• ベストアンサー

女性にとってHとは?

 僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • kevo4
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

ミステリアスな彼女ですね。Hが嫌いな彼女なのに、満足そうな表情をしていたのだから、よかったじゃないですか。好きじゃない相手ともH出来る女性は存在しますよ。 私もです。少数派だとは思いますが。 精神面だけじゃなく、H自体が大好きな女性もいるという事です。参考までに。 面と向かって「俺のこと好き?」と聞かれたら、私だったらはっきりNOとは言えないかな。笑ってごまかしちゃいますね。 あなたの事が好きとまではいかないけど、Hの相手としては合格って感覚なのかも!?彼女自身にしか判らない事だけどね。

kevo4
質問者

お礼

 そうですか。ごまかしてしまうねぇ(ーー゛)やっぱり自分以外の人間の考えていることなんて追求しきれないですよね。愛し合っているように見える人達も本当のところは分からない。浜崎あゆみの何とかって歌の歌詞にありますが、何を信じれば良いのか参りますね。  ところで、あなたのようなH好きはどこで判断すればよいのでしょう。人間ですから好きとか適当に言っておけばHしたいときにしたりするんですか?

その他の回答 (4)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

こんにちは。彼女さんはあなたの事を「そう好きでもない」と言い、セックスのことは「嫌い」と言っています。 若い女性なのだからセックスの味はまだわからないでしょうね。嫌いなのは本当でしょう。 でも あなたの事は照れて好きだと言えない感じがします。もしくは、依存しているように思われたり 他人に弱みを見せたくないのかもしれません。本音はきっとあなたの事を好きですよ。だから抱かれて精神的に満足感を感じているんでしょう。 あなたから彼女に「好き」とたくさん言ってあげましょう。彼女の気持ちもだんだん柔らかくなっていって、そのうち素直に「ホントは好き」と言ってくれると思います。

kevo4
質問者

お礼

 自分本意な返事になってしまいますが、おっしゃていただいたように彼女のことを想い、こちらから好きと言葉にして伝え、これからも彼女をできうる限り素直に愛していきたいと思います。ありがとうございました。これからメールします。

回答No.4

♯1です。 質問者さまからの補足を鑑みると彼女は好きという言葉を 言えないだけなのではないかと思います。 好きで付き合い始めて、嫌いなセックスをしてまで付き合い続けるのならば 質問者さまのことを好きだからと考えていいのではないでしょうか・・・ 彼女からキスをしたりという行為を彼女なりの愛情表現だと 捉えることもできますし。

kevo4
質問者

お礼

 ですかねぇ。不器用なんだと考えるとポジティブシンキングにはなりますが、僕のことを愛しているのかもしれませんね。僕自身が2人のことをあたたかく見守っていくしかないのかもしれませんね。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 理解できないかも知れないですけども、 なかにはいますよ。心と下半身が別な人が。 でも、Hは出来てもキスは別って人もいますけどね。 彼女さんのことはわかりませんが、 心と体は別の人なのでは??とも思いますけどね。 私は、好きな人でないと出来ませんけどね。

kevo4
質問者

補足

 彼女は昔(知り合い、付き合いだした当初)から、好きだとは余り言いたがらないクールな性格です。でも、好きだから付き合いだしたのは事実なようです。で、Hは嫌いな方ですから、余計に分からないのですよ。どうなんでしょう?

回答No.1

>女性って精神面でHをするんじゃないんですか? 女はみんな考え方が同じだとは限りません。 確かに精神的な要素は大きく関係すると思いますが そうではない人もいます。 でも嫌いな人とキスやセックスは出来ないはずです。 ただ単にそういう行為が好きで質問者さまのことは嫌いじゃないということでは? 厳しいことを言うようですが彼女からしたら質問者さまは 都合がいい相手なのではないでしょうか。 彼女が質問者さまに好意を持っているなら体の関係を持った時点で 伝えていると思いますし・・・ 質問者さまと彼女がこういった関係になっても彼女が その気はないと言い張るのならば本当に好きでも嫌いでもない ということなのではないかと思います。 そもそも好きではないのに付き合っているということが疑問ですが。

kevo4
質問者

補足

 申し訳ありません。大事なことを言ってませんでした。彼女はHが嫌いです。  で、付き合ったのはお互い好きだったからです。ただ、昔(知り合い、付き合いだした当初)から好きだとは余り言わないクールな性格です。  どうなんでしょう?やっぱり彼女は僕のこと好きじゃないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 相手の女性の気持ちが分からない((1)気持ちについて(2)キス・Hにつ

    相手の女性の気持ちが分からない((1)気持ちについて(2)キス・Hについて) 是非20代後半の女性に意見を伺いたいです。 こんばんわ20代の男です。 婚活パーティで知り合ってつきあい始めて3カ月くらいの女性がいます。 正確には初めて会ったのが年明けあたりで、告白したのが先月の頭ぐらいですので、実際に「付き合い始めて」というと、ごくごく最近になってから、ということになります。 今困っているというか、私自身どう考えていいのか分からなくて、困っている・不安に思っていることが (1)相手の女性の気持ち、と (2)キスやHについて です。 (1)相手の女性の気持ちについて 特に不安なのがメールの返信が早い時、遅い時、ない場合と、とにかくその時の状況よりきりなことです。 ただ逆に相手からもお誘いとかのメールをもらうこともあります。 私自身はメール内容に対する回答の是非はともかく、まずは当日中か遅くても次の日に一報、確認した旨の返信は欲しいと思うタイプなので、かなりやきもきしてしまっています。 先月自分の気持ちを告白し、相手からも「お付き合いしたい」というように言っていただいたので、私に好感は持ってもらっていると思います。 しかし実際は、誰か他の人にも同じように微妙な距離感をとってつきあってるんじゃないかとか、色々疑心暗鬼になってしまっています。 デートで会う時は一緒に手をつないでくれたり、一緒に笑ってくれたりとかなりプライベートの話をしてくれたりデートを楽しんでくれているようなのですが、、、。 メールの返信が遅いのも気になりますが、あともう1点は電話番号を教えてもらっていない点です。 もともと私自身があまり電話が得意ではないのと、お互い仕事が割と忙しい中で、夜電話とかいうのも逆に疲れさせちゃうかなって(私自身)は思っているので、ズルズルと電話番号も聞かずじまいでいてしまっているのが逆に良くなかったのかなって心配しています。 私自身は、平日仕事終わるのが早くても夜9時以降であることが多く、帰路につくと11時回っていることが殆どです。 夜分遅いので遠慮してるのですが、逆に最近は夜少しでもいいから話したいとも思うようになっています。 仕事が忙しい、というのはもやは男性だけの理由ではないとも思いますが、すごく不安で仕方ありません。 逆に自分の普段忙しいという状況も同じように相手に不安がらせてしまっている部分があるとしたら、自分も何か改善した方がいいのではと思ったり色々悩んでいます。 (2)キスやHについて これは相手の女性に限った話というよりは女性全般的に質問なのですが。 相手の女性とキスやHはまだなのですが、気持ちを伝えたにも関わらず、少なくともキスがまだ、というのは女性としては嫌だったりするのでしょうか? これを絡めて質問させていただきたい理由としては、 (1)にあげたよう、自分の気持ちをとりあえずは受けてもらえた(まだ「断られてはいない」ぐらいの段階なのかもしれませんが)にも関わらず、キスなどがまだで、嫌がられてしまっているのでは?って点です。 私自身の気持ちが本気だと思われていない...とかそういう風に思われてしまったのかなって心配しています。 20代後半の男女のお付き合いで3~4ヵ月たってキスしてない、Hもまだというのはある意味変?だったりするのかなって(変に思われてしまっているのかなって)心配しています。 勿論私自身はキスもHもしたいです。 ですが、強引に事を進めたくないので、もうちょっと時間かけてもいいのでは(ただ、そろそろかなとも)と思っていますが、女性からしてみたらどう思うものなのでしょうか? 以上は、かなり前向きというか、ある意味楽観視しすぎ?かもしれない考え方で、もう1つは、単にうまいことコントロールされているだけ...というような可能性もちょっと否定できないなってことです。 というのも知り合ったきっかけが、そもそも婚活パーティなので、おつきあいする以上は、やはりそれなりに意識するかと思います。 そういった上で、「他の男性とお付き合いしながらは当然」という考え方もある程度は分かります。 もうちょっと自分に対する気持ちが前向きだったら、よく世間で言われるような「体の相性?」みたいなものを確認する上でも、どことなくHに誘っても大丈夫な雰囲気をかもしだしてくれるのでは?とか考えてしまったり。 色々な考えが混乱してしまって、私自身ちょっと疲れてしまってきている面もあります。 質問が漠然としてしまっていますが、一応タイトルの通り (1)相手の女性の気持ちが分からない (2)キスやHについて どう考えたらいいか、是非女性の意見を聞かせていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hに自信無いです…

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… 気持ち良かったよとか 何か優しくて安心して出来たし 嬉しかったよとかしか 言われた事が無くて Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します

  • Hの時、女性はどう動いたらいいですか?

    20代前半の社会人です。 1ヶ月前から付き合い始めた人がいます。 私にとって2人目の彼氏です。 以前の彼氏とは3年間お付き合いをしていましたが、Hする時「恥ずかしい・・!」と思ってしまっていて、自分から動いたりとかできませんでした(マグロ状態なのかもしれないです^^;)。その人は初めての彼氏でしたので恥ずかしくて恥ずかしくて。 今新たに彼氏もできたので、喜ばせてあげたいなと思っています(今の彼氏とはまだキスだけです)。 ですが上記の通り、女性がどう動いたらいいかというのがわかりません。 ネットの回線は細いので動画は見れないですし、見るのもなんだか抵抗があって見れません; 言葉で表現しにくいものだと思いますし、「相手に任せて動くものだ(?)」との返答になってしまうかしら? とも思いつつも質問されてもらいました。 できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです(>_<) このサイトでは上手く探せなかったのですが、すでに同様の質問があったとしたらすいません。宜しくお願いします。

  • 女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

    30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の「最近Hしたのいつ?」って質問はなに?

    女性の方に質問させていただきます。 よく女性に「最近Hしたのいつ?」って聞かれます。 聞かれる状況としては、その女の子といい雰囲気になっているときとか キスをしたり、身体を触っているときなどだったと思います。 思い返してみると、私に対して恋愛的な感情があるというよりは 身体だけの関係な相手に聞かれていたような気がします。 こちらとしては、まじめに「1カ月前」とか答えていいのか悩みますし そもそも、どういう意図があって聞いているのかがよくわかりません。 お分かりになる方、教えていただければと思います。