、エッチな雰囲気になりますが、一定のタイミングでおとなしくなる場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の部屋に行くと、

彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

noname#115348
noname#115348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baron23
回答No.3

きっと、あなたの反応を見て、対応しているのではないかと推測します。 もし、続けて欲しければ、あなたからも彼を触ったり、服を脱がせたり、何かアクションを起こしてみてください。 そうしたら、途中で止まることはないと思います。 あなたが嫌でなくても、反応がイマイチだと、まずいかな・・・ってやめてしまうことはありますよ。 彼は、いつもあなたの顔色を伺っているんです。 彼は、いつだってあなたを抱きたいはずです。

その他の回答 (6)

• asobizuki
回答No.7

ううみゅ・・・おじさんから見ればあなたの反応も悪いのでは? >嫌がってるつもりないんですけど かも知れんが、喜んでる素振りもないとか。そうでなけりゃ相手が鈍感だとか。 >「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 こう言われる前に抱きしめ返せば馬鹿でもわかるんだが・・・ (そゆふうに女から行動で教えられた馬鹿より)

• kumap2010
回答No.6

「大事にされてる」って感じがしますね。 あんまりHばかりだとそれ目的ばかりだと思われそうで嫌だったりするんですよ。 だから将来を考えてるような相手にはあんまりがっつかない傾向が。 ってことでむしろ喜んでいい話だと思いますよ。

• iess8525
回答No.5

興奮しすぎてパンツのなかで出してしまって やめたのでは

• nama-j
回答No.4

台詞がちょっと芝居がかっているような気もしますので、かっこつけているだけかもしれませんね。 体だけが目当てではない自制心溢れる紳士的なところもあるんだよと示すことで、もっとあなたに好きになってもらいたい、とか。 それとも、焦らし作戦のつもりで、あなたの方からむしゃぶりついて来るのを待っているのかもしれません。 貞淑な女性を淫乱に変えてみたい、なんてね。

• askaaska
回答No.2

たぶん 友達にナニカ言われた とか 雑誌でナニカ読んだ とか そんな理由じゃないかしらね。 時にはあなたの方から積極的になってもいいのよ。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 貴女に気を使ってるんでしょ。 良い彼氏さんじゃないですか。 どうしても、女性の場合は身体目当てとか、性のはけぐちにされるのは嫌だとか言う人が多いからね。 彼氏さんも貴女にそういう風に思われたくないんでしょ。 本来、愛し合ってる男女だったら、身体目当てとか性のはけぐちとかは有り得ないんだけどね。 ただ、世間は女性の性を商品化しすぎてるから、そういう発想になっちゃうんだよね。 本来、セックスってのは、お互いがコミュニケーションを取る為にあるんだからね。 そこに、金銭とか商品化ってのは本来無いはずなんだけどね。 彼氏さんも不安になってるとか、貴女に魅力が無いとかじゃないと思うよ。 あんまり、いつもそうだと、貴女が身体目当てだと思ったり、一方的にさせられてるとか思うのがこわいんだと思うよ。 だから、貴女も嫌じゃないなら、彼氏さんを強く抱きしめるとか、態度で示さないと彼氏さんも行動を起こしにくいんだと思うよ。 ちゃんと、受け入れられる事をちょっと表現するだけで、良いと思うよ。 無理に積極的にする必要は無いけど、同意してる事を表現しないとね。 お二人で仲良く過ごしてください。 がんばってね。