• 締切済み

彼氏が私の局部を触ってくれなくなった

本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。 私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。 付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。 前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。 やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。 お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…

noname#176625
noname#176625

みんなの回答

  • 66kkddd
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

女性が陰部が臭いのは仕方ないです。男性だって臭いので、お互い様です。触ってもらえないなら、パンツを脱いで、自分で触っているところを見てもらったらどうでしょうか。

回答No.9

女性です。 以前女医さんとお話しする機会があって、その時に 聞いたのですが、意外に局部を綺麗に洗えていない人が 多いと言っていました。 自分の局部がどうなっているのか分かってなく、 どこをどう洗っていいのか分からない人が多いと。 クリトリスの周りやヒダの洗いにくい所がちゃんと洗えているか、 一度鏡でしっかり確認をして、毎回お風呂の時に ちゃんと広げて、きれいに洗ってみてください。 少しこすっただけでは取れないような白い垢がびっちり ついている人も結構いると言ってました。 病気以外でニオイがキツイ人はきれいに洗えていないことが 多いようですよ。

noname#194716
noname#194716
回答No.8

耳垢はウエットですか?ドライですか? ウエットの人は大体ワキガで、女性の場合は下ワキガの可能性もあります。 臭いも個性ですが、相手が拒んでしまうぐらいなら対策は必要でしょう。 病院で相談するのがいいかと思います。

参考URL:
http://sawayaka.ds-comp.com/orimono/orimono1.html
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.7

ありましたね、私も経験ありです その指についたニオイというのが、どうにも受け入れられない種類で、しかもいくら手を洗っても取れない、しっかり洗っても翌日まで残ってしまうというか、あったんですねこんな経験が。 結局それ以来だんだんと私が避けるようになってきたのは間違いありません。 本気で悩んでおられるという事ですので、本気で答えますが「お互いのニオイ」は恋愛にとって大変に重要な問題ですよ、ニオイの強弱やその種類が。 まず下着の上からでも、そのニオイの持ち主のアナタにも匂ってきたなら、相当な強いニオイである事には違いありません、 普通、適度なニオイは欲情の刺激剤になるところですが、アナタの場合はそれが逆効果となっているわけです。 この事をしっかりと受け止めて、一日でも早く「産婦人科」などに診察に行って下さい。 単純に「性器のニオイが気になる」という事でいけますし、これは必ず治るたぐいの悩み事ですから。 そのままほっておくと、現在の彼どころか....

回答No.6

私の最初の彼女がそうでした。 でも、だんだん慣れてきてその匂いが当たり前のように感じました。 または、彼氏が自分が気持ちいい方がいいという考えになってきて、貴方を気持ちよくさせるのがめんどくさくなってそこそこでいいやと思って、触らなくなったかも知れませんね。 一回ちゃんと聞いてみたらどうですか? 体の相性だけでなく、心のつながりも大事ですからね。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

「臭い→汚い→触りたくない」という図式は充分考えられます。 私も潔癖症ではありませんが経験があります。 自分はしてあげているのに・・・は関係ありません。これは 理屈ではありませんから。 私の妻はシャワーを浴びないと絶対させてくれません。 そういうことが出来れば一番いいのですが、今の状態では 物理的に難しいですよね。 別の回答者さんにウェットティッシュの話がありましたが、事前に 局部だけでも洗っておくような工夫は出来ないものでしょうか。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

あなたが感じているように臭いが原因らしいのなら、濡れティッシュやお絞りなどで可能な限りきれいにしましょう。下着も替えましょう。 でも、、、、、それだけじゃなくて、したくなるからという気もしますねぇ。 大学生ならそろそろ考えてもいいのじゃないですか? することしないで、双方が性器をまさぐっているだけと言うのも正直美しくないですよ。 まだしたくないなら、外で手をつないで歩いてなさいよ。そういう時期も大切ですよ。

回答No.3

こんばんは。 彼も童貞君なんですかねぇ。 なんとなく身に覚えはありますよ。 女性の場合は、いろいろ近いですからね、 いろんなにおいが混ざりますし…。 初めて、口でして…って言われた時は、 死ぬかと思いました(笑) あなたの彼の原因が、同じかどうかわかりませんけど、 あなたのことを好きでいたい、 大事にしたいという思いの裏返しなのかもしれませんね。 男性は、女性に対して、 ある種幻想みたいなものがありますから。 だとしたら、それは尊重してあげて、 お互いの愛を育むというのもアリかもしれません。 どこでも密着したいという気持ちはわかりますけど、 事前にお風呂に入ってキレイにできる時以外は、 控えるというのも必要な感じがします。 ボクの数少ない経験の中から、ちょっとだけアドバイスすると、 確かにニオイのきつい女性っていますよね。 女性のカラダの周期とか、トイレでの拭き方、 それからカンジダとか、いろいろ病気による場合も あるのだと思います。 1度、話し合って、トイレで前から後ろに拭くように 改めてもらったら、解消したことがあります(笑)

回答No.2

女性のきつい臭いが好きという男は稀です。彼の方も経験が浅いのですから、本来は触りたいのだと考えると、あなたの懸念通りなのでしょう。 どういう臭いかによって原因も対策も違うと思うので添付のURLを参考にしてください。 とりあえず、”そのとき”になったら恥ずかしがらずに先にシャワーを浴びたいと言って良く洗いましょう。女性なら普通の言動なので特に恥ずかしいことではありません。

参考URL:
http://karada-navi.net/woman/nioi.html
  • makupu
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

私の友達ですが。。 彼氏に会う直前に、ウェットティッシュで陰部を綺麗に拭いていました。 匂いは軽減できると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が体を洗っていなかった・・・

    私には付き合い始めて1年くらいたつ彼氏がいます。 彼氏とデートとかやってると休憩なんていいながらラブホにはいったりするじゃないですか。 まぁ入ったら例のあれをやりますよね? 汚れたままじゃいやだから私必ずお風呂に入って体をきれいにタオルを使って洗うのですが、 どうも彼は体を洗うにしても出てくるのが早いのです。 なんである日私が「いっしょにお風呂はいろっw」って頼んで一緒にお風呂入ってもらいました。 先に私が体を洗って彼氏にタオルを渡すと彼が不思議そうな顔をして 体洗うのにタオルとか使うの?使わなくても手でこすればきれいになるでしょ。 と言ったのです。 毎日洗うのが嫌いだからたまにしかタオル使わないんだよ とかならわかります。 それがよく聞くと小さいときからずっとこうしてきたらしいのです。 タオルは使ったことがないといいました。 ありえなくないですか? それに今からアレをやろうって時に手で拭いた体でよくきれいだ! なんていえるな思いまして。 潔癖症ではないのですが、ひきます。 少しわかり難い文章なのですが、意見を聞かせてくれたらなって思います。

  • 彼氏の局部が好きなのは変態? 

    いつもお世話になります。 30歳 女性です。未婚です。 最近だんだんと悩んできたのですが 私は萎えていてクターとしたおちんちんが大好きです。 とはいえ、それは彼氏のおちんちんだからここまで好きになったのかもしれませんが とにかく、萎えているおちんちんが可愛くて可愛くていつまでも触っていたい感じです。 なえてる状態で私を見上げてくるおちんちんからは「まま~遊んで♪」と言っているかのように 可愛くて仕方ありません。 ただ、この感情で特筆すべきは、男性にはなかなか理解が難しいところかもしれませんが おちんちんに対して、エロい気持ちで好きなのではなく、可愛い子猫や、ハムスターなどと同様 ペット等に対して向ける可愛いという感情しかありません。 それゆえ、おちんちんがたってしまったら特に可愛いという感情は消え、 そこからエロい気になるときはなるし(彼氏がその気になった時) おちんちんがたっても特にセックスしないならそこから萎えるまでまた放置します。 前置きが長くなりました。 ここから悩みを書きます。 最近彼氏と月2回くらい会っていますが、ここ2ヵ月半くらいはずっとセックスレスです。 彼氏の仕事内容が同時期に新しい分野を任され、それに疲れぎみであるということは聞いていました。 ただ、それまでは会えばどっかしらでHがあったのでこんなに急に減るものかと思い 私自身彼氏とレスのことで最近少ないねー?みたいな話してみたら彼氏から 「まあ、前にも言った様に仕事が結構大変でそれに疲れちゃってるのあるかも、でも・・ あと、君がちょっと僕の局部触りすぎなんじゃないかと思うんだけど・・。 会ったら家にいるときとか寝るときとか、結構触ってくるし、触られすぎてちょっとね。」という 発言がありました。 私にとって彼のなえおちんちんは一日の疲れが癒える大変重要な存在なのですが ちょっと負担になっていたときいて落ち込みました。 男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか? あと、このように、Hな気分でというのではなく、まるでハムスターや小動物を愛でる母性愛を もったおちんちんへの接し方は、世間一般の男性からみてどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • 彼の性の価値観?

    お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏に着替えを覗かれたら…

    先日、彼氏と温泉の家族風呂に入る時、 覗かないでね!と言っていたにも関わらず 私の着替えを覗いているところを見つけてしまいました。 目が合って、その目がすごく怖くて、 なんだか、いつもの柔和な顔つきとは違い いやらしいような怖いような感じでした。 男性にしてみれば「彼女の裸くらい見たって…」 ということなのかもしれませんが 私は体型にコンプレックスがあるので 明るい光の中でババーンと見せる事ができません。 それ以来、なんだか彼氏の事が少し気持ち悪く思えます。 高校生のような質問ですが、 20代後半と30代後半のカップルです…。 彼氏のした行為は、男性にとって当たり前のものでしょうか? 覗かないでと言った限り、紳士的でないと感じてしまうのは潔癖ですか? 気持ち悪く思うなんて変なのかなと悩んでいます。

  • 彼氏に対して積極的になれない

    高校1年生です。 付き合って1週間の彼氏がいるんですけど 「会いたかった」 「一緒に帰ろう」 「今度遊ぼう」・・・ よく考えれば全部いつも彼の方から言ってくれます。 メールだって自分から送りません。 理由は、もし「一緒に帰ろう」と言っても 彼は友達と帰りたいかもしれないし 本当はメールも面倒だなんて思ってたら どうしよう、という気持ちが出てくるからです。 彼には嫌な思いをさせたくないんです。そして 自分から誘うということが出来ません! 言われたら嬉しいのに、気を使ってしまいます。 手も繋ぎたくてしょうがないのに 恥ずかしさと積極性の無さから 繋げません>< 「好き」という気持ちばかり溢れて もどかしくて仕方ないです・・ 彼は私のことを「自分には興味がないんだ」 なんて思ったりしないでしょうか。 どうすればもっと積極的になれますか?? いきなり手を繋いでこられたら びっくりしますかね?^^; 回答お願いします。

  • 彼氏に甘えられない

    私にはもう少しで8ヶ月になる彼氏がいます。 告ったのは私の方で 月に何回かデートしたりしてます。 メールのするのも彼氏の方からで デートに誘ってくれるのも彼氏がしてくれます。 彼氏は抱きしめてくれたり、手を繋いでくれたり、 色々甘えてくれるんですが... 私はいつも受け身になってしまいます。 私も甘えたいし積極的になりたいんですが、 ちょっと引いて遠慮してしまいます。 やっぱり初めての彼氏なので甘え下手っていうか... 周りのカップルは彼女からが積極的な子が多く ちょっと羨ましいです(笑) やっぱり彼氏って彼女に甘えてもらったら 嬉しいんですか?

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が積極的ではありません

    付き合ってまだ少ししかたっていませんが 彼氏が初めて出来ました。 卒業式の少し前に告白してOKしてくれたのですが 彼氏があまり積極的ではないんです…。 彼氏からメールを待ってもこないので メールをするのはいつも私からです。 「一緒に帰ろう」と誘うのも 「卒業の思い出にボタンをください」と言うのも すべて私が行動しないと始まらない状態です。 付き合いはじめて一週間ほど立ち デートをしたいなと考えるのですが私から誘うのはおかしいでしょうか? 私は積極的すぎるでしょうか? それとも彼氏は私のことを何とも考えていないのでしょうか? 長文すみません。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が消極的で…。

    こんばんわ! 彼氏のことについて質問者させていただきます。 高1女子です。 私には付き合って2ヶ月経った彼氏がいます。 同じバンドで、私から告白したのですが、両想いだったのですぐに返事をもらい、付き合い始めました。 1ヶ月後にデートをして、その時は事前に手を繋ぐ約束をしてたので繋ぎました。 彼に触れることができたし、距離が近くなった気がして嬉しかったです。 でも、それ以来、手を繋ぐことはなく、キスはもちろん、ハグをすることも、面と向かって気持ちを伝えることすらありません^^; 私から繋ごうと思っても、彼がポケットに手を突っ込んでいたりしてなかなか繋げません(泣) キスやハグはまだ恥ずかしいのでできないです。。 彼は(したいかはわかりませんが)、前にメールで「積極的になれるようにがんばる」と言ってくれたけど、昨日のメールで「やっぱり恥ずかしくて積極的になれそうにない」と言われてしまいました。。 そのメールがなんとなくショックで、受け身な私はどうしたら勇気が出るのか悩んでます。 そのせいか、友達カップル3組は手を繋ぐことが普通になっていて、恥じらいもなく繋いでいるし、彼氏から積極的に行動しているので妬ましく思えます(笑) と同時に、彼に少しイライラしてます… どうしたら彼は積極的になるのでしょうか? やっぱり、私が積極的にならなきゃダメですか?;