• ベストアンサー

彼がHもキスもしてくれません

こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>「もうだめ・・一休みして」 自分だったらこれが続いたら、SEXをあまり求めなくなると思います。 質問者さんは気持ちよ過ぎてかもしれませんが、きっとそういう理由を言ったとしても途中で止められると拒否されたと感じるからです。 あとはどんどんSEXに自信がなくなっていくだけです。 僕も以前途中で止められるようなことが続いて、それ以来性欲はあるのに彼女相手では立たなくなってしまったことがあります。 最初は反応するんですが、挿入直前には完全になえてるといった感じです。 「また途中で止められたらどうしよう」という思いが焦りに変わり、結果性欲そのものがどっかへ飛んでしまうんです。 これ、重症になると他の女性に大してもなります。 僕はそれ以降付き合った彼女などは、必ず最初に1回目は失敗するようになってしまいました(苦笑)

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼にとっても酷いことをしていたんですね・・・。 教えてくださってありがとうございました。 いっそ、もうしない方がいいのかもしれません。 私は自分のことより彼の気持ちのほうが何倍も大事ですから。

その他の回答 (8)

回答No.9

4です。状況がわかりました。アナタが感度がよすぎてもう彼からの行為に耐えられないわけですね。ということは彼の方をまんぞくさせるほうに重点を置けばタイミングの問題は解消されそうです。 具体的には書けないので(笑)、推し量ってください。 前の回答の方も書いておられますが、男としてアナタのやっている行為は非常に迷惑というか相手を考えていないです。ですが、アナタが彼を好きで結婚まで考えているのなら、まだまだやり直せそうに思えます。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに私は独りよがりでした。 私は男友達が少ないので、こうして男性の方の意見を聞けて よかったです。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.7

彼は自身のお母さまのことをどのように言ってますか。 アナタ=お母さま といった感じで大切にしているのかもしれません。 あるいは、宗教の関連はないでしょうか。 相手の異性が宗教上の理由でセッ○スを抑制していて ときおり思い出したように、セッ○スをしに来るものの 直ぐに終わって去って行ってしまうので 自分は楽しめないと言っておられた女性がおられましたが アナタの彼は、そうした背景がないでしょうか。 彼がエディプス・コンプレックスが巧く解消できているか、 密かに確認してみましょう。大切です。 アナタのエディプス・コンプレックスはどうでしょうか。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の彼は昔母親に迷惑をかけたことがあり、今ではとても 大事にしているようです。 エディプス・コンプレックスを解消できているとは言えないかも しれませんね。 宗教は全く信じていないようなのでその点は問題ないと思われます。

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.6

素直に話し合うしかないと思います。 遠まわしでは分からないし、変に誤解されるかもしれませんし。 彼は淡白なのかも・・・・。それはそれで知ってお付き合いしないと大変です。 私の知り合いの女性で、付き合って3年でもともとHとか少なかったそうなんですが、 大事にしてくれてると思ってたいして気にしてなかったら、結婚後まったくなくなり、かろうじて子供が欲しい理由から、彼女が交渉して 何度か行為があったくらいで、悩んで悩んで離婚しようかと思った程だそうです。 その事以外は特に不満がなかったので今は子供一筋って感じで、離婚はしていません。 (ちなみに結婚10年で10回ほどだそうです。それで子供いるからスゴイ^^;) もしかしたらあなたの彼も・・・。Hって、スキンシップって大事ですよね? 性欲というよりは女性は愛情を確かめる意味でも。 一度きちんと話し合わないと、3ヶ月でこの状態ですから今後を考えると心配です。 素直に言いましょう。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とはできれば結婚もしたいな・・と考えています。 だから、ただ今の性欲を満たしたいとかそういうことだけでは なくって・・・。 話し合うってちょっと怖いですけど、がんばってみたいと 思います。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.5

>途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います. >でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 いくら好きな人でも他人です。あなたが気持ち良いとか、キスが好きとか意思表示しなければ、嫌かなと思ったり、気持ちよくないのかなと思ったり自信をなくすものです。恋愛慣れてないと、結構男の方が繊細だったりします。 悩む前に、あなたからはちゃんと意思表示しているのですか? もっと素直に、可愛くいちゃいちゃしたいとか、甘えてみてください。 自分が恥ずかしいからしないで、なんでこないのだろうとかそんな自分勝手は許されないですよ^^ 向こうだって恥ずかしいのかもしれないのですから。 それでも駄目なら、心が離れたのでしょう。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にそうですよね。 今まで意思表示が下手で失敗してきたのに、このままでは また同じ失敗を繰り返してしまいそうです。 相手に甘えるだけでなく、自分で行動を起こせるようにがんばりたい と思います!

回答No.4

>それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって >途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 具体的にはどのような状況でしょうか? ギブアップの内容がわからないと答えようがないです。

l_radiata
質問者

補足

言葉足らずですみません。 している途中に私が 「もうだめ・・一休みして」 と言うとそのまま終わってしまうような感じなのです。 私がもう一度良い雰囲気を作り出せればいいのですが・・・。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.3

付き合って半年で3回、彼とのHもキスも大好きです。 情熱としてはわかります。 将来結婚したい雰囲気も感じます。でも別れることもありえます。 じゃあ、次の恋でいいですか。そういう人もたくさん居ます。 今まで、何人とHしました?プライバシーですから返答は無用です。 あなたは、快感のつけを払っているような気がします。 人生、それぞれですが、考え直すことを期待します。 エイズの検査もお勧めします。多くの男性はソープとか好きですから。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは将来結婚できたらいいなと思っています。 だからこそ、今の状況に悩んでいます。

  • wigman
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

こんにちは、私は26歳の男性です。 歳が近いので、参考になれば・・・と思います。 私は男性なので、男性目線での考えですが・・・ 彼氏のHの回数が少ないというのは、もしかしたら彼はHに対して自信が無いのかも・・・って思います。 自信が無いから行為自体が怖くなってしまい、しなくなってしまう・・・ 私の友人にもそんな人は結構います。 ですから、あなたが彼に自信を持たせてあげれば、好転するかも知れません。 あと、(少なくとも私は)単純に疲れているときはHはできません。 何だかんだ言っても体力の消費も激しいですから、彼女と会って、ゆっくり過ごしている方が幸せな時もあります。 この辺りって、案外女性と似てるかも知れませんね。 まあこの回答だと、キスまで拒否る理由は分かりませんけど・・・ 役立たずですいませんw

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と同じくらいの年齢の方からの投稿、嬉しいです。 私の彼はプライドの高い人なので、もしかしたらそういうことは あるかもしれません。 彼は常に自信満々な人なので、それには思い至りませんでした。 それに彼はガテン系の人なので、毎日のお仕事で疲れている ってこともあるかもしれませんね。 Hなんてすごく疲れることですもんね。

回答No.1

彼に素直に伝えるのが一番ですよ。 彼も喜ぶと思います。 前付き合ってた人は手をつなぐのも苦手って言ってました。 なので、彼が手を握ってくれた日のメールには、 「今日はとても楽しかった!いっぱい手もつなげたし♪」って送ったら 次から頑張ってくれたように思います。 伝え方もいろいろですよね。

l_radiata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面と向かって言うのは恥ずかしいかもしれませんけど、 メールとかなら伝えられそうです。 がんばってみます。

関連するQ&A

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • キスって何?

    こんにちは。18歳の高校生です。最近彼氏が出来たのですがどーしてもよくわからない事があります。 キスって何でするんでしょうか?好きだからってどーしてするのかな?っていつもおもってます。前付き合ってた彼とは1回だけしたのですがそのとき嬉しいって気持ちはなかったんです。ただなんでだろう?って。 今の彼氏は「チューしようよ」っていってくるんですけど恥ずかしいのもあってか なかなかできないんです。仕方もいまいちわからないし。 彼は私が好きでしたいと思ってるのかわからないし。 好きだとしたいと思うものなんですか?

  • 彼女との普段のキスをどう思われているのか

    かなり悩んでおります 悩みのポイントは相手が本当は嫌がってるか否かです 僕自身は彼女とキスするのがむちゃくちゃ好きで、帰り際にはほぼ必ず、あとは映画の後や店を出る時など、なるべく人目につかないタイミングでキスします たま~に向こうからしてくることもあります 構成としては口やほっぺやおでこへのチュウばかりで、フレンチは特定の状況でのみしております ただ、本当は強要になってないかが非常に不安です 以前の彼女には無意識とはいえ僕に対する好意を逆手に取ったかなり無茶な要求もしてました 言葉や態度に出されないと全く分からない鈍感男なのは自覚してますができれば同じ過ちはしたくありません 滅多にないですが数回ダメな時には断られたし賢くイエスノーのはっきりした人だから信頼はしているのですが少しでも気持ちを察したいのです こういう仕草は嫌がってるサイン、逆にこの目配せは満更でもない そういったちょいと高度目の心理戦やアドバイスをどうかご教授お願いします あとは不快にさせず避ける彼女にキスして好感度も上げられちゃうウルトラCなんてのもあったらぜひ知りたいです ぜひぜひよろしくお願いします

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • 彼女からキスさせたいのは、彼はキスしたくない?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。