彼氏の部屋に遊びに行く時のエッチ事情とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部屋に遊びに行く時、いきなり抱きしめられてエッチが始まることがある。
  • 普段はのんびりデートが好きな彼氏でも、部屋に行くとキスやスキンシップが早い。
  • いつもと違う態度に驚くこともあり、男性は特定の条件下でムラムラすることがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?

noname#112529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうときは、はじめからそのつもりですね。 1か月もセックスしてなければ、間違いなくこうなっちゃいます。  もちろんその間、何度も自分で抜いているのですが、それはほとんど関係ないです。 ムラムラする度合いも違います。 抜いた翌日は、ムラムラも弱いです。 7日抜いてない時も、ムラムラは逆に弱いんです。  一番ムラムラするのは、2~3日抜かずに溜まっている時ですね。  女性も一緒じゃないですか?しなければしないで平気だけど、久しぶりにオナニーすると次の日もまたオナニーしてしまったりってないですか?  たまには本能のまま欲望むき出しの彼氏に、少し強引にされるセックスもいいものでしょ? そのくらい、二人の仲がよいという証拠だと思います。  あなたも理性で抑えてばかりではなく、ムラムラして堪らない時は、正直になってみましょう。

質問者

お礼

そのつもりなのですか。そのつもりはないように見えるけど、たまってるとかムラムラしてるのってわからないものなんですね(^^)ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• toraayuyur
回答No.6

そんなもんですよ。 自分も彼女と2週間ぶりのデートで、時間の関係でエッチ無しのはずでしたが、キスをしたら、お互い止まらなくなり、予定変更でホテル直行。

質問者

お礼

キスするとスイッチ入っちゃうって感じですかね^^あたしもキスは大好きで気持ち高ぶるし☆ありがとうございました!!

noname#119957
noname#119957
回答No.5

こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? >>そういう時ってそうだと思います。そうでないなら先にDVDゆっくり見たでしょう。

質問者

お礼

そうですよね^^;ありがとうございました…!!

• 7put-
回答No.4

いろいろ理由を想像すると面白いじゃん? ・単純に貯まっていた。前日オナをしてなかった。 ・その時のスカートがエロかった。 ・通りがかりのお姉さんがエロかった ・前日の見たwebのエロ動画がそんな感じだった ・2,3日前に会った友達がエロイ新彼女を連れていた ほかにもどんなことがありそうか、頭の体操?暇なら考えてみよう!

質問者

お礼

そんな理由でもありえるんですか!!べつな女の子でだったらカナリ嫌です……。よくわからなそうです><ありがとうございました。

• tacyumi
回答No.3

一か月半ぶりであれば、相当ムラムラになってもしょうがない気がします。 あるいは、それだけあなたに魅力があったのでは?

質問者

お礼

うーん欲求不満とかですかね;;わたしに魅力は…どうなんだろう。そうだったら嬉しいけどセクシーなカッコもしてないしー^^;ありがとうございました!!

• localtombi
回答No.1

ピンクレディの歌にもありますよ! “男は狼なのよ、気をつけなさい♪”って・・・

質問者

お礼

彼もおおかみなんですかね(^^)確かに犬っぽいけど…ありがとうございました。