• ベストアンサー

一人ではするのにHはしない彼

付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.4

26歳男性 彼女います。 Hと一人Hは別物です。 皆さんが書いている通り確かに一人Hは時間もかからないし 疲れないので気軽というのも分かります。 付き合って3年ですよね。 彼の仕事がどういう状況か知っていますか? 本当に疲れて相手できない可能性もありますので その辺を聞いてみたらどうですか? 教えてくれないなら今までの会っていた回数などを 減らす(2週間に1回)などにしてみるなどして 変化を持たせてみたらどうですか? 浮気してないならちゃんと愛してくれると思います^^ 人って無くして存在の大切さ(ありがたみ)に気づいたり する事があります。 当たり前になっているといつでもそれがあるものだと 思ってしまうものなんです。 だからあなたの存在を改めて再認識させる必要もあると 思います^^ もしも浮気していてあなたを相手にしてくれないとしたら 別れるというのも選択肢に入るかと思いますが、 焦らず頑張ってみて下さいね。 あと普段のデートを変えて旅行などしてみるのはどうですかね?

momokantarou
質問者

お礼

本当に疲れて相手できない可能性もありますので その辺を聞いてみたらどうですか? ↑ はい。事実相当疲れているようです。 だからあなたの存在を改めて再認識させる必要もあると 思います^^ ↑ 浮気の心配も全くないのでそれは大丈夫なので、デートを旅行にしたり会うのを減らしたり・・それはとってもいいことかもしれないです。 マンネリって怖いですね。 とっても参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5499)
回答No.3

過去に同様の質問が多数出されていますけど・・ 男にとってsexとひとりHは別物です 彼女はいてもいなくてもエロビデオは見ますし 一人でします・・ 一人でするのは排泄行為と同じ(つまりおしっこと同じです) たまると出さないといけませんし sexはコミュニケーションで相手にも気持ちよくなってもらわないといけませんし相当疲れます。 手や腰を激しく動かしますし全身も使いますよね? 女性よりは男性の方がかなり疲れるのが一般的だと思います。 ひとりHの場合は5分程度で終わりますから疲れることないですから比較するのがおかしいです 逆に一人Hもsexも一緒ってことのほうがおかしいと思います 彼女のことを性欲処理にしか思っていないってことだから・・ 前戯もなく入れるだけでなおかつ、女性が動いてくれるなら疲労度は低いかもしれませんが・・それでは彼女さんは満足しないでしょう? 逆に毎週会わずに間をあけるとか 質問者さんがどういう内容の行為をしているかわかりませんが・・ 積極的に動いて男の疲れないsexをしてみては?

momokantarou
質問者

お礼

つまりおしっこと同じです ↑ こちらはしりませんでした。 私とはしないのに何故!! って被害者ぶっていました。 勉強になりました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.2

男36歳、結婚6年目です。 エッチは確かにめんどくさいときありますね。一人でやるほうが気楽なのは確かです。 この「気楽」というのをキーワードにいろいろ考えて見られては? エッチというのは気心が知れた男女では自然なことだと思いますので。

momokantarou
質問者

お礼

やっぱりめんどくさいって気持ちも男性にはあるのですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以前は頻繁に彼のほうから誘ってきたのに今こういう状態ということは 浮気の可能性もあるんじゃないでしょうか? Hを断られると自分を否定されたような気になりませんか? ご結婚されていないのであれば、別れたほうがいいでしょうね。 僕ならそうします。

momokantarou
質問者

お礼

はい。断られると自分がばからしくなります。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな女性

    女性と話していると髪が徐々に顔に垂れて掻き揚げているしぐさをしていることがあります。 そうしていると、めんどくさいのか掻き揚げなくなり顔全体に髪が覆います。 そんな光景を目にするとHな気分になってくる人は多いのでしょうか?

  • Hな気持ち

    三十三歳女性です。初めての彼氏ができ、1ヵ月半になります。 長いこと、独りでいたので、寂しさにも慣れていました。 先日初めて婦人科を受診し、子宮がん検診をしたのですが、検査結果には女性ホルモンの項目もあり→「エストラジオール」の数値が少なく、閉経後の状態だと言われました。性的に淡白なのかなと、少しショックでした。考えてみると、ここ数年ひとりHでイク(失礼)こともなくなっていました。 彼とのHは、肌を触れ合ったり抱きしめられることで精神的に満たされるみたいで、自分(私)の快感は二の次という感じです。 ひとりH、以前にはいっぱいイってました(汗)テレビで野球の試合を見ていて、Hな気分になったり、家電の修理屋さんが帰った後、その人を思いながらしてしまったり、けっこう旺盛でした。でも今は彼のことを想っても、アダルトな小説とかを読んでさえも、なかなかイクことができません。 三十過ぎにして、もう性的に枯れてしまったのでしょうか。。Hな気持ちを取り戻すには、どうしたらいいでしょうか?

  • 私がHしてもつまらないやつなんでしょうか・・

    初めまして31の主婦です。 早速ですけど、今セックスレスなどで悩んでいます。 結婚して4年目で、夫は32歳で子供はいません。 説明下手ですが、読みづらかったらすみません。 新婚の頃とかって毎日の様にHするものだと思っていたけれど、1週間に1度くらいだったので、彼は×1だし、淡白だからなのかと思っていました。 ただ淡白な男の人だったら許せるっていうか理解はできるんですけど、 彼は2度浮気をしていたのです!! こちらからセクシーな下着はいたり、ビデオ見ようと誘ったり、ねだったり、直接誘ったり、いろいろ努力はしたのにしなくて、性欲はあるくせに私としない事に凄い寂しさや怒りを感じるんです。 今はもう20日くらいHしていなくて、私の方が限界で、Hしてないと愛されていないんじゃないか、とかまた浮気してるんじゃないかと思って、ただの同居人みたいで家事洗濯をしてくれるから一緒にいるみたいで、悲しくて一緒にいるのがとても辛い時があるのです。 彼に何でHしないのか聞いた時に、疲れているからとか、まったりしすぎたとか言うのです。 男性の方どうなのでしょうか? 30代の男性なら3、4日しないと溜まったりするんじゃないでしょうか? でも、H以外は家事を手伝ってくれたりまめに私の為になる事をしてくれるよい夫なんですけど・・・

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

  • ややセックスレスです

    5年付き合って結婚2年目です。子供は4ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫は淡白です。アダルトビデオを見たいと思わないし、持っていません。スポーツ新聞を買う時はHページの無いものを選んでいます。ひとりエッチもしないらしいので、何度か夢精しています。 付き合ってる時から少なかったのですが、結婚当初で月1、それが徐々に減り、3ヶ月ぶりのHで見事妊娠しました。Hはほぼ毎回私から誘っています。断られることもあります。 最近は私、赤ちゃん、夫の順番で寝ていて誘えない環境になってきてますますしなくなりそうです。 淡白を改善(?)させる方法ってありますか?性生活を充実させたいのですがよきアドバイスをお願いします。

  • 好きな人と愛のないHが辛くて悩んでいます…

    こんにちは。 片想いをしている男性と体の関係有りの付き合いを4年続けている女です。 やはり好きな人と愛のないHは辛いですし(抱かれているというよりは、 私を自慰の道具にしている感じ)、 Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。 彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。 私は過去に会った時にこういう関係は辛い旨を伝えてお別れを申し出たのですが、 上手く言いくるめられて、関係を継続してしまいました。 (確か私に恋愛感情はあるけど、元カノの束縛がキツかったので、今は恋人関係になるのが怖い…とかだったと思います) 今度はメールで「もう会えません」と言いました。 自分は愛のあるHをする恋人関係になりたかったが、4年経ってもなれなかったので、 年齢の事もあり身を引きます…と。 彼からは「あなたとは一緒に色々な場所に行って色々な経験をして、たくさんの思い出があります。 誤解されてる事もあると思うし、会って話しましょう」と返事がきました。 確かに親友のように色々な場所に遊びに行きましたし、誕生日は2人でお祝いをしたりしました。 たくさん笑いました。 でも私は上記に書きましたとおり、愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかったから辛いのです。 精神的なストレスでダウンしてしまう等、体調にも影響が出ています。 それも伝えたのですが、「じゃあ精神的に辛くならならないように頑張るから」と、 どう頑張るんだよ、と思ってしまうような答え。 「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、 話し合ってどうにかなると思いますか? 私は彼としか経験がありません。 彼とのHしか知らない私は「Hとは心に穴が空く行為」としか思えません。

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • Hがまんねりぎみ?

    大学生女です。 彼とは付き合って3年半になります。 会うのは月2回くらいで会うたびにHします。 私は今の彼が初めてということもあり 今でもHの時とても優しくしてくれます。 満足してはいるのですが、いつも普通にいつもどおりなHで私的には少し飽きてきました。場所を変えたり、物を使ったりして気分を変えてみたい気もしますが彼のほうから言ってきたことはありません。彼も十分に満足してくれているなら良いのですが。 男性はずっと普通のHで十分満足できる方もいるのでしょうか。。私が嫌がりそうだから言わないだけ?誘ってみたり下着を替えてみるなりしてみたほうが良いと思いますか。。。