• ベストアンサー

女性にとってHとは?

僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

• kevo4
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.3

ミステリアスな彼女ですね。Hが嫌いな彼女なのに、満足そうな表情をしていたのだから、よかったじゃないですか。好きじゃない相手ともH出来る女性は存在しますよ。 私もです。少数派だとは思いますが。 精神面だけじゃなく、H自体が大好きな女性もいるという事です。参考までに。 面と向かって「俺のこと好き?」と聞かれたら、私だったらはっきりNOとは言えないかな。笑ってごまかしちゃいますね。 あなたの事が好きとまではいかないけど、Hの相手としては合格って感覚なのかも!?彼女自身にしか判らない事だけどね。

kevo4
質問者

お礼

そうですか。ごまかしてしまうねぇ(ーー゛)やっぱり自分以外の人間の考えていることなんて追求しきれないですよね。愛し合っているように見える人達も本当のところは分からない。浜崎あゆみの何とかって歌の歌詞にありますが、何を信じれば良いのか参りますね。  ところで、あなたのようなH好きはどこで判断すればよいのでしょう。人間ですから好きとか適当に言っておけばHしたいときにしたりするんですか?

その他の回答 (4)

• koo1919
回答No.5

こんにちは。彼女さんはあなたの事を「そう好きでもない」と言い、セックスのことは「嫌い」と言っています。 若い女性なのだからセックスの味はまだわからないでしょうね。嫌いなのは本当でしょう。 でも あなたの事は照れて好きだと言えない感じがします。もしくは、依存しているように思われたり 他人に弱みを見せたくないのかもしれません。本音はきっとあなたの事を好きですよ。だから抱かれて精神的に満足感を感じているんでしょう。 あなたから彼女に「好き」とたくさん言ってあげましょう。彼女の気持ちもだんだん柔らかくなっていって、そのうち素直に「ホントは好き」と言ってくれると思います。

kevo4
質問者

お礼

自分本意な返事になってしまいますが、おっしゃていただいたように彼女のことを想い、こちらから好きと言葉にして伝え、これからも彼女をできうる限り素直に愛していきたいと思います。ありがとうございました。これからメールします。

回答No.4

♯1です。 質問者さまからの補足を鑑みると彼女は好きという言葉を 言えないだけなのではないかと思います。 好きで付き合い始めて、嫌いなセックスをしてまで付き合い続けるのならば 質問者さまのことを好きだからと考えていいのではないでしょうか・・・ 彼女からキスをしたりという行為を彼女なりの愛情表現だと 捉えることもできますし。

kevo4
質問者

お礼

ですかねぇ。不器用なんだと考えるとポジティブシンキングにはなりますが、僕のことを愛しているのかもしれませんね。僕自身が2人のことをあたたかく見守っていくしかないのかもしれませんね。

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 理解できないかも知れないですけども、 なかにはいますよ。心と下半身が別な人が。 でも、Hは出来てもキスは別って人もいますけどね。 彼女さんのことはわかりませんが、 心と体は別の人なのでは??とも思いますけどね。 私は、好きな人でないと出来ませんけどね。

kevo4
質問者

補足

彼女は昔(知り合い、付き合いだした当初)から、好きだとは余り言いたがらないクールな性格です。でも、好きだから付き合いだしたのは事実なようです。で、Hは嫌いな方ですから、余計に分からないのですよ。どうなんでしょう?

回答No.1

>女性って精神面でHをするんじゃないんですか? 女はみんな考え方が同じだとは限りません。 確かに精神的な要素は大きく関係すると思いますが そうではない人もいます。 でも嫌いな人とキスやセックスは出来ないはずです。 ただ単にそういう行為が好きで質問者さまのことは嫌いじゃないということでは? 厳しいことを言うようですが彼女からしたら質問者さまは 都合がいい相手なのではないでしょうか。 彼女が質問者さまに好意を持っているなら体の関係を持った時点で 伝えていると思いますし・・・ 質問者さまと彼女がこういった関係になっても彼女が その気はないと言い張るのならば本当に好きでも嫌いでもない ということなのではないかと思います。 そもそも好きではないのに付き合っているということが疑問ですが。

kevo4
質問者

補足

申し訳ありません。大事なことを言ってませんでした。彼女はHが嫌いです。  で、付き合ったのはお互い好きだったからです。ただ、昔(知り合い、付き合いだした当初)から好きだとは余り言わないクールな性格です。  どうなんでしょう?やっぱり彼女は僕のこと好きじゃないのでしょうか?