• ベストアンサー

彼女がhに応じない

彼女がいます。毎週のように会いに来てくれます。優しい女性です。 h一度はしてくれて(胸以上は断られたけど)、次にあったらキスすら拒まれました。特にけんかをしたとか原因らしい原因が何も見当たらないです。来週もアポが決まってます。 しつこく打診しましたがhは断られました。女心を考えると、hオーケーな日とだめな日のむらがあるんでしょうか。(?o?)なぜそのような差が生まれるのですか。よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.5

>すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 下半身は開放してくれたけど上半身は未公開なのですか? なんだかわけが分からない関係ですね。 >原因らしい原因が何も見当たらないです えぇ?そうですか?理由は浮気をしたくないからでしょう。本命の恋人に操をたててる。 彼女さんは肉体関係がなければ浮気じゃないと思っているんじゃないですか? もう1回やっちゃったから、一緒なんですけどね。

その他の回答 (4)

  • hagekappa
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.4

見限られてるってことだわなwww エッチがしたいなら相応の努力と貢物をしなきゃw

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

sizukamm さんは こういう人らしい。 http://okwave.jp/qa/q7231952.html >自宅にある不用品をプレゼントしたほうがものが無駄にならないので、彼女さえよければそれで済ませたいです。誕生日プレゼントでもクリスマスでも おまけに、 http://okwave.jp/qa/q7212385.html >30代の年上女性と浮気してます。 これじゃぁ、考えるわよ。 色々、不信をもたれてるんじゃないの?

回答No.2

>しつこく打診しましたがhは断られました。 Hがしたいって迫りすぎてない? H、H、Hって言われると、そりゃあ引かれるよ。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

女心、と言うより 妊娠を避けているのではないでしょうか。 もしそうなら、あなたの彼女は よく将来を考えているしっかりした女性ですよ。

関連するQ&A

  • 初Hの誘い方

    初めまして、23歳の♀です。 初めての彼氏が出来て3ヶ月になります。 私も彼(同い年です)も付き合うのはお互いが初めてなんです。 付き合って1ヶ月位したときに「まだ(Hしちゃ)駄目?」と 聞かれたので経験もないので「まだ怖いからもう少し待って」と伝えました。 それからも毎週会う度に、キスしたり胸を触られたりしています。 私もそれをされることにだいぶ慣れてきて そろそろHしたいなって思うようになってきました。 がそれをどういう風に彼に伝えたらいいのでしょうか? 言葉で直接言ったら一番かとは思うのですが・・恥ずかしくて。 何かいい方法があれば教えてください。

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • 付き合ってからHまで

    付き合ってから3日経ちました。 彼から、「今週の金曜日か来週の月曜日有給取るから泊まりにおいで」と言われました。 今の所彼は紳士的な対応で、暗い所で会っても、キスまででした。会う度に段々とディープなものになってきていますが... そこで質問したい点が3つあります。 1、付き合って一週間程で体を許していいのか。 私24、彼27でお互いもう子供ではないのでいつまでもキスだけでっていうのは無理があります。 紳士的な人なので、一週間くらいでHしても大丈夫でしょうか? 2、Hはオッケイとしてもお泊まりデートは早すぎる。 と思っています。お泊まりをすれば歯磨きやお風呂やお化粧、髪のセットなど見られます。 なので私はまだお泊まりは嫌なんです。 皆さんどうしてますか? 3、彼にスッピンを見せるのは抵抗がある。 いつもかなり派手な髪型、メイクをしているので、正直いうとお風呂後が自信ありません。 髪型も盛る為にほとんど毎日ウィッグを使っているし、どうしたらいいか分かりません。 女性、男性問わずアドバイスいただけると嬉しいです。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 彼とのHについて

    この前2ヶ月ぶりにHしたのですが何か違ったんです。 いつも胸を舐めてくれるんですが……その日は3点攻め?みたいな。 口が胸で左手がアソコで右手でクリって感じで、訳が分からないぐらい気持ち良かったんですが。 パンツの隙間から急に入れられたりや、奥まで入れられたり凄い激しい(…のかな)Hでした。 ちょっと考えたんですが、毎回違った愛撫で浮気してるのか不安に思います。 入れられてる時足を彼の肩に乗せたりするの疲れるんです。 本当にガンガン打ちつけられて気持ち良いけど痛かったです。 AVの見過ぎなのか風俗なのか浮気なのか疑問だらけ。 あんまり気にしない方がいいんでしょうか? あとキスは好きなのかずーっとしてきます。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。