彼氏の部屋に遊びに行く時のエッチ事情とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部屋に遊びに行く時、いきなり抱きしめられてエッチが始まることがある。
  • 普段はのんびりデートが好きな彼氏でも、部屋に行くとキスやスキンシップが早い。
  • いつもと違う態度に驚くこともあり、男性は特定の条件下でムラムラすることがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?

noname#112529
noname#112529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こういうときは、はじめからそのつもりですね。 1か月もセックスしてなければ、間違いなくこうなっちゃいます。  もちろんその間、何度も自分で抜いているのですが、それはほとんど関係ないです。 ムラムラする度合いも違います。 抜いた翌日は、ムラムラも弱いです。 7日抜いてない時も、ムラムラは逆に弱いんです。  一番ムラムラするのは、2~3日抜かずに溜まっている時ですね。  女性も一緒じゃないですか?しなければしないで平気だけど、久しぶりにオナニーすると次の日もまたオナニーしてしまったりってないですか?  たまには本能のまま欲望むき出しの彼氏に、少し強引にされるセックスもいいものでしょ? そのくらい、二人の仲がよいという証拠だと思います。  あなたも理性で抑えてばかりではなく、ムラムラして堪らない時は、正直になってみましょう。

noname#112529
質問者

お礼

そのつもりなのですか。そのつもりはないように見えるけど、たまってるとかムラムラしてるのってわからないものなんですね(^^)ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.6

そんなもんですよ。 自分も彼女と2週間ぶりのデートで、時間の関係でエッチ無しのはずでしたが、キスをしたら、お互い止まらなくなり、予定変更でホテル直行。

noname#112529
質問者

お礼

キスするとスイッチ入っちゃうって感じですかね^^あたしもキスは大好きで気持ち高ぶるし☆ありがとうございました!!

noname#119957
noname#119957
回答No.5

こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? >>そういう時ってそうだと思います。そうでないなら先にDVDゆっくり見たでしょう。

noname#112529
質問者

お礼

そうですよね^^;ありがとうございました…!!

  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.4

いろいろ理由を想像すると面白いじゃん? ・単純に貯まっていた。前日オナをしてなかった。 ・その時のスカートがエロかった。 ・通りがかりのお姉さんがエロかった ・前日の見たwebのエロ動画がそんな感じだった ・2,3日前に会った友達がエロイ新彼女を連れていた ほかにもどんなことがありそうか、頭の体操?暇なら考えてみよう!

noname#112529
質問者

お礼

そんな理由でもありえるんですか!!べつな女の子でだったらカナリ嫌です……。よくわからなそうです><ありがとうございました。

  • tacyumi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

一か月半ぶりであれば、相当ムラムラになってもしょうがない気がします。 あるいは、それだけあなたに魅力があったのでは?

noname#112529
質問者

お礼

うーん欲求不満とかですかね;;わたしに魅力は…どうなんだろう。そうだったら嬉しいけどセクシーなカッコもしてないしー^^;ありがとうございました!!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

ピンクレディの歌にもありますよ! “男は狼なのよ、気をつけなさい♪”って・・・

noname#112529
質問者

お礼

彼もおおかみなんですかね(^^)確かに犬っぽいけど…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼氏との付き合いについてモヤモヤします・・・

    付き合って1年と4ヶ月の彼氏がいます。彼氏との付き合いでちょっとモヤモヤしてることがいくつかあるんです。長くなってしまうんですが、聞いてください。 彼氏と会話がない(続かない)んです。特に意識してしまうのは、外で食事を取るとき、車に乗って移動してるときです。 会話がなくてほとんど私から話し出すって感じなんです。でも私はおしゃべりではないし、ユーモアはないし、話題が少ないので沈黙が多いです。そんなときは彼氏にちょっかいだしてみるんですが、彼氏はノッてくれないのでそれもすぐ終わってしまいます。 彼氏も話をしますがほんと少しで会話って会話じゃないんです。話を続けようと思って聞き役になってみますが、彼氏が返さなくて終わってしまうし・・・。私もそっか・・で返せなくなって終わるし・・・。 彼氏の趣味について話したりしますが、なかなか会話になりません。 彼氏から私のことについて聞いてくることもないし、言葉のキャッチボールが少ないというか、何か会話がうまくいきません。それで雰囲気がぐだぐだになります。 会話がなくても平気なんですが、彼氏に悪い気がします。私が黙り込むと『どうしたの』『何か話してよ』と言ってきたりするので余計・・・。私が無口なことを彼氏は知っていますが、こうゆう状況が苦しいです・・・ また、よくお泊りをするのですが、部屋で2人きりでいても、部屋でご飯食べてるときも、一緒にベッドで横になってるときも寝るまでDVD鑑賞です。会話って会話がないから私は彼氏に抱きついたりキスしたりベタベタして甘えちゃうことしかできなくなります(彼氏は私にされてるままですが)。会話を楽しむことがない気がします。 それに彼氏は私の顔を見てくれません。抱きしめ合っててもベッドで一緒に横になってるときも見つめ合うどころか、目を合わせることがないんです。見ても一瞬です。 食事中でもいつもどこか見ているし、車に乗ってても(運転席でも助手席でも)ずっと前しか向いていないしで、私の顔を見てくれません・・・ キスも、抱き合うのもいつもふざけます。 好きな人なら顔を見てたいとか、スキンシップしたいと思いませんか? 話は盛り上がらないし、愛情を感じるようなスキンシップもろくにない、顔を合わせることもなくて私に関心を示してない感じが、正直なんか寂しい感じです。 相性が合わないのでしょうか・・・

  • お部屋でまったり

    彼氏彼女とお部屋でまったりなデートの時、皆さんはどのような感じで過ごされていますか? Hはしたくないのに彼氏の家に行くのはおかしいですか? 彼氏が彼女を部屋に呼ぶ時って別にHしたいってわけではないですよね? 私達は前までは外でのデートが多かったのに… 一回彼氏の家に遊びに行ったのを境に彼氏が「家でまったりしたい」とよく言うようになりました。 Hはまだしてないです。 私がまだ早い気がして…彼氏にも伝えてあります。 前に一回だけしたいと言われた事があったけどわかってくれました。 いつも最初はDVDとか次ココ行きたいねとか言いながら雑誌見たりして過ごすのですが… そのあと彼氏がくっついてきて、毎回イチャイチャにつながります…。 Hする気がないのにいけないことなのでしょうか? Hしたくないなら始めからイチャイチャもするなって感じですか? 境界線というかどこまでなら大丈夫とかあるんですか? 教えてください(>_<) キスは毎回します。胸触られたり服の中に手を入れられたりする時もあります…でも拒めばやめてくれます。 私も期待させるかもと思うけど…イチャイチャするのは好きだししたいし、そこから徐々に慣れていきたいってのもあるんです。

  • 彼の部屋にいる時、私は大抵ベッドにいます。

    彼はパソコンの前の椅子に座っていることが多いです。会社の寮で狭いので一部屋に揃ってま す。 ベッドに寝転がって腕を広げて、部屋をうろうろしている彼に向かって ちゅーしてー と言うと、彼はちらっと真顔で振り向いて、止まります。 もう一度 ちゅーしてー と言うと、若干めんどくさそうに近寄ってきて、中腰で軽く抱きしめてくれます。 ちゅーは? と言うと、真顔というか真声?というか棒読みで ちゅ と言います。 もう一度、 ちゅーは?? と言うと、また棒読みで ちゅ と言います。 いつも彼が自分からしてくる時は、何も言わなくてもキスもハグもたくさんしてくれるのに、私からお願いすると、ぶっきらぼうです。 男性のみなさん、なぜそういう時ぶっきらぼうですか?

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?

  • 狭い部屋で5人くらい寝るには

    6畳ない洋室にシングルベッドがひとつあります机や棚もあり狭いです。ここに5人寝るにはどうしたら良いでしょうか? ベッドの横にシングルの敷布団を敷くとキツイ感じです。 寝袋を買おうかとも思っていますが何か良い方法はないでしょうか? ちなみに学生の部屋です。

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 彼氏の部屋が汚いです…

    彼氏の部屋が汚いことで悩んでいます。 今までは私がかわりに少し掃除してあげたり、注意して掃除を促したりしていましたが、 最近はもう彼氏の家にあがりたくありません。 でも私は実家暮らしで(もちろん自分できちんと掃除してますよ)、 お泊まりデートとなると、お金もないし、やはり彼の家に行くことになります。 物が山積みで、ベッドの上で生活しているような人です。 そんな布団で寝るのがいい加減嫌なんです。 洋服もしわくちゃだし、全然お洒落に関心もありません。 私はお洒落するのが大好きなので正直一緒に歩いてて恥ずかしい時すらあります。 でも彼の人柄は大好きなんです。ただもう少し人並みにファッションや、 最低限の部屋の掃除をしてもらいたいんです。 私が少し片付けても(どこから手をつけたらいいかわからないくらい汚いです) 次来たらもう散らかって以前の状態に戻っています。 どのように注意したら上記の2点、改善されるでしょうか?

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。