• ベストアンサー

Hな女性

女性と話していると髪が徐々に顔に垂れて掻き揚げているしぐさをしていることがあります。 そうしていると、めんどくさいのか掻き揚げなくなり顔全体に髪が覆います。 そんな光景を目にするとHな気分になってくる人は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elenjynt
回答No.4

垂れて掻き揚げているしぐさをしていることがあります。 こちらのほうが よほど 色気があります

windom25
質問者

補足

掻き揚げずにそのままにした状態はっていうのは色気感じません?

その他の回答 (3)

回答No.3

髪の毛をかきあげているしぐさはかわいらしいとは思いますが、面倒臭くなって髪全体に覆ったままにしておく女性を見たらちょっと引きますね。

windom25
質問者

補足

自分ならすごくドキドキしてしまうと思います・・・

回答No.2

そのような感覚はないと思います。単なる勘違いなのでは。

windom25
質問者

補足

女性が髪を掻き揚げるしぐさは色っぽいと感じる男性はおおいのではないでしょうか・・・

• goodn1ght
回答No.1

その感覚はありません。

windom25
質問者

補足

色っぽいと思ってしまうからHな気分になるのかもしれませんね・・・