彼氏の部屋訪問でのエッチな行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部屋を訪れると、いつもエッチな雰囲気になってしまいます。
  • 彼氏は積極的にイチャイチャし、次第に性的な行動に移る傾向があります。
  • 彼氏との接触やキスは激しく、エッチな雰囲気になりますが、一定のタイミングでおとなしくなる場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の部屋に行くと、

彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

noname#115348
noname#115348

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.3

きっと、あなたの反応を見て、対応しているのではないかと推測します。 もし、続けて欲しければ、あなたからも彼を触ったり、服を脱がせたり、何かアクションを起こしてみてください。 そうしたら、途中で止まることはないと思います。 あなたが嫌でなくても、反応がイマイチだと、まずいかな・・・ってやめてしまうことはありますよ。 彼は、いつもあなたの顔色を伺っているんです。 彼は、いつだってあなたを抱きたいはずです。

その他の回答 (6)

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.7

ううみゅ・・・おじさんから見ればあなたの反応も悪いのでは? >嫌がってるつもりないんですけど かも知れんが、喜んでる素振りもないとか。そうでなけりゃ相手が鈍感だとか。 >「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 こう言われる前に抱きしめ返せば馬鹿でもわかるんだが・・・ (そゆふうに女から行動で教えられた馬鹿より)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.6

「大事にされてる」って感じがしますね。 あんまりHばかりだとそれ目的ばかりだと思われそうで嫌だったりするんですよ。 だから将来を考えてるような相手にはあんまりがっつかない傾向が。 ってことでむしろ喜んでいい話だと思いますよ。

  • iess8525
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

興奮しすぎてパンツのなかで出してしまって やめたのでは

  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.4

台詞がちょっと芝居がかっているような気もしますので、かっこつけているだけかもしれませんね。 体だけが目当てではない自制心溢れる紳士的なところもあるんだよと示すことで、もっとあなたに好きになってもらいたい、とか。 それとも、焦らし作戦のつもりで、あなたの方からむしゃぶりついて来るのを待っているのかもしれません。 貞淑な女性を淫乱に変えてみたい、なんてね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

たぶん 友達にナニカ言われた とか 雑誌でナニカ読んだ とか そんな理由じゃないかしらね。 時にはあなたの方から積極的になってもいいのよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 貴女に気を使ってるんでしょ。 良い彼氏さんじゃないですか。 どうしても、女性の場合は身体目当てとか、性のはけぐちにされるのは嫌だとか言う人が多いからね。 彼氏さんも貴女にそういう風に思われたくないんでしょ。 本来、愛し合ってる男女だったら、身体目当てとか性のはけぐちとかは有り得ないんだけどね。 ただ、世間は女性の性を商品化しすぎてるから、そういう発想になっちゃうんだよね。 本来、セックスってのは、お互いがコミュニケーションを取る為にあるんだからね。 そこに、金銭とか商品化ってのは本来無いはずなんだけどね。 彼氏さんも不安になってるとか、貴女に魅力が無いとかじゃないと思うよ。 あんまり、いつもそうだと、貴女が身体目当てだと思ったり、一方的にさせられてるとか思うのがこわいんだと思うよ。 だから、貴女も嫌じゃないなら、彼氏さんを強く抱きしめるとか、態度で示さないと彼氏さんも行動を起こしにくいんだと思うよ。 ちゃんと、受け入れられる事をちょっと表現するだけで、良いと思うよ。 無理に積極的にする必要は無いけど、同意してる事を表現しないとね。 お二人で仲良く過ごしてください。 がんばってね。

関連するQ&A

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?

  • 彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

    彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?

  • 彼氏ゎエッチしたい??

    私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏が私の局部を触ってくれなくなった

    本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。 私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。 付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。 前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。 やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。 お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…

  • 彼氏に「もっと胸が・・(欲しい)」と言われた。

    ※長文、乱文で読みにくいかと思いますが、ご了承ください。 私には付き合って2か月の彼氏が居ます。お互い学生です。最近は、私が実家に帰っていてお互い離れていましたが、なんとか約2週間ぶりに彼氏に会うことができました。その間は毎日ラインでやりとりしていました。昨日は久々に会えて本当に嬉しく、心が満たされました。下は会った後のラインのやりとりです。↓ 彼 今日はお疲れ様。〇〇(私)もゆっくり休んでね。 私 〇〇(彼)もお疲れ様!ありがとう。 彼 うん、疲れたよ(汗)〇〇・・。やっぱりなんでもない。 私 え?何?気になるから言ってよ笑 その言い方はツッコんで欲しいの? 言って! 彼 いや、言っても収集つかないから良いよ。・・・言うけどもっと胸が・・。 私 え?そこ?太ってるから痩せろって言われたほうがまだ良かったかな(^^)   (顔文字使っていますが、本心は全く笑っていません。) 彼 その方が収集はつくよね(汗)でも〇〇のことが好きだから別れたくないもん! 私 結局、胸が無いって言いたいんでしょ? 彼 そりゃそうだけど・・。寝転んでる時と立ってる時の胸の大きさが違う気がして・・。 私 そんなに胸が欲しいなら他の女性に求めて。 彼 だから違うよ、そういってるわけじゃないよ!別に胸はどうでもいいの。 私 なら最初からもっと胸が・・。ていうこと自体、〇〇は胸が重要なんでしょ? 彼 違うよ!ただ少し気になっただけだから!〇〇が好きなことには変わりないよ、〇〇が気 にしていること言ってごめんね、俺が悪かった。許して。 私 少し気になったから言ってみた?昔からのコンプレックスだけど?もう彼氏としてじゃなく  て、友達同士の方が楽しくやれるんじゃない? 彼 ごめんなさい、本当に謝ります。それだけはご勘弁を・・。   ごめんね、そしたら〇〇も俺の気にしていること言って!〇〇の心も考えないで言っちゃっ  てダメな彼氏だ。これからは傷つけないように努力するから、今回は許して。 私 〇〇の気にしていること言って本当に解決すると思ってるの?〇〇を傷つけて嬉しいことな   んて、一つもないよ。 彼 だって同じことすれば〇〇は許してくれるのかと思ったから・・。でも〇〇はよく俺のこと  身体的に傷つけてるきがするよ(笑)〇〇が許してくれるまで謝り続けるよ、俺はそれだけ  のことを軽い気持ちでしてしまったのだから。   〇〇だって俺を傷つけたことがあっても俺は、それを何度の許してきたんだから、今回は〇  〇、許してよ! 私 〇〇を傷つけたなら謝ります。ごめんなさい。でも今回のことはどうしても今は許せない。彼 もう過ぎたことだからいいけど・・。なんで許せないの? 私 〇〇だって(たとえ話で本人が傷つきそうな言葉を言ってみた) 彼 いや、それは傷つくなさすがに(汗)でも〇〇とはずっと一緒にいたいし、好きだから許し  ちゃうかな。 このような感じのやりとりでした。 私の心が狭いのでしょうか、私は人とは違う考えなのでしょうか? 好きな人だからこそ、私のコンプレックスである、胸のことについて言われたくありませんでした。この一言を言われて、もし彼氏と会ったとしても、キス以上のことはできないような気がします。私に胸が無いからこんな話に及んだ。もとはといえば、私があの時好奇心で聞いてしまったから・・。私にもっと胸があればこんな気持ちにならなかったのに。  彼氏が望むことは、できる限りしたいです。でも元々生まれつき、どうしようもない(方法はあったとしても現実的には無理な手術)ことを指摘されても、私はなにも変えることができません。 今でも彼氏は好きですが、この出来事により、私の体を見せることは抵抗があります。付き合ったころは、胸が小さくても気にしないと言われたので安心していたのですが。結局、胸が大事なのかなと思いました。 これからどうしたら良いかわかりません。私が和解し、このまま関係を続けるか、別れるか・・ どうか皆様のお知恵をお貸しください。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!