• ベストアンサー

Hな女性

女性と話していると髪が徐々に顔に垂れて掻き揚げているしぐさをしていることがあります。 そうしていると、めんどくさいのか掻き揚げなくなり顔全体に髪が覆います。 そんな光景を目にするとHな気分になってくる人は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.4

垂れて掻き揚げているしぐさをしていることがあります。 こちらのほうが よほど 色気があります

windom25
質問者

補足

掻き揚げずにそのままにした状態はっていうのは色気感じません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

髪の毛をかきあげているしぐさはかわいらしいとは思いますが、面倒臭くなって髪全体に覆ったままにしておく女性を見たらちょっと引きますね。

windom25
質問者

補足

自分ならすごくドキドキしてしまうと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そのような感覚はないと思います。単なる勘違いなのでは。

windom25
質問者

補足

女性が髪を掻き揚げるしぐさは色っぽいと感じる男性はおおいのではないでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

その感覚はありません。

windom25
質問者

補足

色っぽいと思ってしまうからHな気分になるのかもしれませんね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

  • スポーツする女性

    男性にお聞きしたいのですがスポーツする女性の仕草や格好にエッチさや魅力を感じますか? というのも私はジョギングが好きで休日には数キロを走っています。 私は髪が長いので頭の真後ろの辺で縛りポニーテールにして走ります。 男性から見て女性が走るときに縛ったお髪が揺れる光景は何か魅力感じますか? よく男性ランナーの筋肉質のフェチって話は聞きますが、また女性の脚部や長い脚、汗を拭う姿はいかがでしょうか?

  • 女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか?

    女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか? 前戯でイッてしまうと、もうHな気分にはならなくて後は苦痛なだけという話を聞いたことがあるのですが、ホントなんですか?そうなら前戯はほどほどってことになりますよね? 人それぞれだと思いますが、ご意見を頂けたらと思います。

  • 女性のHの感度。

    女性のHの感度。 19の大学生♂です。 私たち男性は感じ始めるとすぐにイキますが、女性の場合徐々に感度が上がっていきます。 そして女性はその徐々に上がってる時に、挿入物を抜くと蓄積されてる感度が一気に冷めると聞きました。 これは本当なのでしょうか? コンドームを使ってるのなら、射精毎に着脱しますから、この際女性は一気にボルテージが下がってるのでしょうか? 教えてください。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • 男は好きでも何でもない女性ともHできる?

    初対面の女性と、他に何も情報がない状態でも、環境さえあればHできるのが大多数の男性の感覚なのでしょうか。 奥さんや彼女にばれるとかあとで面倒なことになるとか、 そういった面倒が一切ない状態でとします。 逆に、初対面の好きでも何でもない男とセックスすることができる女性がいたとして、そういう女性を世の男性はどう思いますか?

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • Hのとき…。

    以前、セフレ(とは言いたくないけど…)を好きになってしまったと相談したものです。 その時は回答者の皆様から自分の気持ちをちゃんと伝えるべきだと言われ、実行しようと思っています。 かといってすぐ告白できそうもないのでまずは気持ちだけでも少しずつ伝えようと考えています。 その方法なのですが「見つめる」という行動なんです。 ゴハンを食べる時は目を見て話をしますがいざホテルに行ってキスとかするときもあえて目は見ないようにしています。 以前、H中に上から見つめられた(?)のですが私は顔をそむけたのですがそんな人がじっと見つめたら何らかの変化は気づいてくれると信じてます(笑) そこで男性に質問なのですがもちろん彼女とHしてるときにみつめあうのは愛しあってるし普通だと思うのですが このような関係、まぁセフレですね、そんな人から見つめられるとどう思いますか? また、女性の方、もしご自分がそういう立場だったらどうアプローチされますか? 「私ならこうする」等あえば教えてください。 宜しくお願いします。

  • なぜ女性は丸顔を嫌がるのですか?

    左右の前髪を細く伸ばしている女性の知人が複数います。 (両目の外側を細い髪が伸びている) 理由を聞くと、「丸顔が嫌だから面長に見られたい」と答える。 丸顔を嫌がる女性は多い。 このサイトでも「丸顔が嫌」「丸顔を細く見せたい」という質問がいくつもある。 逆に、丸顔に憧れる、丸顔に見られたいという女性に会ったことがない。 これが不思議で仕方がない。 昔から女性アイドルは丸顔が多い。面長のアイドルはあまりいない(面長だと女優またはシンガーになる) 漫画やアニメの美少女キャラクターを思い出してください。 目が大きい。これは誰でも気づく。 もう一つ、目の位置が低い。 ぬいぐるみの顔を思い出してください。 目の位置が低い。テディベアが典型的です。 目の位置が低いと可愛らしく見える。 だから昔のアイドルは、髪をふわっと盛り上げていた。 そうすると目の位置が低くなって可愛く見える。 (今でもジャニーズ系は髪をふわっとしているのは目の位置を下げるため) 丸顔の人も、面長の人も目から頭のてっぺんまでの長さは変わらない。 違うのは、目から顎先までの長さ。 丸顔の人は目から顎先までが短く、面長の人は目から顎先までが長い。 つまり、丸顔の人は目の位置が低い「ぬいぐるみ顔」になる。 だから、丸顔に憧れる女性が増えてもいいと思うのに、なぜ多くの女性が丸顔を嫌がるのだろうか?