• ベストアンサー

彼女がhに応じない

彼女がいます。毎週のように会いに来てくれます。優しい女性です。 h一度はしてくれて(胸以上は断られたけど)、次にあったらキスすら拒まれました。特にけんかをしたとか原因らしい原因が何も見当たらないです。来週もアポが決まってます。 しつこく打診しましたがhは断られました。女心を考えると、hオーケーな日とだめな日のむらがあるんでしょうか。(?o?)なぜそのような差が生まれるのですか。よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.5

>すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 下半身は開放してくれたけど上半身は未公開なのですか? なんだかわけが分からない関係ですね。 >原因らしい原因が何も見当たらないです えぇ?そうですか?理由は浮気をしたくないからでしょう。本命の恋人に操をたててる。 彼女さんは肉体関係がなければ浮気じゃないと思っているんじゃないですか? もう1回やっちゃったから、一緒なんですけどね。

その他の回答 (4)

• hagekappa
回答No.4

見限られてるってことだわなwww エッチがしたいなら相応の努力と貢物をしなきゃw

• yama-girl
回答No.3

sizukamm さんは こういう人らしい。 http://okwave.jp/qa/q7231952.html >自宅にある不用品をプレゼントしたほうがものが無駄にならないので、彼女さえよければそれで済ませたいです。誕生日プレゼントでもクリスマスでも おまけに、 http://okwave.jp/qa/q7212385.html >30代の年上女性と浮気してます。 これじゃぁ、考えるわよ。 色々、不信をもたれてるんじゃないの?

回答No.2

>しつこく打診しましたがhは断られました。 Hがしたいって迫りすぎてない? H、H、Hって言われると、そりゃあ引かれるよ。

• koku46sou
回答No.1

女心、と言うより 妊娠を避けているのではないでしょうか。 もしそうなら、あなたの彼女は よく将来を考えているしっかりした女性ですよ。